異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.722 by 山姥切国広  2024-07-20 14:37:29 

なるほどな…。確か審神者などを道具のように扱うんだったな。
うまく相手ができるといいが…。
仕方のないことだが、この本丸も広いし、虱潰しに探すしかないか…。

  • No.723 by 政府職員  2024-07-20 15:21:14 

私より君の方が話しやすいと思うの、相手頑張って?
・・・・・・仕事、増えないでほしいなぁ。元々多いのにウチ。次の博戯本丸は私がメインになるし、此処はバシッと決めてみな!!

  • No.724 by 山姥切国広  2024-07-20 18:09:09 

わ、わかった…。
今のところ、リストにある兄弟刀の数はあってるな。

  • No.725 by 政府職員  2024-07-20 22:04:25 

このまま増えてませんようにこのまま増えてませんように・・・・・・!!

  • No.726 by 山姥切国広  2024-07-20 22:31:26 

…いた、一期一振だ。
兄弟刀と穏やかに過ごしているように見えるが…。

  • No.727 by 政府職員  2024-07-21 00:22:27 

何か変わった点が?本丸の内部構造とかは、変わってなかったけど。【タブレットでこの本丸の見取り図を確認している】

  • No.728 by 山姥切国広  2024-07-21 00:49:37 

いや、こう見ると穏やかそうに見えるなと思っただけだ。
相手も刀剣男士だ、とっくにこちらには気付いているのだろうが興味を見せる素振りもないな。

  • No.729 by 政府職員  2024-07-21 11:28:09 

君だけならともかく、私とか一切興味ないもんね彼。

本丸内部に要救助者無し、構造の変更なし、政府からの供給品の不足も、問題無さそう。兄弟刀、というか粟田口も増えてないね?

  • No.730 by 山姥切国広  2024-07-21 13:03:40 

ああ、リスト外の男士もいない。変化は特になさそうだ。

  • No.731 by 政府職員  2024-07-21 13:23:54 

よし帰ろう、お互い適切な距離を保ったまま速やかに政府に戻ろう

  • No.732 by 山姥切国広  2024-07-21 13:52:28 

そうだな、下手に刺激をしないうちに戻ろう。

  • No.733 by 政府職員  2024-07-21 14:00:02 

【政府中央ゲート前】

そろそろ定時だし、今日は此処までね。明日は博戯本丸だから、今日部屋に届けさせた服で出勤してきて。所謂、ドレスコードだから。

  • No.734 by 山姥切国広  2024-07-21 17:19:45 

ドレス…?なんだそれは?
それには布はついてるのか?

  • No.735 by 政府職員  2024-07-21 17:26:00 

ええと、日本語だとなんていうんだろう・・・・・・?形式に則ったその場に合わせた正装?みたいな

全身を覆うみたいなのはNGだから用意出来なかったけど、フェイスベールなら用意出来たからそっちで我慢して。あとその服装が拒めない絶対的な理由をあげよう。

私はそれの用意を備品管理の物吉に頼んだ、申請した備品は面布。理由に神事に関するドレスコードに必要だからと記載してね。しかしなぜか装飾科の山姥切長義が颯爽と現れ申請用紙を奪い去って行った。つまり、用意したの貴方の本歌だから。じゃあね!!

  • No.736 by 山姥切国広  2024-07-21 17:47:12 

本科が?!…断れる空気じゃなくなったな…。
まあ、布の代わりになるやつがあるだけマシか…。

  • No.737 by 政府職員  2024-07-21 17:50:09 

さて、彼が正装なら私はいつものスーツで良いか!!用意するの面倒だし、手間掛かるし、着るのも面倒だし。日光先輩に知られたら面倒なことになりそうだけど、先輩アーカイブルームから出てこないし会うことも無いでしょ!!

博戯本丸、はー、めんど~

  • No.738 by 山姥切国広  2024-07-21 18:49:53 

…すまない、待たせたか。
部屋を出てくる時に装飾科の本科に捕まって髪型や着付けまでやられた…。
【いつもの野暮ったい前髪は整えられてオールバックのような髪型にされ、着付けもしっかりとやられたようですでに疲れ気味の山姥切国広さん】

  • No.739 by 政府職員  2024-07-21 18:58:40 

ううん平気、だって君の部屋番号と集合時間の情報流したの私だし。それにしても、しっかりと整えられたね。うんうん最高!!良いと思うよ。【いつも通りのパンツスーツ姿の紅葉傘】

  • No.740 by 山姥切国広  2024-07-21 19:08:06 

あんた……ドレスコードが必要だとか何とか言ってた割にいつもと同じじゃないか?!人に散々言っておいてあんたはその格好でいいのか?!それなら俺も武装解除した姿でよかったんじゃ…!

  • No.741 by 政府職員  2024-07-21 19:13:26 

対比だよ対比、それにスーツは現代日本において正装だよ~。まぁ君は武装解除した姿でも問題なかったけど布がね、だから面布の申請をしに行ったんだけど君の本歌がその一式を用意しちゃったから。


日光先輩にでも見つからない限り文句は言われないし、あの先輩始業の15分前にはアーカイブルームに居るから会うことも無いし、さぁゲートに行こうか。今回はいつも使う中央ゲートじゃなくて、別のゲートだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック