異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.301 by 政府職員  2024-06-27 23:36:23 

なら明日調査に行こう、今日はもう遅いからね。

さて、退勤時間だ。タイムカードを押し忘れないように

  • No.302 by 山姥切国広  2024-06-28 00:21:11 

わかった。それでは先に失礼する。

  • No.303 by 政府職員  2024-06-28 01:10:28 

うんお疲れ~


・・・・・・ふっ、このクソ面倒な案件の経過報告書どこから手を付けようかな。今夜は徹夜かな。うぅ、なんでこんな部署に回されたんだ・・・・・・。仮眠、そこのソファで良いか・・・・・・。

  • No.304 by 山姥切国広  2024-06-28 07:18:38 

謎は多すぎるし、一年に送られてくる案件数もおかしいだろ…。
はあ…そろそろ寝よう。

  • No.305 by 政府職員  2024-06-28 09:43:24 

ええと、この案件は警邏科に戻して平気、こっちは監査、ここからここまで警邏!!なんでもかんでも送って来るなや!!!!!

送られてくる半数がウチの案件じゃない!!


あ、あー、これまた来たのか。仕方なし、これはウチっと。


もう、日が昇ってる。・・・・・・仮眠、するか。

  • No.306 by 山姥切国広  2024-06-28 16:09:36 

調査室の明かりがついてる…?

…あんたも徹夜してるんじゃないか。
起きるまで待つか。

  • No.307 by 政府職員  2024-06-28 17:27:50 

ん、あ、いま、なんじ・・・・・・。とけ、とけい、どこ・・・・・・。

  • No.308 by 山姥切国広  2024-06-28 21:21:20 

…おはよう、まだ就業時間前だ。

  • No.309 by 政府職員  2024-06-28 21:25:09 

しゅうぎょう、じかん、まえ・・・・・・。ぐぅ・・・・・・。


って。は、わぁ!?

え、ちょっ、わぶっ。い、いつから、いつからそこに。う、ソファから落ちた時に頭打った、いた・・・・・・。

  • No.310 by 山姥切国広  2024-06-28 22:24:00 

出勤時間前だからな、出勤しただけだ。
…大丈夫か?人間は脆いんだから気をつけろ。

  • No.311 by 政府職員  2024-06-28 22:32:00 

へ、平気。ケガもしてないし。

ちょっと待ってて、着替え、着替えてくる。ええと、そこのテーブルの上に、例の審神者の、資料を全部の部署から掻き集めて来たから、見てて待ってて

  • No.312 by 山姥切国広  2024-06-28 23:04:42 

ああ、分かった。


…やはりどの部署の資料でも証拠は見つかっていない。
燃やしたのか、どこかに隠していて見つかっていないだけなのか…。

  • No.313 by 政府職員  2024-06-28 23:09:16 

替えの着替え、新しく用意して置かないと。・・・・・・あれ、私、あの審神者以外の資料も、纏めておいてなかったっけ。

たしかついでに纏めて貰ってきた資料は、《解体人形師》の。混ざってないよね、情報混乱させてないよね!?どうしよう。い、威厳ある先輩の姿が完全に崩れてしまう!!!!

  • No.314 by 山姥切国広  2024-06-28 23:49:06 

…?なんだこの資料…解体人形師…?
もしかしてこの本丸に関係あるのか…?

  • No.315 by 政府職員  2024-06-29 00:15:24 

ごめん、別の資料も纏めて置いてた!!混ざって無かった!?大丈夫!?
今回の案件とは全く無関係なんだけど!!

  • No.316 by 山姥切国広  2024-06-29 06:22:23 

なんだ、無関係なのか。
そら、この資料だろう?

  • No.317 by 政府職員  2024-06-29 07:44:37 

そうそれ!!纏めて貰って来たから混ざっちゃったみたい、混乱させてごめんね

今回の調査の主体は君だから、資料を見たうえで本丸のどこから調査するも君次第。

じゃあ行こうか、その資料は持ち出し可だから必要なら現地に持って行ってもいいよ

  • No.318 by 山姥切国広  2024-06-29 08:53:38 

ああ、わかった。
それでは行こうか。

  • No.319 by 政府職員  2024-06-29 09:16:37 

じゃあ行こうか、本丸ID入力、完了。

ゲート起動、行くよ~。

  • No.320 by 山姥切国広  2024-06-29 23:09:08 

ここか…。
今回は怪異の出る本丸ではないし、しっかりと探せそうだ。
まずは…そうだな、初期刀の部屋に行ってみるか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック