異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.782 by 山姥切国広  2024-07-24 00:34:22 

【周りの様子を眺めつつ、賭けの結果を待っている】

  • No.783 by 政府職員  2024-07-24 01:29:41 

・・・・・・相も変わらず性格の悪い蝮め。【ブチギレ5秒前みたいな声の紅葉傘】

  • No.784 by 山姥切国広  2024-07-24 08:32:07 

こちらをおもちゃにしているな。どうする、斬るか?
【こちらが負けるたびに煽り面白がっている様子に嫌気がさしているのかすぐに手を出そうとする山姥切国広さん】

  • No.785 by 政府職員  2024-07-24 12:40:23 

こらこら止めなさい、彼が粗相を致しました。ですが、これで皆さまの負け、でございますね。随分と面白い重心の賽でしたね。【最後の最後で負け分全部回収したうえで総取りして独り勝ちした紅葉傘さん】

  • No.786 by 山姥切国広  2024-07-24 15:58:41 

あんた、すごいな。あの状況から逆転勝ちするとは…。実は賭け事が得意だったりするのか?
【あの賽、そんなに重たかったのか?と何かを勘違いしながら尊敬の眼差しを向けている…。】

  • No.787 by 政府職員  2024-07-24 16:30:29 

まぁ、簡単なことですよ。畳の上で賽を回していたでしょう?だから賽を回すときにちょっと畳を動かしたんです、よろめいた振りをして。だから賽はコロンと転がった、私の望む方向にね。【ドヤ顔だが内心冷や汗だらだらだった紅葉傘】

  • No.788 by 山姥切国広  2024-07-24 20:01:27 

そんなやり方もあるんだな、勉強になる。

  • No.789 by 政府職員  2024-07-24 20:20:44 

ここではその辺お互い様だしね、次は花札だ。花札は、君がやってみる?

  • No.790 by 山姥切国広  2024-07-24 21:44:42 

花札…聞いたことはあるが、やり方は全然だぞ。大丈夫か?

  • No.791 by 政府職員  2024-07-24 22:47:51 

ええと、うん、さっき大勝ちして取り戻したから大丈夫。運が良ければ勝てるし、その場の雰囲気にも慣れておいた方が良いから。どうしようもなくなったら助けてあげるから好きなように賭けな。

  • No.792 by 山姥切国広  2024-07-24 22:54:24 

わ、分かった。とりあえず慣れるように頑張るとしよう。

  • No.793 by 政府職員  2024-07-24 23:41:40 

はい、これが賭けに使うものだよ。これが人形本丸で取引をして手に入れた生糸だ、この束を使い切ったりすると装束を賭けることになるからね。因みに、装束を全部ひん剥かれたら素っ裸で政府に戻ることになるから

  • No.794 by 山姥切国広  2024-07-25 00:15:53 

素っ裸だけは避けたい。絶対に怒られる…。

  • No.795 by 政府職員  2024-07-25 00:18:07 

なら最後の一枚になったら助けてあげる、それならまだマシでしょ?はい、あの席だよ【別に後輩が素っ裸でも私の分があるから問題ないしね~と思っている紅葉傘】

  • No.796 by 山姥切国広  2024-07-25 00:46:59 

…、これで役は揃ったはず。勝負だ。
【余りにも理解していなかった為周りの人に少し教えてもらってからの試合となった】

  • No.797 by 政府職員  2024-07-25 00:52:36 

【もう少し賭け事を教えてから連れてくれば良かったと思っている紅葉傘さん】

  • No.798 by 山姥切国広  2024-07-25 02:08:52 

よし、勝てたぞ!もう一度やろう。
【勝てて周りからも褒められて少し勝ち気になっている】

  • No.799 by 通りすがりさん  2024-07-25 14:39:34 

【賭け事で手札の有利不利を顔に出すな~!!褒められて調子に乗って無理な賭けをするな~!!本歌はどんな教育してるんだ!!と思っている紅葉傘、なお山姥切長義は無関係である】

  • No.800 by 山姥切国広  2024-07-25 14:57:36 

…さっきまで調子が良かったのにな…?急に勝てなくなったぞ。
【周りが練習はこれくらいでいいだろうと手加減しなくなった途端惨敗となり、理解ができていない様子】

  • No.801 by 政府職員  2024-07-25 17:14:04 

【甘やかしが終わっただけだお前~!!!!マジで身ぐるみはがされるぞお前~!!!と内心大荒れの紅葉傘】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック