揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】

揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】

保科 宗四郎  2024-06-12 20:59:12 
通報
こんにちは。
御覧頂きありがとうございます。
ここでは保科副隊長とカフカのカプをしたいと思います。
左右はどちらも出来ますので御相手様がやりたい方でいいです。

そういえば保カフはあるけどカフ保ないですよね。
まぁキャラのやつか。

では御参加期待してまーす。

コメントを投稿する

  • No.21 by 日比野 カフカ  2024-06-14 23:09:50 

そんなわけないでしょ。走って来ますよ
(マラソンぐらい、1人で行けると言わんばかりに背中を押されると、寂しくないと言い走り出し)

  • No.22 by 保科 宗四郎  2024-06-15 12:49:51 

はは、まぁそうやろうな、
ほな、頑張りやー
(手をひらひらと振って)
ほんまカフカ頑張っとるなぁ、
やり返してもこんし
おもろい奴やし
(せっかく今日は暇やしちょっと休もかな、といすに座って机にうつ伏せる)

  • No.23 by 日比野 カフカ  2024-06-15 18:07:37 

よし!行くか(外に出ると、自分の両頬を叩いて気合いを入れて走り出し)
もっと、頑張らないとな

  • No.24 by 保科 宗四郎  2024-06-15 19:26:06 

…あのおっさんよぉやるわぁ。
真面目過ぎんねん ほんま頑張り屋なんやな。
(先程カフカが勉強してたのを少し関心して)
まぁ、いけずなことするようやけど、直接は言ってやらん。
(再びうつ伏せて)

  • No.25 by 日比野 カフカ  2024-06-15 20:31:46 

はぁ、はぁ、ほんと、ちゃんと体力ついてんのかな、これ、、(怪獣になったら、もっと楽勝なんだろうかと頭をよぎるも、ブンブンと首を横に振り)
それじゃ、ダメだろーが!
あー、でも一応ノルマは達成したし、基地に戻るか

  • No.26 by 保科 宗四郎  2024-06-15 20:34:28 

(カフカが勉強していたノートやらを謎に夢中になって見ている)
……

  • No.27 by 日比野 カフカ  2024-06-16 01:51:23 

はぁ~汗かいたなぁ。風呂入りてぇー(独り言を言いながら戻ってくると、保科を見つけ)
副隊長?何見て、、って、俺のノート!勝手に見ないで下さいよ。なんか恥ずかしい!

  • No.28 by 保科 宗四郎  2024-06-16 09:18:48 

ん、あ 戻って来たんか
頑張って・・・いや、やけに勉強しとるんやなー
と思って無心でみとったわ
なんや見られたくないものでも書いとるんか?
(見られたくないんやったら仕舞ったりしぃや、と付け足して再び机にうつ伏せる)
僕ちょっと眠いから寝よう思たんやけど
横にあったんやもん
しゃーないやん?

  • No.29 by 日比野 カフカ  2024-06-16 12:38:40 

いや、見られたくないわけじゃないですけど、、(自分の事、書いてなくて良かったと思い)
寝ようとしてたって、副隊長疲れてるんですか?

  • No.30 by 保科 宗四郎  2024-06-16 14:54:58 

てっきり隊長への愛でも書いてあるんやと思っとったけどね、
いやー疲れてるというか珍しく今日暇やし
やることないねん
(いつも隙がない保科にしては珍しく今日は無防備)

  • No.31 by 日比野 カフカ  2024-06-16 15:21:30 

いや、ミナとはそういうのじゃないんで、ただの幼馴染です。
(恋愛感情はないと言いながら、ノートを返してもらい)

ヘェ~そうなんすか。じゃあ、怪獣が出たら、すぐに討伐に迎えますね

  • No.32 by 保科宗四郎  2024-06-16 16:51:23 

にしても隊長を呼び捨てしてたのはびっくりやったで。
ぷくく…
(それで腕立て50回ならまだ軽いもんやでカフカ、と当初のことを思い出し、)

まぁそうやな~、
怪獣が出ないのが一番やけど、、
てかほんまに暇や、カフカお前はお笑い担当なんやからなんかせぇ。
(暇なので謎に揶揄いたくなり、カフカに無茶ぶりをする)

  • No.33 by 日比野 カフカ  2024-06-16 18:02:20 

いや、あれはつい癖で、、てか今も呼び捨てに!(小さい頃からの呼び名はなかなか変えられるものじゃないなと思い)

いや、お笑い担当ってなんすか?俺って、そんな枠で採用されてたの?!(カルチャーショックをうけつつ、そんな無茶振り無理だと首を振り)

  • No.34 by 保科宗四郎  2024-06-16 18:23:53 

ふっふふ、まぁ、そうやろうな。
ちょいいけずやったな、
(ふふ、と笑い、)
まぁお笑い枠は少ないのは事実なんやけどー、それは半分建て前や、
期待してんねんで~。
(てか、ほんまお前揶揄っても仕返しせんよな、鳴海隊長やったらごっつ言い返してくんで、たまには仕返しすればええんに、いつもいじられとるやん、と立ってぐーっと伸びをする)

  • No.35 by 日比野 カフカ  2024-06-16 20:52:18 

いや、必要ですか?お笑い枠?期待されても困るんですけど、、(後頭部をかきながら、溜め息混じりに言い)

いや、保科副隊長に仕返しなんてしたら、倍にしてかえってきそうなんで、、(後退りしながら)

  • No.36 by 保科宗四郎  2024-06-16 21:03:34 

みんな暗いやん?
必要やねん、みんな死んだ魚みたいな目しとるから、
カフカみたいな素直な奴がおると皆笑うし、

僕いつもお前に対していけずやろ?
まぁ今日だけやったら仕返ししてもええで~?
僕が許可しとんのやからええよ、今は武器もあらへんし、背ではお前の方がでかいんやし?
仕返しはせんよ、自分から煽っといて仕返しすんのも悪いやろ。
(まぁ、できひんやろ、こいつやし、と思いつつ 腕を広げる)

  • No.37 by 日比野 カフカ  2024-06-16 21:19:33 

暗い?そうっすかね。俺は、そう思わないけど、市川はいい奴だし、伊春も明るいし、キコルだって、あの性格だし、、(誰の事を言ってるんだろうと思いながら同期のメンバーの名前をブツブツを言い)

いや、でも、何したらいいのかも分かんないですし、何かしたいとも思ってないんで大丈夫です。(怪獣の時に保科とやり合った事を思い出し、お互い無事で良かったと思い)

  • No.38 by 保科宗四郎  2024-06-16 21:37:42 

嗚呼、まぁ、今回の人達は個性的やし、明るいわな。
仕事柄暗くなる時あるんやけど、皆元気よな。
あっそー?つまらんな、こっちは忙しいとき多くて何すればええかわからんのや。
(まぁ、悩み?みたいなんはあるんやけどね、怪獣のことで、と椅子に座り、)

  • No.39 by 日比野 カフカ  2024-06-16 21:45:33 

はい!俺、第3部隊に入れて良かったです!(嬉しそうに笑うと、怪獣と言う言葉に反応して、恐る恐る聞き)

あーあの、言葉を話す怪獣ですか?俺も、いろんな怪獣みてきたけど、びっくりですよね(もしかしたら、あいつらは自分と同じで、元は人間なのか?とか考えいて)

  • No.40 by 保科宗四郎  2024-06-16 21:54:49 

…まぁ、それもそうなんやけどな、
8号や、なんであいつは僕を狙わずに刀を狙ったのか、
とかほんであいつむっちゃ硬いねん、
初めて怪獣討伐失敗した、、
(少ししゅん、として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック