異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.662 by 山姥切国広  2024-07-18 17:04:13 

………前言撤回だ。何度やっても前髪を切り過ぎてしまう。
それになんだか…怒っている気がする…すまないな、おしゃれに疎い写しに切られてあんたも嫌だろ。

  • No.663 by 政府職員  2024-07-18 17:08:06 

前髪を切るときに引っ張るから長さが狂うんですよ、下に引くのではなく、正面に持ち上げる感じで、そう、上手です。次来るときはもっと上手にできるようになってますよ

  • No.664 by 山姥切国広  2024-07-18 17:55:28 

だといいが…。まあ、こんなものだろう。
次は沈の間だったか…?

  • No.665 by 政府職員  2024-07-18 20:03:08 

そう、多分雰囲気として近いのは海底遺跡かな。別に水の中を歩くわけじゃないけど水中を歩いている気分になるよ。そういう点では海城本丸に近いかな。

  • No.666 by 山姥切国広  2024-07-18 20:23:36 

なるほど、それなら俺も相性は良さそうだ。
では沈の間に向かうとしよう。

【沈の間】

海城本丸でも似た風景は見たが…ここはあちらよりももっと暗く深い感じがするな。海底遺跡と言われるのも頷ける。

  • No.667 by 政府職員  2024-07-18 20:57:46 

静かだけど、凪の間とは違った静けさだよね・・・・・・・。さて、人形を探そうか。

  • No.668 by 山姥切国広  2024-07-18 21:02:32 

ああ、そうだな。
人形は…あそこだな。髪は長くないが、少し汚れているな。
俺の布で良ければ拭いてやるとするか。

  • No.669 by 政府職員  2024-07-18 21:06:56 

そういう細かな配慮、良いと思うよ。はい、人形用の絹布。優しく拭ってあげると良い

  • No.670 by 山姥切国広  2024-07-18 21:16:30 

あんた…色々持ってるんだな?
こんなものまで用意してるとはさすがだ。
【汚れが広がらないようにそっと拭き取っている】

  • No.671 by 政府職員  2024-07-18 21:20:08 

ううん、言い方はあれだけど、備品。ここの本丸の備え付け。

綺麗にしてもらったね、あ、目の紅が薄れてる・・・・・・。私の色合うかな、直してあげたいな。

  • No.672 by 山姥切国広  2024-07-18 22:02:20 

なるほど。
いいんじゃないか、着飾ってもらえるならこいつも喜ぶだろ。

  • No.673 by 政府職員  2024-07-18 23:40:11 

んー、やっぱり同じ色にはならないか。少し違う色になるけど許してね【ポーチからアイシャドウを取り出し薄くしっかりと載せていく】

  • No.674 by 山姥切国広  2024-07-18 23:57:19 

最初と比べてだいぶ良くなったんじゃないか?
こいつも心なしか喜んでそうだ。

  • No.675 by 政府職員  2024-07-19 00:31:01 

半年後に来るときは、化粧品も持ってこようかな・・・・・・って私のリップ無くなってる!!この前買い替えたばっかりだったのに!!えーん、何処で落としたんだろ、ショック・・・・・・。【ごめんね、貰っちゃった?By紅葉傘のまねっこ人形】

無くなったものは仕方ない、調査票を確認して、次に行こう。

  • No.676 by 山姥切国広  2024-07-19 00:34:03 

色んな場所を回っているからな、探すのは難しいだろう。

次は淵の間だ。確か前回は無かったとあんたは言っていたよな?

  • No.677 by 政府職員  2024-07-19 00:35:46 

うん、さっきまで私が居た部屋だね。ここの主との取引現場だった場所だけど、なにかあったの?

  • No.678 by 山姥切国広  2024-07-19 01:25:17 

…仁の間に行った時、あんたにそっくりの人形に会ったんだ。
その時確かあいつは次はもっと似せてくるとか言っていたのを思い出しただけだ。

  • No.679 by 政府職員  2024-07-19 01:28:57 

あああの人形か、前回来た時に私を映して作るって言ってたっけ・・・・・・。人間に近付きたいのかな。
もし、私とあの人形が入れ替わってることに誰も気が付かないで政府に戻ったら、どっちが人形になるんだろうね

  • No.680 by 山姥切国広  2024-07-19 02:11:30 

あんたはあんただろう?人形が化けたとしてもそれは所詮人形だ。もしそうなったら俺はその人形を脅してでももう一度この場所に来てあんたを政府に連れ帰るだけだ。

  • No.681 by 政府職員  2024-07-19 02:15:12 

・・・・・・っぶない、今ちょっとときめくところだった。先輩のこと大好きか??

さて着いた、ここが淵の間だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック