異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.702 by 山姥切国広  2024-07-19 19:04:04 

ああ、大丈夫そうだ。これでこの部屋も他には何もなさそうだな。

  • No.703 by 政府職員  2024-07-19 19:08:31 

ならよし、何事も無く終了?まだあったっけ?

  • No.704 by 山姥切国広  2024-07-19 19:51:25 

いや、この本丸は人形の確認だけみたいだ。
用事も済んだし、帰るとするか。

  • No.705 by 政府職員  2024-07-19 20:22:13 

そうだね、政府に戻ろうか。博戯本丸の前に、柘榴本丸に行こうか。博戯本丸は、ちょっといろいろな意味で特殊だから。

  • No.706 by 山姥切国広  2024-07-19 20:37:03 

ああ、分かった。行こう。

  • No.707 by 政府職員  2024-07-19 20:39:08 

その前に一度政府に戻りたい、シャワー浴びたい・・・・・・。【天袋に入った時に埃を被った】

  • No.708 by 山姥切国広  2024-07-19 20:54:55 

ああ、全然いいぞ。一度戻ろう。

  • No.709 by 政府職員  2024-07-19 21:42:19 

【異常本丸調査室にて】

シャワー、浴びてくる。柘榴本丸は特殊だから、資料読んでて。そこに置いてあるから。《グッドオールドブラザー》は、刀剣男士の方が接しやすいから。

  • No.710 by 山姥切国広  2024-07-19 22:12:09 

あ、後であいつにこのリボン返さないとな。

確か、この本丸の一期一振は兄弟刀に執着していたんだったか…?

  • No.711 by 政府職員  2024-07-19 22:32:20 

紅葉傘の教室~要警戒変質刀剣男士~

今回は《グッドオールドブラザー》についてですね。
《グッドオールドブラザー》は、一期一振の要警戒変質刀剣男士です。要警戒変質刀剣男士の中で唯一出現場所、というか居場所が固定されている存在でもあります。この存在固定には多くの粟田口の刀剣が協力してくれました、その多くがブラック本丸出身の刀です。ブラック本丸の出だが、人間を恨みたくない刀達が人間に協力して《グッドオールドブラザー》を本丸に留めていてくれているのです。それが柘榴本丸、粟田口の刀剣と《グッドオールドブラザー》だけの本丸。半年に一度観測員が訪れ《グッドオールドブラザー》が本丸に居るか、粟田口の刀剣が此方が観測している人数かを確認します。もし増えていればそれが何処の本丸から《グッドオールドブラザー》が連れて来たのかを確認します。そうするとどうなるかって?仕事が増えます。

  • No.712 by 山姥切国広  2024-07-19 22:46:19 

要は一期一振の顕現確認とその他兄弟刀の数があっているかということだな。
頼むから本丸から離れてほしくないし誘拐もしないでくれ…。

  • No.713 by 政府職員  2024-07-19 22:56:57 

お待たせ、資料確認できた?調査票持った?問題ないのなら行こうか

  • No.714 by 山姥切国広  2024-07-19 23:23:32 

ああ、持った。あとこのリボン、返すの忘れていたから返す。

  • No.715 by 政府職員  2024-07-20 01:07:25 

別にそのまま結んでても良いのに、可愛かったよ?
じゃあ行こう、仕事増えないと良いね・・・・・・。

  • No.716 by 山姥切国広  2024-07-20 01:41:17 

ジロジロ見られたくないんだ。
ああ、そうだな。仕事が増えないことを願おう。

  • No.717 by 政府職員  2024-07-20 10:01:15 

えぇ、誰も気にしないと思うけど・・・・・・

  • No.718 by 山姥切国広  2024-07-20 10:46:54 

【柘榴本丸にて】

ここだな、早速一期一振の確認をしにいこう。

  • No.719 by 政府職員  2024-07-20 13:33:43 

そうだね、行こうか。はぁ、あの目はなんか怖いから苦手なんだけどなァ

  • No.720 by 山姥切国広  2024-07-20 14:00:32 

あの目?一期一振のか?
…まあ、俺も一期一振に会うのは初めてだからな。兄弟刀にはよく会うんだが…。

  • No.721 by 政府職員  2024-07-20 14:19:59 

なんだろう、政府に居る刀剣って多かれ少なかれ人間に好意的なんだけどあの一期一振の目は、なんていうか、無機質、というか、関心が無いというか、使える道具かの値踏みをされている、というか・・・・・・。

うぅん、まぁ、慣れない視線というか。だからちょっと苦手、というか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック