異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.622 by 山姥切国広  2024-07-16 23:55:13 

誰だ、あんた…。内容によっては容赦なく斬るぞ。
あいつはどこにやった?

  • No.623 by 紅葉傘の人形  2024-07-17 00:01:21 

ここの主人は、人間を作りたかった。沢山人形を作って、本物に近いものを作っても、知らないものは作れない。だから、人間を基に作ったんだよ。私はあの人間を基に作られた人間、の人形。
あの人間は無事だよ、私の機能試験みたいなもので貴方に声を掛けたわけだし。

ちゃんと事情を話して変わった、怪我はさせてない。ちゃんとこっちも話し合いをしたの、彼女の欲しいものも分かっていたし。次はもっと、人間らしくなって出直してくるよ。

  • No.624 by 山姥切国広  2024-07-17 00:09:56 

あいつの欲しいもの…?なんだそれは。
人間らしく、か…。次は困惑させるようなことは避けてくれよ?

…とにかく、ここの人形も髪を切らないといけないらしいな。

  • No.625 by 紅葉傘の人形  2024-07-17 00:22:07 

その子はね、ミディアムカットが良いんだって~。もう一人は、少し毛先を整えるだけで良いって~。

あの人間、紅葉傘さんだっけ?あの人は淵の間にいるよ~、貴方たちに習って部屋に名前を付けたの。初めてで楽しかった!!淵と宴を掛けて付けたの~。

またね~、あ、彼女呼んできた方が良い?

  • No.626 by 山姥切国広  2024-07-17 00:50:24 

み、ミディアム…?毛先を整えるだけ…?

淵の間って確か前回はなかったって言ってたやつか…?

そうだな…呼んできてくれ、髪型の指定をされても俺にはさっぱりだ。

  • No.627 by 紅葉傘の人形  2024-07-17 00:55:23 

あははははは、分かった~。じゃあまたね、次はこの姿を私の物にしてみせるよ。また会ったときは、きっと君は私の嘘に気が付けない。

  • No.628 by 山姥切国広  2024-07-17 01:05:55 

見たことのある人間を写す人形か、かなり厄介そうだな…。
それに、次に会った時には刀剣男士ですら気付かないとなると面倒なことになりそうだ。

  • No.629 by 政府職員  2024-07-17 10:12:02 

ねぇ!!ミディアムカットはともかく毛先を整えるすらわからなくて結局凪の間でギャン泣きしたって本当!?【紅葉傘は大分誤った情報を教えられたらしい・・・・・・】

  • No.630 by 山姥切国広  2024-07-17 10:56:58 

えっ、いや泣いてないが!?
髪の長さが分からないくらいで泣くような奴がいるか…!

  • No.631 by 政府職員  2024-07-17 11:49:55 

なんだ、泣いてないの?カメラ構えながら走ってきちゃったじゃん・・・・・・。ミディアムは大体のこのくらいの長さで、毛先を整えるっているのは文字通り毛先の長さを揃えるの。【女性用の髪型カタログで実際の長さを見せながら説明をする】

  • No.632 by 山姥切国広  2024-07-17 11:58:19 

あんた…カメラ構えて何しようとしてたんだ?俺が泣いていると聞いて撮影でもしようとしたのか?
ふむ、なるほど…。難しいな…。
こんなものか…?

  • No.633 by 政府職員  2024-07-17 12:14:05 

勿論撮る気だったけど??

次は星辰の間だね、あの部屋は結構綺麗な部屋だから好きなんだ。ただ、長居はしたくないけど

  • No.634 by 山姥切国広  2024-07-17 12:55:11 

なんで悪びれもなく撮ろうとするんだ?!

星辰…と言うことは、星が瞬いている部屋ということか…。
打刀で良かった、夜目が効かなければどうしようもないからな。

  • No.635 by 政府職員  2024-07-17 12:58:59 

【貴方の同期が心配して「ちゃんとこの部署でやれているのか、もし手に余るようなら警邏科で引き取る」って定期的に連絡してくるから元気にやってますって写真送っておこうと思ってただけなんだけどなァと思っている紅葉傘さん】

そうだね、プラネタリウムが一番近いかもしれない。星空の中を歩いている気分になるよ。

  • No.636 by 山姥切国広  2024-07-17 16:27:24 

…分かった、その動画を売り捌いて紅茶をたくさん買おうって魂胆だな?
【何やら勘違いをしている山姥切国広さん】

それは少し興味があるな、だが長居したくないということは何かあるということか…?

  • No.637 by 政府職員  2024-07-17 17:50:36 

・・・・・・この職場ね、危険手当が凄く付くから同僚との仲を悪化させてまではした金を稼ぐ必要は無いんだよ、いや、山姥切長義相手なら結構高値が付くかもしれない。

これは人間の感覚なのかもしれないけど、方向感覚を失うんだ。何処が出入り口か分からなくなる、今自分が何処の方向を見ているのか分からない。だから長居してるとちょっと怖い、かな。

  • No.638 by 山姥切国広  2024-07-17 22:10:44 

本科相手なら高くつくのか?聞いたことなかったな…。

なるほど、それは確かに恐怖心を煽りそうだ。

  • No.639 by 政府職員  2024-07-17 23:25:56 

写しを表立って可愛がれないけど可愛い写しを愛でたい社畜勢が居るという噂を聞いたことがあるの。

着いた、此処が星辰の間。

【星辰の間にて】

なんだろう、綺麗すぎて怖い、とか整い過ぎて怖いってこんな感じなのかな・・・・・・。

  • No.640 by 山姥切国広  2024-07-18 00:19:33 

なるほど、だから激務後の本科は何かと俺に餌付けしてくるのか…?


…確かに、壮観だな。凪の間とはまた違う静けさであんたの言うように方向感覚が無くなりそうだ。帰り道は覚えておかないといけないな。

  • No.641 by 政府職員  2024-07-18 00:28:42 

でもすごく綺麗なのよね、段々暗闇と自分が同化しているような気分にもなるけど。

前来た時は人形探しに手間取ったけど、今回はどうかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック