眉月(まゆつき)と小狐(〆)

眉月(まゆつき)と小狐(〆)

三日月 宗近  2024-06-06 20:27:36 
通報

ーーおぉ、良いところに来たな。待ってたぞーー


お相手決定済みです。他の方の訪問はご遠慮下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 三日月 宗近  2024-06-06 20:31:03 


(/背後です。改めましてお声がけありがとうございます!こちら非似な部分もありご迷惑おかけするかも知れません…それと、投稿頻度は疎らですが、1日一度は定期上げできるかと思いますので、お相手様もリアル優先で、互いに気楽にやり取りして行ければと思っておりますので、よろしくお願い致します)

  • No.2 by 小狐丸  2024-06-06 23:56:43 

(/返信遅くなり申し訳ありません。そして、作成とお気遣いの言葉ありがとうございます!こちらも何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.3 by 三日月 宗近  2024-06-07 08:03:01 


(/返信ありがとうございます。改めてよろしくお願いします!早速ですがこちら2人の関係性ですが、顕現され本丸で一緒に過ごして2~3年目というのがやりやすいかなと思うのですが、如何でしょうか?募集にも書きましたが、此方は今の所恋愛要素を含めるつもりは有りませんが、後々発展もあり、という所で考えております!何かご意見がありましたら、お伝え下さい)

  • No.4 by 小狐丸  2024-06-07 22:41:58 

(/そうですね、そのような設定で大丈夫です!ちなみに2~3年ほど経過ということですが、練度的には特カンストで非番をのんびり過ごしているのか極めてまだ練度カンストしてない為出陣や遠征に追われているのかなどありましたら教えていただけると幸いです。)

  • No.5 by 三日月 宗近  2024-06-08 09:05:11 

(/そうですね…背後の知識としましては三日月の極は未実装なので、特カンスト、偶に出陣、遠征に駆り出される程度で考えておりましたが、如何でしょうか?)

  • No.6 by 小狐丸  2024-06-08 21:44:37 

(/詳細教えていただきありがとうございます。それではこちらも特個体でいかせていただこうと思います。)

  • No.7 by 三日月 宗近  2024-06-08 22:36:48 

(/了解致しました。それでは早速ですが初手、次コメントから回させて貰いますね。用事が立て込んでおりますので申し訳ありませんが、次コメントは明日の午前中を予定しております。ご了承下さいませ)

  • No.8 by 小狐丸  2024-06-09 00:51:06 

(/コメ回しの件了解致しました、わざわざご連絡ありがとうございます。のんびりと待っています。再度とはなりますが今後ともよろしくお願いします!)

  • No.9 by 三日月 宗近  2024-06-09 11:24:23 


(初夏の朝方、軽装姿で廊下を1人歩きながら中庭の様子を眺め。非番の短刀達が鬼ごっこや隠れんぼをしている様子を目を細めて見つつ、今日の仕事は午後から出陣の男士に代わっての馬当番のみだった為、それまでどう時間を潰そうかと考えていて)

…はて、どうしようか

  • No.10 by 小狐丸  2024-06-10 12:15:35 



おや、三日月殿。

(朝から畑当番があり、自慢の毛並みも土に塗れてしまっていたこともあり当番が終わると風呂で汗も汚れも流してきて。朝が早かった事もあり、少しばかり眠気を感じつつ廊下を歩いていると目の前には見知った同じ刀派の姿があり声を掛けてみて)


  • No.11 by 三日月 宗近  2024-06-10 18:46:36 


おぉ、小狐丸か。朝から畑当番か…ご苦労だったな

(声をかけられ振り向くと、それは同じ刀派からで。姿を見るにひと仕事終えた後なのだろうと察すれば、労いの言葉をかけ)

休憩ついでにどうだ、このじじいと茶でも

(ちょうど話し相手でもいればと思っていた所だったので、その様に誘い)

  • No.12 by 三日月 宗近  2024-06-10 20:24:51 


(/すみません最初に畑仕事の定でお声がけ頂いたのに全く違う初手になってしまい申し訳ない…お相手様さえ宜しければこのまま続けて頂けるとありがたいです…!)

  • No.13 by 小狐丸  2024-06-10 21:07:22 



ええ、三日月殿さえ良ければ共にお茶でも飲みましょう。
私の部屋に以前貰った茶請けがあったはずです。

(労いの言葉を受けると感謝の意を伝えて。彼の誘いに断る理由なども無く頷いては了承して。以前仲間から貰っていた茶請けのことを思い出して。)

  • No.14 by 小狐丸  2024-06-10 21:07:56 

(/いえいえ!こちらこそすみませんでした!)

  • No.15 by 三日月 宗近  2024-06-10 21:43:35 


おぉ、そうか。では、厨で茶を淹れて来よう

(誘いに乗ってくれた事と、茶請けがあるという事にすっかり気を良くして、にこにこしながら厨に向かおうとし)

小狐丸は茶の好みはあったか?特に無ければ俺と同じ緑茶を淹れて来るが

  • No.16 by 小狐丸  2024-06-11 16:25:10 


ありがとうございます。私も同じ緑茶で大丈夫ですよ。
私は部屋から茶請けを取って参りますので、日当たりの縁側で待っていてください。

(嬉しそうな笑みを見るとこちらも気分は良くなるもので。彼の問いに答えると一度自室に戻り茶請けを取りに行こうと思い彼に一度断りを入れると自室に向かい茶請けを取りに行くことにして)


  • No.17 by 三日月 宗近  2024-06-11 20:39:00 


あいわかった。では、後ほどな

(相手の言葉に頷くと、厨へ向かい。厨の中では朝餉の片付けをしている真っ最中だったが、自分が急須等を取ろうとすると歌仙に止められ、結局椅子に座って淹れて貰うのを待つ事になり。2人分淹れて貰うと礼を言い、そのまま運んでくれるというので一緒に厨を出て)

  • No.18 by 小狐丸  2024-06-12 00:42:40 



(自室に戻り、菓子入れにしている籠からいくつか取るとすぐに部屋を出て。彼と待ち合わせ場所にしていた日当たりの良い場所に辿り着くとそこにまだ彼の姿はなく、別に急いでいるわけでもないために縁側に腰掛けて彼を待つことにして)

  • No.19 by 三日月 宗近  2024-06-12 12:48:35 


おぉ、小狐丸。歌仙がな、茶を淹れてくれたぞ

(伝えられた場所に来ると、もう相手が待っていたのでにこ、と微笑みゆっくりと歩み寄り。歌仙が淹れてくれた事を話すと、礼を言って別れ、自分も縁側に腰掛けて)

…して、茶菓子というのは…

  • No.20 by 三日月 宗近  2024-06-13 21:00:35 


(上げておく。待っているぞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック