異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.762 by 山姥切国広  2024-07-22 19:34:58 

ああ、分かった。

  • No.763 by 政府職員  2024-07-22 19:39:41 

【賭けの席に着いた紅葉傘は淡々と賭けを行っている・・・・・・!!】

  • No.764 by 山姥切国広  2024-07-22 21:19:03 

【賭けがうまく行っている様子を眺めている山姥切国広さん】

  • No.765 by 政府職員  2024-07-22 21:31:39 

私の、勝ち。勝った私が問おう。件の人魚は何処から来た・・・・・・なるほど、次の試合を始めよう。ん?ああ、確かに。なら有難く【紅葉傘は大勝したので情報と打掛を手に入れた!!】

打掛を持って居て頂戴、ちょっと重い。

  • No.766 by 山姥切国広  2024-07-22 21:37:37 

え、ああ…分かった。
…確かに重いな。
【打掛を持って様子を見ている】

  • No.767 by 政府職員  2024-07-22 21:49:51 

え、ああ、私と同じ侍従です。未熟者故御無礼をお掛けしましたらどうか御目溢しを。お前、御挨拶を。【山姥切国広に持って居てと渡された打掛にメモが忍ばされている、「名前すらも対価になりうる、さるお方の侍従で納得されなかったら名はまだ賜っていないと返せ」と書かれている】

  • No.768 by 山姥切国広  2024-07-22 21:56:40 

…さるお方の侍従です。以後お見知り置きを。
【普段の無愛想な姿からは想像できないほどの爽やかな笑みを浮かべながら早く帰りたいと思っている山姥切国広さん】

  • No.769 by 政府職員  2024-07-22 22:02:18 

【お前そんな顔できたんかワレェ!!みたいな顔の紅葉傘さん】

ええ、では次の賭けに。は、いえ、ですが彼はまだ、分かりました。お前、御指名だ。対価は私が。

  • No.770 by 山姥切国広  2024-07-22 22:15:15 

…分かった。御相手、よろしくお願い致します。
【政府にある本科にどうにかしてくれと内心願掛けしている山姥切国広さん】

  • No.771 by 政府職員  2024-07-22 22:21:45 

安心して、負けても君の何かが損なわれることは無い。直感で、半、つまり奇数か、丁、つまり偶数か、そのどっちかを選べばいい。一回負けたくらいじゃ、揺るぎはしないから。

  • No.772 by 山姥切国広  2024-07-22 23:29:42 

なるほど。それなら…丁でいくとしよう。

  • No.773 by 政府職員  2024-07-23 00:09:05 

【多分半なんだけどなぁ、と思っている紅葉傘さん】

  • No.774 by 山姥切国広  2024-07-23 00:33:07 

…!ち、違うだと…?え?対価?ああ、そうだ少し待ってください…。【負けた、対価はどうしたらいい?と困り顔の山姥切国広さん】

  • No.775 by 政府職員  2024-07-23 01:30:16 

慌てないの。皆さま、少々戯れが過ぎましょう【懐から何かの束を取り出して盤上に置く紅葉傘】
どうする?あと二回くらいなら負けてもどうにかなるけど再度挑戦する?

  • No.776 by 山姥切国広  2024-07-23 06:39:22 

やめておこう、勝てる気がしない。ここで対価を全て使うということになってもあとが大変そうだ。

  • No.777 by 政府職員  2024-07-23 12:53:43 

了解、なら下がってて。

では次の試合と参りましょう

  • No.778 by 山姥切国広  2024-07-23 15:47:39 

【淡々と試合が進んでいくのを眺めて感心している】

  • No.779 by 政府職員  2024-07-23 16:54:52 

あっ・・・・・・【紅葉傘が負け、簪を一本失った】

  • No.780 by 山姥切国広  2024-07-23 21:47:08 

おい、大丈夫か?そもそも、この賭けはいつまで続くんだ。もしかして身ぐるみ全て剥がされるまで続くとかか…?

  • No.781 by 政府職員  2024-07-23 23:12:56 

丁半はあと一回、そのあと別の賭けを幾つかする。簪ひとつならまだいける、次を乗り切れば、大丈夫。【後半は自身に言い聞かせるように、前半は小声でひっそりと囁く】

さあ御方方、最後の試合に参ります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック