異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.181 by 政府職員  2024-06-21 00:09:04 

笛の音、ってことは釣れたの!?何処にいるか分からないけど・・・・・・。

審神者様ー?いらっしゃらないんですかー?

蔵は、あっちか

  • No.182 by 山姥切国広  2024-06-21 00:59:04 

怪異はかなり暴れてるようだ。しかもは昨日落としたはずの腕も再生してる…さすが怪異だな。

…よし、蔵まで上手く誘導できたな。

こちらに気付くよりも前に首さえ落とせば…!

  • No.183 by 政府職員  2024-06-21 01:15:16 

あとは蔵の裏口から此奴を撒けばっ!?!??
嘘、裏口が無い!?どういうこと、地図には、確かに此処に・・・・・・。そうか、だからあの職員はここで!!

不味い不味い、あのカマキリモドキどこに、くそっ!!こうなったら、此処で迎え撃つしか、ない!!

  • No.184 by 山姥切国広  2024-06-21 01:36:10 

あいつ、逃げる様子がない…!?このままだと…!

そら、俺はこっちだ!昨日逃したのが運の尽きだったな…死を待って償え!


…っはぁ、何とか止めを刺せたか…?おい、やはりこいつの体の中から出てきたぞ。例の本だな。体の中に取り込んでいただけあって呪いを纏っている…。仕方ない、昨日浄化してもらったばかりだが俺の布に包んでしっかりと封ができる袋にでも入れるか。

  • No.185 by 政府職員  2024-06-21 01:41:17 

そのレベルなら私が運ぶよ、それにしても焦った。まさか地図にはあることになってる裏口が存在しないとは、策士だねぇ

早く戻ろう、君は帰ったら即浄化班ね

  • No.186 by 山姥切国広  2024-06-21 01:48:20 

人間だった頃はかなりの策士だったんだろうな。
まあ、そんなもの跡形も無くなってたが。

ああ、わかった。どうせその布は廃棄されるだろうし、必要無くなったら捨ててくれ。

  • No.187 by 政府職員  2024-06-21 10:50:12 

策士でしょ、だってここだけ異常なほど壊れてない。狩場だったんでしょ、アイツの。

布、浄化班に渡して綺麗にしてもらってから返す

  • No.188 by 山姥切国広  2024-06-21 13:39:03 

…そうか。それならそうしてくれ、

これで必要なものは揃ったか?長居する必要もない、準備が終わったら帰るぞ。

  • No.189 by 政府職員  2024-06-21 14:20:38 

そうしよう、帰ろう帰ろう長居したくない

明日、今日の代休取る?私は元々ゲームの予定で有給取ってるけど

  • No.190 by 山姥切国広  2024-06-21 16:18:20 

そうだな、代休でも貰ってゆっくりしようと思う。

  • No.191 by 政府職員  2024-06-21 17:30:07 

よし、じゃあ次の出勤は明後日ね
浄化班に寄った後はそのまま帰って良いよ

  • No.192 by 山姥切国広  2024-06-21 21:02:13 

ああ、わかった。
それじゃあまた明後日。

  • No.193 by 政府職員  2024-06-21 21:45:27 

さてと、報告書書き終わったら私も帰ろっと

ん?室長から・・・・・・、げぇ

好きであんな厄介案件選んだわけじゃねーです!!!!!!!!ああ、なるほど

じゃあ次山姥切国広くん来た時に次の調査対象選んでもらいます、大事なのでもう一度主張しますけど私が好きであの厄介案件を選んだわけじゃないですから!!!

  • No.194 by 山姥切国広  2024-06-21 22:35:59 



…はぁ、さすがに2日連続怪異退治は疲れたな。
ああ、浄化は完了したか。今回も世話になった。
布は…今は訳ありで外してるが、心許ないな。

報告書は…次に出勤した時に書くことにしよう。
とにかく早く部屋に戻ろう。

  • No.195 by 政府職員  2024-06-21 22:53:52 

あ、布の代わりになりそうなもの渡してあげればよかった・・・・・・。

さてと、ゲーム♪ゲーム♪

  • No.196 by 山姥切国広  2024-06-21 23:34:58 

やはり誰の視線も感じない部屋が一番過ごしやすい…。
次に出勤した時はあの怪異について少し分かっていたらいいが…。
とにかく今日はもう寝るとしよう。

  • No.197 by 政府職員  2024-06-21 23:42:18 

さて、どんなにゲームに熱中していたくても明日は来る、登庁日は必ずやって来る

ふぅ、あともう少しで、終わったのに・・・・・・

仕事、仕事っと

  • No.198 by 山姥切国広  2024-06-22 08:25:30 

もう来てたのか。さて、今日は何をするんだ?

  • No.199 by 政府職員  2024-06-22 09:26:51 

おはよう

さて、此処の棚は未処理案件という話をしたことがあったと思う。

ここから今日行く案件を君が選ぶようにと言う指示が室長から出ている、私が好きであんな厄介案件を引いたわけなじゃいのに・・・・・・

  • No.200 by 山姥切国広  2024-06-22 13:10:26 

俺が…?
まだここに来て数日しか経ってないが…ちゃんとしたものを選べるかわからないぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック