きみはあまのじゃく!(〆)

きみはあまのじゃく!(〆)

わんわん  2024-06-10 19:39:55 
通報

お声かけ頂いた猫様をお待ちしております。
お心当たり以外は回れ右をお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 三丁目のミケネコさん  2024-06-10 20:09:07 

(/トピ立てありがとうございます!あちらでお声掛けさせて頂いた者です。)

• No.2 by わんわん  2024-06-10 20:13:50 

お早いお声掛けありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

改めて、御相手への立候補とても嬉しいです!

まだふわっとしか決まっておりませんので、まずはにゃんこくん背後様の萌萎や、愚息に求める要素などありましたらお伺いしたいです。
ちなみに当方は極度の自己中でなければどんな猫様でも構い倒します!←

• No.3 by にゃんにゃん  2024-06-10 20:24:17 

そうですね…わんこくんってことなので大抵、萎はありませんが…天然やデリカシー無し、等さえ省いて頂ければ…!

当方、猫系と言うことでかなり気紛れや気分屋になりそうですが、それが自己中に当たりそうでしたら仰って下さい!

• No.4 by わんわん  2024-06-10 20:47:20 

承知しました!天然にはならないと思いますが気をつけて作成しますね←
ただただ元気でひたむき、ド直球な息子だと思いますが…。

気まぐれ屋さん、気分屋さん大好きですよ!
俺が俺が!みたいな勢いの強すぎる自己中さんがあまり得意でないだけで。

そして名前の欄合わせてくれてる!ちょっとの事だけど嬉しいですこういうの…!

少し時間を頂いてわんこを作成してみますので、出来上がり次第ご確認頂きます!しばしお待ちをー!

• No.5 by にゃんにゃん  2024-06-10 20:52:32 

普段はツンツンしてますがめげずに構いに来てくれると嬉しいです。でも空気は読めてる…みたいな子だと更に嬉しいです!

わかりました!こちらもそこは大丈夫だと思いますが気を付けますね。

わんわんくんの名前が可愛かったので便乗させて頂きました!

ではこちらもプロフ作成に入りますね!

• No.6 by わんわん  2024-06-10 22:56:10 

(/ツン全開な子大好物です!なんだかんだで構われてくれる優しい子だとなお嬉しい←)

「別に俺、いつもうるさいわけじゃないもーん。」
「ビーフシチュー作ったけど食う?……あー、冷蔵庫入れとくから、腹減ったら食ってな!」

犬飼 裕宇(いぬかい ゆう)
年齢 21歳
身長 178cm

容姿 白金ブロンドのゆるふわくせ毛風パーマ。長さは項を隠す程度で前髪はふわっと少し右に流している。パチッとした丸い目は末広の二重で瞳の色は焦げ茶色。細身ではあるもののある程度必要な筋肉は着いた標準よりの体型。笑うと頬の高い位置に出るえくぼと左片八重歯がチャームポイント。
服装には無頓着で動きやすいからという理由でTシャツと緩いシルエットのパンツを好む。左耳に軟骨含め5つ、右耳にふたつのピアスが開いており、全てシルバーで統一されている。他には首元にドッグタグのネックレスをかけており、さながら首輪である。

性格 元気!ポジティブ!細かいことは気にしないおおらかな青年で、何にでも真っ直ぐぶつかっていく節がある。人見知りとは無縁の能天気。楽しいことが大好きでお祭りやクリスマス、誕生日といったイベントは最大限に楽しむタイプ。特技は以外にも料理。最近入居したシェアハウスで出会ったどこか掴みどころのない「新しい友達」にご執心で食べ物で釣る作戦をよくしては玉砕している。しかしただのバカではないようできちんと相手の気持ちは汲んで引き際は間違えないようにしている様子。

備考 音楽の専門学生をしながら楽器屋で働く生粋の音楽オタク。専門学校ではギターを専攻しているが別に将来音楽で生計を立てるつもりは無いらしい。ただ、今やりたいことが音楽なので楽しく学べる今の学校に通っているとか。シェアハウスには学校に通いやすい事と友達を増やせるかもしれないという理由から入居。
一人称は俺、二人称は名前を呼び捨てに。
学校での愛称は「わんこ」。屈託のない笑顔が印象的な表裏のないお調子者。

(/勢いに任せて色々詰め込んだらほんとにただの犬ころが出来てしまった感が否めませんが…イメージはフレンドリーなゴールデンレトリバーです。←
とりあえず出来上がりましたので置いておきます!何かありましたら仰ってください!)

• No.7 by にゃんにゃん  2024-06-10 23:45:25 

(/戸惑いながら流したりあしらったりしながらも本気では拒まない感じでいければと思います!)

「ねえ、静かにして。今、忙しいの。」
「…お腹空いた。何か作って。」

猫宮 恵(ねこみや けい)
年齢 20歳
身長 176cm

容姿 色素薄めのライトブラウン。髪の長さはショートで前髪はセンター分け。少しだけつり目がちのパッチリとしたアーモンドアイ。どちらかと言えば細身なほうなものの華奢と言うほどではなく人並み程度には肉付はある。表情の起伏はそこまで豊かではないが無表情や無愛想な訳ではない。
服装は基本的に緩めのパーカーやオーバーサイズ気味のものが多め。興味がないのかアクセサリーの類い等はあまり身に付けない。

性格 自由気儘で気紛れ。のんびりマイペースで気分屋。人見知りは激しくはないが仲良くなるまではそれなりに時間を要する。イベントごとにはあまり頓着はないが祝ったり祝われたりが嫌いではない。特技は体が柔らかいこと。最近入居したシェアハウスで出会った明るく元気な「新しい友達」に懐かれていて困惑気味ながらも最近は軽くあしらっている。たまに何を考えているかわからないと言われるがそう言われる時は大抵が何も考えずぼんやりしてるだけ。

備考 カフェでバイトをしながら通信制の大学に通っている大学生。授業は基本的にはリモートなため、家にいることが多い。たまに外出する日もあるが基本はインドア。シェアハウスには一人暮らしの練習を兼ねて家賃が折半で安いため入居。
一人称は俺、二人称は名前を呼び捨て。
あまり怒ったりすることはないがたまに我が儘だったり頑固な一面も。

(/お待たせしました!どうでしょう?上手く猫くんになれてるでしょうか…?すごい不遜な子になってしまった気が…。わんこくんはとても素敵ですよ!不備、修正などありましたら何なりと!)

• No.8 by わんわん  2024-06-12 17:42:24 

(/だいぶ遅くなってしまいました、すみません!
そして猫宮くんがとてつもなく猫さんで可愛いです…!
サンプルで出していただいた台詞の選び方がすごく好きです。
もちろん不備等ございません!!

またうちのも大丈夫そうで安心しました。ありがとうございます!
他に確認すべきことやこれはどうするの?などありますか?)

• No.9 by にゃんにゃん  2024-06-12 17:56:31 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!お手隙の際にお返事頂ければ。気に入って頂けて良かったです!基本はツンツンで気分屋ですがたまにデレも含めたら、と思います!

これはご要望というかお願いなのですが…()内の台詞は無しですと嬉しいです。後はどれくらい場合には一言欲しい、等あれば。)

• No.10 by わんわん  2024-06-12 18:29:13 

(/ありがとうございます、猫宮くん背後様もリアル優先で来ていただければと思います!

ロル内のセリフなし承知しました!当方ロルは多少前後しますが100字以上~程度になるかと思いますが制限などは特に設けませんので緩く行きましょう←)

• No.11 by にゃんにゃん  2024-06-12 19:15:44 

(/お気遣いありがとうございます!

こちらは基本、短~中程度ですがムラはあると思います。ああ…!ミスしてましたね。どれくらい場合、ではなくどれくらい空く場合、です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック