addicted to you 〆

 addicted to you 〆

通りすがりさん  2024-06-13 02:10:17 
通報




待ち人有り








コメントを投稿する

  • No.14 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-06-24 22:51:28 




( / わー!お誉めいただきありがとうございました!
関係性について了解いたしました!叶芽に可愛らしい後輩が出来て私もとても嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします!)


【 桃木 叶芽 】
本当ですか?嬉しいです。
(自分も誘おうとしていたと聞くと仄かに頬を赤くしながら驚いた顔を浮かべるも、直ぐはにかみながら素直に思った事を伝え)
実はこの前共演者さんに美味しい和食の居酒屋さんを聞いたんです。ここから遠くないんですけどどうですか?
(彼の横を歩きながら何処か嬉しそうに変装用の帽子とメガネを身につけつつ、彼の問いに答え。彼の好物は和食料理なので大丈夫だろうと思い提案したが、念の為確認をして)


【 棗 巳波 】
さぁ、どうでしょう。聞こえていたかもしれないですし、聞こえなかったかもしれないですね。
(本当は何を言ってるかまでは聞こえなかったものの、彼女の反応を面白がり、微笑みながら述べ)
この距離で近いなんて…。近いっていうのは、このぐらいの距離じゃないですか?
(顔を赤くしながら訴えかける姿に可愛らしいと内心考えながら彼女との距離を縮め、目線を合わせるようにしゃがみ)


  • No.15 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-06-25 03:05:34 




(/受け入れて頂けて良かったです!!!(大泣)
うちの美夜は叶芽先輩の事を信頼しきっているので、巳波が好きだけど言えないという事等全部話している設定でお願いしますっっ!!!
いつか絡みたいです!!!)


【 大神万理 】

あまりそんな顔はしないでほしいよ。勘違いしそうになるから。( 内心なんだこの可愛い生き物は、と頭を抱えてはつい口にして / これは試されているのだろうかと溜め息 )
和食か。いいね、和食。居酒屋ならお酒も飲めるしね。( うんうん ) 和食って…もしかして俺に合わせてくれた?( 気を遣わせてしまったかな、と思いつつもそうだとしたら嬉しい限りで、にこっと笑顔向けて )


【 笹池美夜 】

な、何それどっち。棗さんの意地悪。( むむ / 少々不服そうに口尖らせて ) も、もっと近い!!( 更に紅潮させてはぐぐぐっと彼の顔を押し返して ) 流石にこれはほら……お、お互い芸能人ですし、棗さんに至ってはアイドルですよね?こ、こんなことして誤解なんてされたらどうするおつもりで? ( そっぽ向いては離れてほしいがためにそれらしい言葉を並べて / 満更でもない )






  • No.16 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-06-26 01:56:41 




( / わー!信頼してくださって嬉しいです!ではこちらも美夜ちゃんに好きな人がいる事は話していて、何かある度に会った時やラビチャで話している設定でいかせていただけると…!ぜひ絡みたいです!)


【 桃木 叶芽 】
…勘違いしてもいいのに。
(彼の様子を見て、想いを伝えられないもどかしさに俯きながらボソッと呟いて)
和食好きって万理さんが言ってたからどうかなって思ったのと、私もちょうど和食が食べたい気分だったので!
(素直にその店をチョイスした理由をニコッと笑いながら伝えて)


【 棗 巳波 】
秘密です。
(口元に人差し指を立てて、ニコッと笑い)
人前でするつもりはないですよ。…まぁ、私はあなたとなら誤解されてもいいんですけどね。
(素直に顔を離したかと思えば、冗談なのか本気なのか分からないような笑顔で追い打ちをかけるような発言をし)

  • No.17 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-06-28 02:12:09 



(/うわぁぁあありがとうございます!!!!
お互い動かしているキャラに+女子同士の会話も入れるとなると少々大変にはなってしまうと思いますが私は全く問題ないので其方次第で大丈夫です!いつでも可能です!)



【 大神万理 】

え?何か言った? ( 彼女が何を言ったのか聞き取れず、小さく首を傾げて )
そっか。ありがとう、嬉しいよ。( 何だか可愛いな、と思いながら此方も笑顔で ) その和食屋さん案内してくれる? ( 事務所から出た所で立ち止まり )

【 笹池美夜 】

か、かっこい…、( きゅん / 口押さえて )…絶対聞こえてた気もするけど、まあいいわ。
な…!な、な、何を言って…っ、じょ、冗談やめてください!( かあ / 本気か否か、からかわれてるだけな気もして不機嫌そうに )

  • No.18 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-06-30 00:22:02 




( / かしこまりました!私も問題ないのでいつでも可能です!)


【 桃木 叶芽 】
な、なんでもないです!
(ハッとすると首を横に振り、ニコッと笑い)
はい!こっちです!
(元気よく頷くと飲み屋街の方を指さして歩き出して)
そこのお店、お刺身とか日本酒がすごい美味しいらしいですよ!
(おすすめしてくれた共演者の言葉を思い出し、酒というワードに目を輝かせながら店の情報を教え)


【 棗 巳波 】
すみません、あなたの反応が面白くてつい。
(不機嫌そうな彼女も可愛らしいがこれ以上彼女を揶揄うのはやめようと思い、クスッと笑うと謝罪し)
笹池さんはこの後オフですか?謝罪も兼ねて食事でもどうかと思ったんですけど。
(最初から食事に誘うつもりだったが普通に誘っても断られるかもしれないと思い、謝罪という口実で彼女を食事に誘い)

  • No.19 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-06-30 02:08:10 



(/あ、本当ですか?
そしたら次レスあたりからどうでしょう???)

【 大神万理 】

そう?何かあったらすぐに俺に言うこと。いいね?( 人差し指立て、にこり )
はは、飲み過ぎないようにね。( 頭ぽん / もし彼女が潰れても自分が介抱するつもりで )まあ君が潰れたら責任を持って俺が介抱するから安心していいよ。


【 笹池美夜 】

やっぱり…からかってたんだ…、分かってたけど。( む / 本気なわけないかと少々寂しくはあるが、それはそれで色々と困るので複雑な気持ちで )
…し、仕方ないわねー。そういうことなら行ってあげます。( 謝罪でも何でも食事に誘って貰えた事が単純に嬉しく、にやけそうな口許を何とか抑えながら得意気に ) …棗さんは確かラーメンが好きでしたよね?

  • No.20 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-02 01:29:05 




【 桃木 叶芽 】
は、はい!
(彼の姿に思わず見とれているとハッとし、慌てて返事をし / 頼ってもいいのは嬉しい事だが、申し訳なさそうに眉を下げながら大変じゃないかと尋ね)でも、万理さんお仕事忙しいのに大変じゃないですか?
お言葉に甘えようかな…なんちゃって、ご迷惑おかけしないように頑張ります。
(頭をぽんっとされると仄かに頬を赤らめ / 彼の言葉に一瞬甘えそうになるも、何とか堪えて笑みを浮かべながら上記を)


【 棗 巳波 】
…さっきの言葉が本音だって伝えたら、あなたはどう思いますか?
(複雑そうな彼女をじっと見つめながら尋ねて)
ありがとうございます。
(断られなかった事に微笑みながら感謝の言葉を述べ / 彼女からの突然の質問に首を傾げながら答え)
?ラーメンは好きですけど…どうかしたんですか?

  • No.21 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-02 08:30:57 




( / お返事が抜けてしまい申し訳ございません!次レスあたりから絡み大丈夫です!)

  • No.22 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-07-04 02:13:24 


(/早速投下してみました!!!相談したいことがあるみたいな感じでお家デートとかしたいです((((
嫌でしたら絡み文変えますので!!
若しくはそのままカフェとかショッピングとかでも!!
絡みづらかったら言ってください!)


【 大神万理 】

良い返事だ。( くすり ) それはお互い様でしょ。俺は…叶芽ちゃんの為に何かしたいだけだよ。( 申し訳なさそうな彼女をみては自分が何かしたいだけだから気にしなくて良いのにと寂しげで )
迷惑なんて…思わないから甘えても良いんだよ。( 心の中では彼女の可愛さに悶えながら微笑ましそうに見つめながら撫で続けて )



【 笹池美夜 】

へ!?…そ、それは…、人前じゃないなら良いですけど…って、そうじゃなくて!棗さんはアイドルでしょ。( 突然の問いに驚き、少し考えるともごもごと聞き取りにくい声で / ハッ、とすると首を思い切り振り、ビシッと指差して )
…だ、だから、棗さんの好きな所に行きたいってこと!( ふん )


>叶芽さん

…変じゃないわよね。( 一応変装はしているが好きな先輩の前では可愛くいたいとはりきっていつも以上にお洒落しており、鏡とにらめっこしつつも胸を高鳴らせながら待ち合わせ場所にて待機  )

  • No.23 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-09 11:07:55 




( / レス返じゃなくてすみません…!先日から体調を崩しており、なかなか返せておりませんでした…。明日、明後日には必ず返信するのでもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ございません!)

  • No.24 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-07-09 18:28:37 




(/なんですって!?!?大丈夫なんですか!?!?無理せず本当にゆっくりで大丈夫ですからね!!
1週間経っても待ってますよ!待つのは得意なので!(親指ぐっ))



  • No.25 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-14 00:48:20 




( / お待たせしました!徐々に体調の方が戻って参りました…!お優しいお言葉ありがとうございます!
絡み文ありがとうございます!絡みにくいなどございません…!お家デート!ぜひしましょう!どちらの家にしますか!?)


【 桃木 叶芽 】
じ、じゃあもし何かあった時は万理さんに相談させてください!
(彼の様子を見るとあわあわしながら上記を)
えっと…そしたら本当にお言葉に甘えちゃおうかな…。う、うちのマネージャーには言わないでくださいね!多分怒られるので…。
(撫で続けられている事に段々頬を赤らめつつ / 眉を下げるとマネージャーには言わないでほしいと伝え)


【 棗 巳波 】
確かに私はアイドルですが、オフであれば多少の自由はあると思います。それと…人前じゃなかったらいいなら問題ないかと。
(一瞬きょとんとするもすぐ微笑み / 彼女の言葉はしっかり聞こえていたようで、笑顔のまま特に問題はないと伝え)
あなたの行きたい場所じゃなくてもいいんですか?
(驚いたと言わんばかりに目を見開くと上記を)

【 桃木 叶芽 】
>美夜ちゃん
お待たせ!待った?
(待ちに待った約束の日、楽しみで少し早起きしてしまい。いつも以上に準備に気合いを入れ、ウキウキで待ち合わせ場所に向かうと彼女の姿が見え、慌てて駆け寄ると待ったかと尋ね)

  • No.26 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-17 21:07:11 




( / 上げさせて頂きます…!)

  • No.27 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-07-20 08:43:09 



(/言い訳になってしまうかもしれませんが、8連勤が結構しんどくて正直な事を言いますとここに来る気力さえも残っていませんでした…。もう少々お待ち頂けるとありがたいです…
こんな理由で申し訳ないです
22、23あたりにはお返しします…申し訳ありません。)



  • No.28 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-21 16:13:30 




( / お仕事お疲れ様です!お返事の件お気になさらないでください…!返せる時で大丈夫です!)

  • No.29 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-07-24 03:53:41 



(/お待たせして大変申し訳ありません………!
お家デートですが、叶芽先輩のお家でも良いでしょうか!?!?)

【 大神万理 】

勿論だよ!いつでもおいで。( 嬉しげに頷くと微笑んで )
あぁ、そっか。…うん、わかった。大丈夫、俺が全部受け止めるから。( 何となく止められている理由はわかるので責任を持って自分が受け止めると決意し )あ、もしかしてあれ?( 歩いているとそれらしきお店を見付けては彼女見ては指さして首かしげ )


【 笹池美夜 】

問題ありありですけど!?!?私の心臓も持たないし!!!( ふんす )
私はその………な、棗さんの好きなものが食べたい。それくらい察して下さい。( 視線逸らし口尖らせてはもごもごと )


>叶芽さん

私も今来た所です。今日も素敵です可愛いです美人です…!( にへ / 駆け寄ってくる先輩をみてはなんだかんだファンだな、と再確認しつつ抱き着いて )

  • No.30 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-29 00:27:07 




( / またお返事じゃなくてすみません…。仕事の方が多忙でなかなか返せませんでした。明日明後日までには必ず返信させていただきます!)

  • No.31 by 大神万理 / 笹池美夜    2024-07-29 23:38:11 



(/はーい!!ごゆっくりで大丈夫ですよ~!!お待ちしてますね!!!)


  • No.32 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-07-31 00:51:34 




( / お待たせしました!遅くなってしまい申し訳ございません!)


【 桃木 叶芽 】
ありがとうございます!万理さんも何かあったら相談してくださいね。
(嬉しそうに頷く彼を見てきゅんっとし / 自分だけはだめだと思い、何かあったら話して欲しいと話して)
そうです!入りましょうか。
(受け止めると言われると微笑みながら礼を言い / 微笑みながらそうだと言い、店の前に着くとドアを開けて笑顔で彼の方を向き)



【 棗 巳波 】
おや、それは困りますね。慣れていただかないと、本当に笹池さんの心臓が持たなくなってしまいます。
(慣れないままでも良いが、彼女の心臓が持たなくなるのは少々困り / 何か思いついたと言わんばかりの表情で述べ)
では、笹池さんのお言葉に甘えさせていただきます。準備が出来次第、出入口で待ち合わせでよろしいですか?
(彼女の様子があまりにも可愛らしいからかクスッと笑い、彼女を見つめ)

【 桃木 叶芽 】
>美夜ちゃん
ありがとう。美夜ちゃんも今日もおしゃれで可愛いね。
(褒め言葉に照れくさそうに笑い / 抱きつく彼女を可愛いなと内心きゅんっとし、自分も彼女にハグして)
そうだ、家行く前にどこか寄りたいところとかある?
(何か思い出したかのように彼女の顔を見ると尋ね)

  • No.33 by 棗 巳波 / 桃木 叶芽  2024-08-05 23:20:51 




( / 上げさせていただきます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック