異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.742 by 山姥切国広  2024-07-21 19:31:55 

本科のことを言われるともう俺は何も言えない…。
別ゲートに行く途中で日光一文字に会わないことを祈っておいてやる。

  • No.743 by 政府職員  2024-07-21 19:46:15 

あはははは、そんな、偶然今日に限って寝坊した日光先輩が今アーカイブルームに向かってるなんてそんなこと起きるわけないじゃん

今回行くゲートは48階にあるよ、博戯本丸はかなーり特殊だから道中説明するね【なお件の日光先輩の勤務地であるアーカイブルームは45階である】

  • No.744 by 山姥切国広  2024-07-21 20:00:25 

…なら、前から物凄い睨んでこちらに向かってくるあの日光一文字は違うな?
【こちらに気付いた瞬間に鬼のような形相で向かってくる日光を指差し】

  • No.745 by 政府職員  2024-07-21 20:07:04 

・・・・・・なんで!?え、ちょ、嘘でしょ!?まず、不味い、たす、助けて後輩!!!!

  • No.746 by 山姥切国広  2024-07-21 21:08:22 

助けるって言ってもな…すまない、布もないし隠す場所がないな!

  • No.747 by 政府職員  2024-07-21 21:11:14 

ぎゃっ!!せんぱ、いやちが、違うんですマジで!!釈明を、釈明をさせて、あ゛ー!!!!振袖は、振袖は動きにくいのでご勘弁を、せめて西洋式を、いやぁぁぁぁぁぁぁ!!【紅葉傘は日光一文字に連れて行かれた・・・・・・】

  • No.748 by 山姥切国広  2024-07-21 21:57:47 

健闘を祈る。また後で会おう。

  • No.749 by 政府職員  2024-07-21 22:32:57 

・・・・・・きを、とりなおして、いこうか。【顔が死んでいる紅葉傘、鮮やかな振袖を着せられて髪も綺麗に結い上げられている】

  • No.750 by 山姥切国広  2024-07-21 23:29:33 

顔に覇気がないが行けるのか…?いやまあ、行くしかないが…。

  • No.751 by 政府職員  2024-07-22 00:06:09 

安心して、こう見えて人ならざる者との賭け事は結構得意なの【ドヤ顔の紅葉傘】

  • No.752 by 山姥切国広  2024-07-22 00:50:05 

そ、そうか。俺は賭け事はした事ないからな…、ここはあんたに任せた。

  • No.753 by 政府職員  2024-07-22 00:59:34 

次は君がやるから見て覚えな、私も君も“目”を買われてここに配属された。“目”を重要視される理由が博戯本丸だからね。

あとひとつ、もし賭けに誘われても絶対に乗らないこと。過去に賭けに負けて命を持っていかれた先輩もいたからね。

  • No.754 by 山姥切国広  2024-07-22 01:04:53 

分かった、肝に銘じよう。
しかし、命を持っていかれるとは…恐ろしい奴らもいるものだ。

  • No.755 by 政府職員  2024-07-22 01:42:12 

賭けは同価を以て、だからね。その先輩は何を賭けたのやら。

博戯本丸で守るべきは、賭けに乗らない。対価にならない。賭けに乗せない。だよ。

賭けに乗らないのは、差し出せる対価が無ければ命すらも失いかねないから。

対価にならないのは、己を守るためだ。

賭けに乗せないのは、自分が優位に立つため。


人形本丸の取引で得たのはこの博戯本丸で幾つかやらなきゃいけない賭けの対価を手に入れて来たのさ。
刀剣男士である君がどうしようもなく賭けに乗らなければならなくなったら対価として真っ先に望まれるのは本体だ、でもそれに乗ってはいけない。その場合君が差し出しても平気なものは今着ている装束だよ、その装束は特殊な造りでよほど変な賭け方をしなければ乗り切れるくらいにはなる。

  • No.756 by 山姥切国広  2024-07-22 09:23:23 

なるほど…、ただの装束では無かったのか。
一番はそういうやつに絡まれないようにすることだが、何があるか分からないからな。覚えておこう。

  • No.757 by 政府職員  2024-07-22 10:17:20 

博戯本丸は、人ならざる存在たちの賭博場。良いモノも悪いモノも、強いナニカも弱いナニカも、縁を持つモノも持たないモノも、魑魅魍魎の巣みたいなものだよ。

政府の都合で、私は三回賭けをするから見て覚えると良いのさ!!

ここが特別ゲート、博戯本丸にしか繋がらないんだ。

  • No.758 by 山姥切国広  2024-07-22 10:44:09 

分かった、見て覚えるとしよう。

  • No.759 by 政府職員  2024-07-22 12:07:02 

【博戯本丸にて】

私から離れないように、名を問われたら「政府から来たさるお方の侍従だ」と答えるように。

  • No.760 by 山姥切国広  2024-07-22 16:23:15 

ああ、分かった。
しかし…すごいな、以前本丸で会ったやつより強い気配のやつらがゴロゴロとそのあたりを彷徨いている。

  • No.761 by 政府職員  2024-07-22 19:26:56 

行くよ、まずあの丁半博打に行く。後ろから見ていて、何を見ても声を出さないように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック