異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.822 by 山姥切国広  2024-07-26 00:17:49 

え?ああ、連れは今俺の代わりにポーカーというものをやっている。あんたも分かっているとは思うが、どうやら俺は賭け事が全くダメなようでな。
【言いつけ通りに花札の場所に戻ってくると先程優しくしてくれた人はまだいたようで声を掛けて話をしているものの、内心はポーカーのことで頭がいっぱいになっていて】

  • No.823 by 政府職員  2024-07-26 00:25:02 

・・・・・・じゃあ、全部頂こうかな。私の連れをカモにしたんだもの、相応の対価は頂くよ?好きにベットもレイズもすればいい、チェックとフォールドだけは許さないけど。さて、次貴方は何を賭けてくれるの?【後輩に手を出そうとした輩の身ぐるみを剥ぎ終えるまであと一枚まで来た】

  • No.824 by 山姥切国広  2024-07-26 00:35:10 

えっ?俺は顔に出やすいからポーカーは特に苦手だろうって…?俺、そんなに顔に出てたか?!そもそも、顔に出たら良くなかったのか…全然知らなかった…。

  • No.825 by 政府職員  2024-07-26 00:38:02 

なんだ、もう終わり?貴方の賭けられるもの、もう貴方自身しか無くなったね?物も、装束も全部剥ぎ取られて、こんなに弱いのに私の連れに手を出そうとしたの?【そんな後輩を置き去りにポーカーの卓は大騒ぎである】

  • No.826 by 山姥切国広  2024-07-26 00:53:13 

なんだかパーカーの方が騒がしいな。すまない、話し相手になってくれてありがとう。また機会があれば話をしよう。
【こちらまで歓声が聞こえてきたようで何かあったのかとその場を離れポーカー会場へと駆けていった】

  • No.827 by 政府職員  2024-07-26 00:57:40 

ああ、さっきは彼の目を対価にしようとしたんだっけ?じゃあ次にあなたが負けたらその目を頂こうかな?あら?逃げるつもり?その服も無い姿で?【紅葉傘の周囲に山のように金銀財宝が積み上げられ相手が着ていた服も並べられている、紅葉傘の嘲笑に周囲のどよめきが止まない】

  • No.828 by 山姥切国広  2024-07-26 08:18:53 

…!すごいことになってるな。

  • No.829 by 政府職員  2024-07-26 13:56:54 

ほら、ほら!!まだ終わらせないよ?次はどうするの?もう身一つしかないあなたは何を賭けるの?貴方の装束だけでも取り戻すために貴女は何を賭ける?【完全にハイになっている紅葉傘】

  • No.830 by 山姥切国広  2024-07-26 14:03:27 

お、おい…。その辺でやめておけ。変に騒ぎになれば他の連中からも目をつけられるぞ。相手も反省してるようだし、俺は別に気にしてないから。【これ以上騒ぎが続くと面倒な神などに目をつけられかねないと判断したのか止めようとしている】

  • No.831 by 政府職員  2024-07-26 15:29:19 

君が言うなら辞めようか、お前の服とか興味ないから返してあげる。これに懲りたら変なこと考えないことね

  • No.832 by 山姥切国広  2024-07-26 15:36:41 

すまない、助かった。あんた、この手のものは本当に得意なんだな…すごいと思う。

  • No.833 by 政府職員  2024-07-26 16:04:10 

あーお前やっぱり気が付いて無かったね。お前顔に出るから分かりやすいし、手札覗かれてたのよ。だから全部まるっと毟り取っておいたんだけど、君いる?【背後に並べられた金銀財宝の類を示しながら】

  • No.834 by 山姥切国広  2024-07-26 16:14:08 

先程も似たようなことを言われた…。いや、俺はそういったものに興味がないからな。次の賭けで来た際のために置いておけばいいんじゃないか?

  • No.835 by 政府職員  2024-07-26 16:29:36 

じゃあ倉庫に置いておくか。あ、後輩君見て見て。綺麗な織物もある、帰ったらその辺の葛籠の中身確認してみよ

  • No.836 by 山姥切国広  2024-07-26 16:39:21 

ああ、そうだな。帰ったら見てみよう。

  • No.837 by 政府職員  2024-07-26 16:44:35 

目当ては全部済ませた、君が興味あるなら好きな卓で遊んでから帰るかい?ほら資金は山ほどある【先ほど巻き上げた分を示しながら】

  • No.838 by 山姥切国広  2024-07-26 16:49:03 

いや、もういい。俺に賭け事は向いてないのは分かったからな。
絡まれないうちに帰ろう、俺が良いカモになるのは知られてるだろうしな。

  • No.839 by 政府職員  2024-07-26 16:52:10 

もう誰も君をカモにしないと思うけど、だってした末路がアレだし。まぁ戻ったらある程度ルールを勉強しようか、次も来るわけだし。
じゃあ政府に戻ろう

  • No.840 by 山姥切国広  2024-07-26 16:57:54 

【調査室にて】

やっと帰って来れたと思うとホッとするな。あんたのおかげで全裸になる必要もなかったし、これで装飾課の本科から怒られなくてすみそうだ。

  • No.841 by 政府職員  2024-07-26 17:01:05 

あ、君からこの織物その装飾課の山姥切長義に渡しなよ。多分引っ繰り返って驚くから。この織物とこの糸とこっちの反物も持っていってあげな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック