いつまでも君の隣で (〆)

いつまでも君の隣で (〆)

佐伯 雄芽  2024-06-07 22:55:19 
通報

俺の恋人待ち

コメントを投稿する

• No.3 by 一ノ瀬蛍  2024-06-08 10:33:46 

………本当?嬉しい、ありがとう。わたしの口調だって変えれるよ。出会った当時は雄くんに敬語使ってた筈だから………言ってね!( 大好きな人に「可愛い」と言われるのは一番嬉しいことであり、にこにこっと頬が緩んで/今、使用してない敬語だって使えるんだからと胸張り)

ねえ、わたしたちの関係性って希望あったりするのかなあ?雄くんの希望を聞かせて欲しいなあ。雄くんの背後さんの希望も含んでも良いよ!

• No.4 by 佐伯 雄芽  2024-06-08 11:03:32 

いいえ!( お礼を述べられれば、元気よく )そっかー…俺、堅苦しいの嫌いだからさ、蛍ちゃんには出来るだけ早く敬語外してもらえるよう頑張るわ( へらへら )今んとこは今の蛍ちゃんで大ジョーブよ!

関係性かぁ…募集板?の方でも書いてたけど、恋人ーとか、両片想いーとか、なんなら俺から、蛍ちゃんからの片想いでも、蛍ちゃん、そして蛍ちゃんの背後さんの好きなもので構わないよ。( にこりと優しく微笑んで )…一つ背後の好みを挙げとくと、俺の背後は「両片想い」っつーのが1番好きらしいよ?( 首を傾げるような仕草を見せ )そーゆーのが決まれば、幼馴染、とか、俺からのナンパからとか?出会い方も決められるだろうし( けらけら )

• No.5 by 一ノ瀬蛍  2024-06-08 18:21:47 

ふふっ 今まで通りで行くね?( 敬語なしと決まれば距離が縮まる気がし、気持ち一歩前進。)雄くんもそのままの口調でお願いしまーす!

わたしの気持ちを尊重してくれてありがとう。わたしの背後さんも「両片想い」が一番好きだから二人でドキドキ、"両片想い"にしようっ!(自分で言うのは変かな、なんて思いながらも笑って。何かのきっかけで、両想いになれますようにと合掌。)幼馴染というのも捨てがたいけど、雄くん……何気に( 女の子好きだから、と内心思い)ナンパされても良いよ。関係性は、わたしの意見を尊重してくれたから出会い方は雄くんに任せたいんだけど……良いかな?( 聞き出すように覗き込み。)

▽ わたしのこと

に書き忘れちゃったんだけど、わたしの身長はどのくらいが良いってある?出来れば、雄くんの身長を教えてもらってから決めたいなあと思うんだけど。雄くん、身長はどのくらい?わたしよりは高いとは思ってるんだけど。

あっ!後……雄くんの年齢だと社会人だと思うんだけど、わたしへの希望ある?学生さんが良い場合は大学生かな。社会人でも両方可能だよ!( にっこり)

• No.6 by 佐伯 雄芽  2024-06-09 00:51:16 

了解でーす!( 敬礼のようなポーズをすれば / 可笑しくなったのかけらりと笑ってしまい )

だなぁ!( 両片想いというものに決定すれば、へら、と笑みを )……?…んー、全然いいよ。てか、蛍ちゃんも背後さんも優しすぎて泣いちゃう( 彼女が何か言いかけた部分が見え、ん?と首を傾げ / 自分に任せたいと彼女に言われれば、文句なしに / 最後に少々泣くようなそぶりを見せれば )うーん…関係性、関係性…蛍ちゃんが言うように、幼馴染、とか、そういうのも捨てがたいし、めっちゃやりたいんだけど……( 考えるそぶりを見せ )やっぱ、俺からのナンパが一番しっくりくるかなー、って思っちゃったりして( 何故かドヤ顔でそんなことを発してみて / はは )

あー、俺重要なコトかんっぜんに忘れてたわ~( へら )…蛍ちゃんに希望する身長!ってのはあんまねぇかな。俺の身長はー…多分178㎝っくらいかね。記憶が確かでない部分もあるっちゃあるけど……。兎に角、蛍ちゃんの身長は、背後さんの好きなようにどーぞと俺の背後から。

ん…そうだな……やっぱし俺は蛍ちゃんには学生姿が合う気がすんだよな~( 彼女を改めてじぃと見つめれば )だから、俺からの希望は大学生って感じかな。…あ、でも、勿論蛍ちゃん、そして蛍ちゃんの背後さんのやりやすいほうで全然構わねぇからな?
因みに俺は大学卒のバリバリ社会人だよー!蛍ちゃん大正解!!( 両手パチパチ )

長くなってごめんな。蛍ちゃんの時間がある時で構わねぇから目を通してくれるとありがたい

• No.7 by 一ノ瀬蛍  2024-06-09 10:00:47 

もう、大袈裟だなあ。わたし、優しくないよ?ビシバシ行くからね……………なんて( 泣きそうな姿に冗談めかせてクスクス笑い。)

雄くんにはわたしのJD姿をご披露するからね!(大学生女子をと決まれば胸を張り任せて/*ここだけの背後は大学は未経験で雰囲気重視でお手柔らかに(小声))
わたしの160㎝前後を考えてるんだけど、どうかな。(このくらいの差ならば、スキンシップはどんな感じだろうと上目遣いで見つめ /自他共に認めるイケメン顔に思わず引き込まれそうになり/危ない、危ない )
雄くん、いろんな美人さんを見ているのにわたしをナンパしてくれるのね……それは楽しみ( 自分をナンパしてくれると決まれば少しは"わたしのこと見てくれるのかな"と女として見てくれるのであれば嬉しいと語尾にハートを)

身長と職業?( 学生は職業ではないだろうと、内心ツッコミしつつ)が決まったからpfに書き込んで再提出した方が良いかな。話し合ってより、雄くんのことがわかってきて嬉しい。

あ!!初回は出会い?それとも幾分か過ぎてからとかどのような形を考えてたりするかな。わたしも、背後もどんな形からスタートしても大丈夫だよー。

雄くん、背後さん。
お気遣いありがとうね!
目安のレスペがあったら教えてください、わたしはリアル重視で楽しめたらと思ってます。

• No.8 by 佐伯 雄芽  2024-06-10 10:30:10 

お返事遅れちゃってごめんね!ちょっと背後が多忙でさ…これからはなるべく早めに返信できると思うから!( ぺこりと頭を下げ )

楽しみだなァ……( そう胸を張る彼女が微笑ましく / つい笑みを / *全然大丈夫ですよ!何なら私も雄芽みたいな子を動かすのは初めてですので、雰囲気程度に(こちらも小声で) )
…んー、いいんじゃない?( 彼女からの上目遣いに胸を貫かれるも、平常心を保ち )
蛍ちゃんだからでしょうよ~!( 蛍ちゃんだからこそナンパするだよ、とでも言いたげな雰囲気で )

う~ん、蛍ちゃんや背後さんが大変そうでなければ提出してもらってもいいけど…どっちでも大丈夫だよ。俺も。蛍ちゃんのこと最初よりずぅっと沢山知れてちょー嬉しい( ふ、と笑い )

そうだね、出会いからの方がこっちの背後はいいかなーって言ってる。蛍ちゃんと背後さんが出会いからの初回でいいよーって思ってもらえたら、俺の方から初回を始めさせてもらえればと思うんだけど…どうかな?

いえいえ!!
レスぺは不問かな。俺もリアル重視で蛍ちゃんと日常を楽しめたらいいなーと思ってる。

• No.9 by 一ノ瀬蛍  2024-06-10 17:20:57 

お返事、全然遅くないよ!謝らなくって大丈夫。「 ゆっくりで大丈夫ですよ、無理しないでね! 」って背後さんに伝えておいてください。雄くんはわたしのことを置いていかないでくれればそれで良いよ。( 彼には側に居て欲しいらしく、ぎゅっと腕を掴んで。)

お互い、雰囲気重視で楽しもうね!楽しんだもの勝ちだよ( ピース / えへへ )

pfを再提出しようと思ったんだけど……書き足すところが少ししかないので提出しませんよ( えっ?!)21歳だと、わたしは大学4年生だよ。初回を雄くんにお願いしても良いなら甘えちゃおうかな。( 上目遣いでお願いポーズ )

ちなみにわたし、ロルは短から中あたりで色々勉強中です!色々回してみたいというか欲があります。なので、ロルは雄くんついていくスタイルで行こうと思うのでよろしくお願いします( 挙手/ ぺこりと頭下げて)

• No.10 by 佐伯 雄芽  2024-06-11 13:04:06 

ありがとー!!はい、ばっちりと背後に伝えておきました!そんで、「 ありがとうございます!…お優しい……! 」って背後が泣きながら( あはは、と呆れた顔で )…大丈夫。俺は絶対に蛍ちゃんを置いてなんか行かないから( 妙に真剣な顔で / 先を見るように前方を真っ直ぐと見 )

OKでーす!大学4年生かぁ…その頃俺は何してたかなー…( 苦笑い )!…んな顔でお願いされたら断れないじゃんかよ…( 小声 )…よし、お兄さんに任せておきなさい!( 胸をドンと叩き )

勉強…蛍ちゃんはえらいなぁ。俺、勉強なんかロクにしてこなかったもん( 少し後悔しているかのように / えらいと言えば、彼女の頭をそっと撫で )りょーかいです。じゃあ次レスにて始めようと思います!改めて、これからよろしくね。蛍ちゃん。

• No.11 by 佐伯 雄芽  2024-06-11 13:06:38 

──…うわ。雨降ってんじゃんよ…( 駅のホームにて / 薄暗い空を見上げれば )傘……は、持って来てねぇよなー…( 鞄ガサゴソ / はぁ )…ん?( 右側を見れば、傘を開き、駅のホームから出ていく女性が見え / ぴこーんと閃き )よしっ、あの子に傘入れてもらおう!…ふ、我ながらいい案~( よし / 彼女の姿が消える前に急いでそのほうへ )っ、ねえ!君さぁ、傘入れてくんない?( 彼女の肩を優しく掴み / 胡散臭い笑顔で / 突然に )俺、今日傘忘れちゃって( あはは )だめかな…?

───

( いつかの梅雨の日。雨がザーザーと降り注ぐ悪天候の中。一人寂しく、一つのビニール傘を手に持ち、街中を歩く。帰宅ラッシュの真っ貞中、急に雨が降ってきたもので、傘を今持っていない者も多々。今日遊ぶ予定をしていた【サキ】ちゃんも子の雨じゃこれないと先ほど連絡が。ため息を吐きつつ家路を進めれば、ふと駅前の屋根の下。恐らく傘がなく困っているのだろう女性が一人。"可愛い子見っけ"。雨の勢いが激しくなってきた、その合図とともに、彼女の前へとするりと向かい。ふと目の前へ現れれば、彼女の顔を除くかのようにして、口を開き )
……ねえ君。傘、忘れちゃったの?

───

早速初回を回させてもらいました!繋ぎづらかったら遠慮なく言ってね?
季節はリアルに合わせて梅雨にしたんだけど…どうかな( 首を傾げ )てか、書いた後思ったんだけど、ナンパじゃなくね…?( はは )これでよかったかなーぁ。それと、中文ロルと豆~短ロル、どっちも書いてみたんだ。どっちかやりたい方で続けてくれたら嬉しいな( にっ )

• No.12 by 一ノ瀬蛍  2024-06-11 22:40:52 

( 季節は梅雨入りをして、雨の日が多い。地下鉄から駅前に出ると降りしきる雨。いつもなら鞄の片隅あったはずなの折り畳み傘が今日に限ってそれは見当たらない。そう言えば、玄関先に置いたまま、忘れてきた!!と気づけば後悔の嵐。ゲリラ豪雨、それとも止まない雨に項垂れる。「 どうしよう 」と呟くと見知らぬ声が耳に届き"わたしの知らない声、誰? "と探すように前を向くと目の前には顔立ちの整った男性が。その相手からの問いに、乾いた笑いと今の行動をそのまま口にして。その口調は咄嗟なのか、いつもの口調ではなく敬語交じりで。)
……あはは、いつもは持ってきてるのに今日に限って忘れてきちゃったみたいです。この雨じゃ、すぐには帰れないからそこのカフェで雨宿りしようかな、なんて。

____

2パターンも用意してくれたんだね?初回、ありがとうございます!!( 感謝 )どっちか悩んだんだけど、豆から短ロルの方にうまく返せそうになくって( 勉強不足/泣 )
絡み辛かったら遠慮なく言ってね?雄くんの初回はわかりやすかったよ!( サムズアップ )

ちゃんと、背後さんに伝えてくれたんだね?ありがとう。わたしとわたしの背後さん、優しくないからね( 苦笑いしつつも照れ笑い気味に )

改めまして、わたしからも是非よろしくお願いします!何かあれば遠慮なく。なんでも話せる仲になりますように。

あっ!わたし、一人暮らし設定にしようかと思っているよ。ちなみに雄くんは?肝心なこと聞いてなかったね。

• No.13 by 佐伯 雄芽  2024-06-12 16:45:04 

( 冷たい雨の中。彼女の返答をただ待つようにじぃっと見つめて。見れば見るほど可愛い子だなぁ、なんて変態じみたことを思っていれば、苦い笑みで彼女が口を開く。やはり傘を忘れていたのか。読みが当たった。明らかに口角が上がると、小動物かの獲物を捕らえた狼のようにニヤリと微笑み。今日は遊びの予定は潰れるし、雨は大量に降って来るしでつくづく運が悪いと思っていたが、やはりどんな時でも運は自分に向いている。一歩後ずさりをし、彼女へ片手を差し出せば、にこりと悪魔のような笑みを浮かべ、そう一言。口調をいつもよりも柔らかくし、胡散臭さを増させたのはきっと、彼女に好印象を持たせるため )
でも、きっとこの雨、少し待つくらいじゃ止まないですよ…もしよければ、"僕"の傘にでも入ります?"僕"、特にこの後用事もないので、駅まで、とか、言ってもらえれば……って、なんか馴れ馴れしくてすみません

───

んーん。全然大丈夫。正直俺も、豆ロルには慣れてなくて。どっちかっつーと中~長ロルがやりやすいタイプだからさ?気にしないでね。……あと、勉強するのもほどほどに!俺との時間が少なくなっちゃうから( しゅん )

蛍ちゃんのも分かりやすくて、蛍ちゃんらしさが溢れ出ててちょー良かった!( 語彙力皆無だが、一生懸命に褒めている様子 / 無意識に頭なでなで )

いーえ。いやいや、蛍ちゃんと蛍ちゃんの背後さんは超、超、超優しーでしょー!俺と俺の背後の方がよっぽど優しくねーよ( 否定 / けらけら )

うわ、俺ってば超大事なコトど忘れしてたわ( わわ! / 苦笑い )蛍ちゃんは一人暮らしね、リョーカイ!( グッ )因みに俺も蛍ちゃんと同じ一人暮らし設定にするつもりだよ。駅近のアパートとかで。

• No.14 by 一ノ瀬蛍  2024-06-12 23:21:04 

……やっぱり、止みません、か。
( 雨の日は振り方によっては気分が変わるが、今の降り方は憂鬱に近い。ミディアム丈の黒のレインブーツにカーキのミモレワンピースで多少は動きやすいコーデではあるが今日は荷物かいつもより重く、かさねるように沈んだ気分が増す。ゲリラ豪雨ではないと分かると帰宅に悩んで。タクシーを使うべきだろうかと、学生の身分でタクシーを使うだなんて贅沢になるのではと悶々とし始め。ふと、耳に入ってきた「 僕の傘にでも入ります?」という言葉にぴくりと反応を。会ったばかりなのに、何故?と不思議そうに相手を見上げ、駅から然程遠くない一人暮らしのマンションを思い浮かべて。甘えても良いものだろうか、と思う反面リュックに入った荷物が重く肩が痛い。もし、もしも彼の自宅が同じ方面ならと____控えめに自宅付近をぼやかすように伝えて。駅付近のことを知り尽くした人しかわからないような近道をぽつり。その道を知らないのなら初対面の人に迷惑をかけるので思い。)
…………ウチはこの駅から遠くないんです。あそこの道を通れば最寄りのコンビニで。

____

雄くんとの時間が少なくなるのは嫌だな、何事にもほどほどにするね!良かった、描写が伝わって。( 頭に温もりを感じ嬉しそうに微笑んで )

一応、こちらからの反応は探り探りしていくつもりだよ。雄くんとは初対面だし、わたしは恋愛経験も少ないから男性慣れはしてないよ(小声)適当に構ってくださいね!もし、積極的の方が良いという場合は変えていくので遠慮なく教えてくださいな。( にっこり )

二人とも一人暮らしなんだね?わたしも駅近にしちゃった。

• No.15 by 一ノ瀬蛍  2024-06-14 23:44:15 

雄くん、返し辛いとかあったら言ってね。
わたし、雄くんと会えなくなるとか一緒にいる時間が少なくなるのは嫌だから!その前に何かあれば伝えてね?( 上目遣いで心配そうに見つめ / お願いを )

わたし、何気に心配性のところあったりするから…………( 苦笑 )

雄くんと背後さんに会えるの待ってるね。

• No.16 by 一ノ瀬蛍  2024-06-21 22:14:50 

雄くん、居る?
まだ、居るとしたら此処に来てね!
雄くんと背後さんが体調崩してませんように。
待ってるからね!

• No.17 by 一ノ瀬蛍  2024-07-02 06:35:55 

雄くん。
可愛い子見つけて、どっかに行ってしまったの?
いっぱいお話したかったのに。
雄くーーん?

• No.18 by 佐伯 雄芽  2024-07-02 09:41:55 

蛍ちゃん。そして蛍ちゃんの背後さん。お久しぶり。えっと…先ず、ずっと待たせちゃっててゴメンね。( 頭を深々と下げ )

俺、最近背後が色々多忙でさ。こっちに顔を出したかったんだけど、中々出せなくて…。ずっと俺のこと呼んでくれてたのに。気づけなくて、本当にごめんなさい。…俺ね、もっと蛍ちゃんと話したい。まだ始まったばっかりだったし、やっとこれからって時だったのに。

今、まだリアルが忙しくて、これを書くのもやっとって感じなの。だから、もうちょっと待っていて欲しい。俺は絶対帰って来るから。蛍ちゃんを置いて行ったりしないからね。…それだけは約束する。後もう少し落ち着いたら、蛍ちゃん、背後さんと、もう一回お話するチャンスが欲しい。背後からも、俺からも頼む。そして、蛍ちゃんの背後さん。俺の背後から「 本当に申し訳ございませんでした。 」だって。泣きながら言ってたよ( 苦笑い )

…最後に、本当にごめんなさい。お返事、待ってるね。

• No.19 by 一ノ瀬蛍  2024-07-04 08:59:22 

___ゆ、雄くん!!来てくれてありがとう。わたし、わたし……、わたし、繊細さんで心配性のところがあるから雄くんと背後さんに催促したようになってしまったかも。こちらこそ、ごめんね。( 嬉しくって抱きついた衝動を抑え、こちらからも謝罪して。)

忙しかったんだね。体調は大丈夫?多忙な時期だと自分のことを疎かにしてしまうことが多いから、ちゃんと労ってあげながら多忙時期を乗り越えて。
雄くん、背後さん謝らなくって良いよ。こうしてまた会えたし、わたしたちの気持ちは一緒みたいだし……。大丈夫だよ、雄くんを信じで待ってるから。( 「置いて行ったりしない」の言葉がジワジワ、安心に繋がり思わず手をぎゅー。)

雄くん、背後さん……待たせてもらうので落ち着いたらいっぱい話しましょうっ!これから続く物語を楽しみにしています。
また、会いに来てね!

• No.20 by 一ノ瀬蛍  2024-07-24 23:19:36 

雄くんへ

雄くん、背後さん。
元気かな?
多忙だから体調崩してない? 大丈夫かな?
雄くんが体調崩してたら、直ぐにでも飛んで行きたいよ。
その場合は看病するからね!
いつでも待ってるからね。
落ち着いたら話そうね!

暑くなってきたから体調を崩さないように気をつけてください!

蛍より。

• No.21 by 一ノ瀬蛍  2024-08-11 22:46:43 

雄くん、背後さん。
この前、大きな地震あったけれど大丈夫だった?
大丈夫かな?
背後さんのリアルの方はどうかな?
無理し過ぎてない?

台風来てるじゃない?
台風は大丈夫かな、気をつけてね!
色々と心配になってしまうよ。
雄くんのこと、待ってるから会いに来てね!

• No.22 by 一ノ瀬蛍  2024-09-03 23:15:21 

雄くん、背後さん。
無理してないですか?
大丈夫かな。
わたしはまだ此処に居るよっ!
って報告。

9月になったけど、まだ暑い日が続くらしいよ。
熱中症には気をつけてね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック