契約で始まる恋

契約で始まる恋

主  2024-06-10 07:21:07 
通報
初めまして
此処は契約を何かしらして相手に交わし
絶対に自分の事を好きにならないはずだった相手を好きにさせるトビです
簡単な設定は

① 千年に一度の勇者の偵察に来た
魔王が勇者に一目惚れして、契約付きの
勝負を挑み勝って自分の眷属にしてから
好きにさせていく

② 吸血鬼を召喚して契約を結んだつもりが
契約が吸血鬼によってすり替えられ
自分が吸血鬼の配下になっていた

③ お相手様がしてみたい契約

この3つです。
自分は男性役をさせて頂きます
募集するのは女性なのですが特に、どちらが
どちらをするっと言ったものはなく、お相手様がしたい設定と軽くpfを載せてくれれば
大丈夫です
そして、長続きさせてくださる方を募集しています




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-06-10 19:27:44 

こんにちは、興味を持ったので見に来ました。
①で魔王やってみたいです。
軽いpf載せます。
名前/マリア・ロスト
身長/162cm
容姿/髪はこげ茶色の前髪ぱっつんボブカット、長いズボンを着用している。
純粋な天使のような顔をした魔王。
意外にも煽りが上手く、優しそうな感じをしているが強い。

  • No.2 by 主  2024-06-10 19:51:24 

興味を持って頂き、本当に嬉しいです。
一番ですね。とても可愛らしく想像以上のクオリティで
今から物語を作るのが楽しみです。
自分のpfです
名前/ガイヤ・ルイ
身長/183
容姿/黒髪の爽やか系、カッコ良い感じではなく中性的な
体格
性格/魔物にも優しい、勇者と言われるぐらいには強いが
魔王の足元にも及ばない強さ
このような感じです。
もし良ければ入りをお願いします

  • No.3 by マリア・ロスト  2024-06-10 19:55:54 

【お褒めの言葉大変感謝します!其方もいいpfですね!入りしますね!】

千年に一度の勇者とはどういう方なのかしら、、
偵察にはいくけど、、千年に一度というのだから、、
やっぱり強いのかな、、速攻やられてしまったらどうしよう、、
(そんなことを考えているうちに勇者の近くまで来る)
、、あの人かな?周りの人と明らかに気配が違う、、

  • No.4 by ガイヤ・ルイ  2024-06-10 20:14:37 

千年に一度の勇者ね~
俺はそんなに強くないって言ってるんだけどな、、
この剣のせいなんだよな~
(石を椅子代わりにして、ブツブツと自分が
勇者と言われる事にフワンたらたらだが勇者としてなのか
先程まで住民の依頼をこなしていた)

  • No.5 by マリア・ロスト  2024-06-10 20:33:06 

あの、、
勇者様でしょうか?
(お前本当に魔王か?と言われそうなことを聞く)

  • No.6 by ガイヤ・ルイ  2024-06-10 20:51:25 

はい、勇者の者です
もしかして先程の事、聞いてましたか?
お見苦しい所を見せてしまいすみません
(大きく頭を下げ)
それで
お困り事でしょうか?
(本題に入り、話している相手が魔王とは知らず、いつもと同じ対応をする)

  • No.7 by マリア・ロスト  2024-06-10 21:02:00 

あ、、えっと、、!
(一目惚れ)
あ、あ、あ、わ、私は魔王ですっ!!
戦ってください!
(一目惚れしてしまい、見とれていて焦って戦いを挑む)

  • No.8 by ガイヤ・ルイ  2024-06-10 21:04:26 

え、、っと、、、、魔王、、ですか?
(凄い疑いと混乱の目を向けて)
あの、大丈夫ですか?
疲れてるなら近くの宿屋まで送りますよ?
(疲れから出た言葉と考えたらしく
心配そうに彼女を見る)

  • No.9 by マリア・ロスト  2024-06-10 21:07:49 

へ?!
いや!私魔王ですよ!
本当です!魔王の印、が、
(腕を見せて印を見せる)
本当の魔王なのです!本当ですから!
強いんですよ!舐めないで下さ、 おっとと、、!
(強さを弛張するが、石にコケる)

  • No.10 by ガイヤ・ルイ  2024-06-10 21:54:09 

わ、、わかりました
戦えばいいんですか?
(正直戦いたくないと思ってしまう
どれだけ千年に一度の勇者だが勝てると
思っていない)

  • No.11 by 主  2024-06-10 22:59:37 

(/すみません、自分は学生なので
夜の11時からお昼まで話せません。
たまに朝早くから返信できます。
コメントを返してくだされば次の日には返します。)

  • No.12 by 主  2024-06-11 16:19:07 

(/上げておきます)

  • No.13 by マリア・ロスト  2024-06-11 18:52:01 

そうです!
戦いましょう!
(焦って突然戦うと言ってしまい、自分でも疑問に)
勝ったら契約させてもらいます!!


【/大丈夫ですよ!私も学生ですし!多分6:30から11:00は返せます!】

  • No.14 by ガイヤ・ルイ  2024-06-11 19:01:34 

契約、、ですか?
ちなみにですけど契約の内容を教えてください
(剣を鞘かた抜き、契約の内容を聞く)

  • No.15 by マリア・ロスト  2024-06-11 19:09:15 

ん-、と、、私の手下になってください!
(魔王らしいこと、魔王らしいこと、と考えた結果)

  • No.16 by ガイヤ・ルイ  2024-06-11 19:12:14 

てし、、た、、?
わ、、わかりました
代わりに自分が勝ったら人間世界の侵攻を辞めてください
(魔王である彼女の一言に寒気がし
筋肉が硬くなるのがわかる)

  • No.17 by 匿名さん  2024-06-11 21:43:44 

わかりました!
そもそも私は千年に一度の勇者様に会いに来ただけです!
進行してるのは私の部下たちですし。
(そもそも面倒だし、と小声で言い、)

  • No.18 by ガイヤ・ルイ  2024-06-11 21:50:19 

ふぅ、、
(手が震えているが無理やり抑え
魔王である彼女に斬りかかる)

  • No.19 by マリア・ロスト  2024-06-11 22:06:47 

おっとと、 じゃあ此方も、、ファイア。
(炎を手から出す)

  • No.20 by ガイヤ・ルイ  2024-06-11 22:08:55 

ゲホゲホ!、、、
肺が、、
(肺が焼けるように熱く、氷魔法で
肺を冷やしながらも魔物には弱点である
光魔法を撃ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック