異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.602 by 山姥切国広  2024-07-16 16:43:26 

う…っ、仕方ないだろ…!
髪なんて切ることはバグ個体以外ないだろうし、俺はそういったことはないからな!
次の部屋行くぞ!

  • No.603 by 政府職員  2024-07-16 17:32:26 

え?そんなことないよ?手入れすれば戻るから~って髪型変えてる男士は結構政府に居るし。ショートカットの獅子王とか髪を染めてる乱藤四郎とか、第七の強襲の三日月宗近は髪飾りが邪魔だから刈り上げスタイルらしいし。次は凪の間か、私あの部屋苦手なんだよね。無音室にいるみたいで。

  • No.604 by 山姥切国広  2024-07-16 17:57:49 

俺は知らないし見たことがない。どうせ俺はおしゃれに疎い写しだ。本科や南泉のようにおしゃれな生活もしてないし、俺の部屋は何もなさ過ぎてずっといると気が狂う気がすると言われたくらいだからな。
【おしゃれな雑誌を読む習慣も生活もしていないうえに髪型を変えているような刀剣男士と交流のない山姥切国広は拗ねてしまった!】


凪の間か…。視線を感じるよりは無音の方が俺はずっと過ごしやすそうだ。

  • No.605 by 政府職員  2024-07-16 18:01:46 

もー仕方が無いなぁ。はい、これでかわいい写しだよ。【紅葉傘は自分の髪を留めている青いリボンを解いて編み込みのように山姥切国広の髪を彩った】

今度紅茶を淹れる一式あげる、毎日朝淹れて飲みな。

私は長時間あの部屋に居たら狂う気がするけどな、自分の音すら消されていくんだもん

  • No.606 by 山姥切国広  2024-07-16 18:22:36 

なっ…!かわいくするな…!こんなの見られたら笑われてしまう…!

紅茶一式…?一箱くれるのか、優しいな。
【何かを勘違いしている山姥切国広さん】


もし苦手なら、外で待っているか?人形の髪の長さを確認してくるだけだし…。

  • No.607 by 政府職員  2024-07-16 19:36:48 

その色、山姥切長義とお揃いだよ。安心して、紅茶に関しては一通り揃ってるから。【銅のケトルから始まりティーサーブ、ポット、カップ、茶葉、タイマー諸々送り付ける気の紅葉傘さん。これを機に異常本丸調査室のメインを珈琲から紅茶に切り替えたい】

そうね、外で待ってることにするわ。あの部屋本当に苦手なの。

  • No.608 by 山姥切国広  2024-07-16 20:01:35 

本科と…?本科、髪にリボンなんか付けていたか?
あんた、紅茶に詳しいんだな。


【凪の間】

本当に静かだな、自分の声すら響かない…。
まあ、あいつは騒がしい方だしこう言うのが苦手かもしれない。
【先輩に対して失礼な思考】
人形…どこだ?隠れているのか?

  • No.609 by 政府職員  2024-07-16 20:46:47 

あれ?山姥切長義の戦闘装束のストールの裏地、その系統の青色じゃなかった?って、居ない。行動速いな・・・・・・。
ただ待つのも暇ね、人間は完全な無音状態にいると狂うらしいけど刀剣男士は違うのかな?【紅葉傘は予備の赤色のリボンで髪を留めた】

  • No.610 by 山姥切国広  2024-07-16 20:55:59 

何の音だ…?ここは音が響かないはずだが…幻聴か?
…微かに笑い声も聞こえるが…人形か?いや、そんなはずは…。
……早く、人形を探さないと…。

  • No.611 by 政府職員  2024-07-16 21:02:49 

凪の間の次の仁の間は、結構穏やかな場所だし安心かな。あとは、沈の間が刀剣男士的には怖いかもなァ。

やけに時間掛かってるけど、平気かな・・・・・・。

  • No.612 by 山姥切国広  2024-07-16 21:56:27 

やっと見つけた…。ここまで長引かせておいて髪の長さは普通なのか…!


すまない、待たせたか。あの部屋、確かに気がおかしくなりそうな感覚だった。

  • No.613 by 政府職員?  2024-07-16 22:14:05 

おかえり、あの部屋は慣れれば全然平気だよ~?じゃ、次に行こっか?

  • No.614 by 山姥切国広  2024-07-16 22:41:15 

ああ、向かおう。

  • No.615 by 政府職員?  2024-07-16 22:45:41 

仁の間の子たちは~、大人しい子だから可愛がってあげてね~。まぁ皆いい子なんだけど。
はい、此処が仁の間だよ~。

  • No.616 by 山姥切国広  2024-07-16 22:59:22 

おとなしい子たち…?
ってかあんたのその話し方なんなんだ…。

  • No.617 by 政府職員?  2024-07-16 23:09:33 

・・・・・・さぁ?なんとなく?ほらほら気にしない気にしな~い【目の前の紅葉傘は青い色のリボンを付けている・・・・・・!】

  • No.618 by 山姥切国広  2024-07-16 23:18:01 

…?あんた、さっき青いリボンで俺の髪結んでたよな?
青いリボン、予備を持ち歩いているのか。最近の女の人は身嗜みに気をつけているんだな。

  • No.619 by 政府職員?  2024-07-16 23:24:14 

・・・・・・予備?うん、予備。持ち歩いているの。ほら、早く。あの子たちの身嗜みを整えて?【紅葉傘の様子は相変わらず少しおかしい・・・・・・!】

  • No.620 by 山姥切国広  2024-07-16 23:38:00 

…あんたさっき俺と同行しなかった部屋があったよな?
あの部屋の名前、覚えているか?ここにはいくつも名前があるだろ、少しぼんやりしてて部屋の名前を忘れたんだ。苦手だとかなんとか言っていたから覚えていると思うんだが…。
【様子がおかしい事に何となく気付いた山姥切国広は様子を伺うことにしたらしい】

  • No.621 by 政府職員?  2024-07-16 23:42:02 

ああ、あの何の音も無い部屋?なんだったかな、前に言ってたのは覚えているんだけども。あの部屋の名前って、貴方たちがつけてるから私たちは知らないんだ~。やっぱりリボンかな?前来た時は青色だったからそれしか用意してなかったんだよね~。

気が付くの早いね?安心して、別にケガさせたりしてない、はずだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック