眉月(まゆつき)と小狐(〆)

眉月(まゆつき)と小狐(〆)

三日月 宗近  2024-06-06 20:27:36 
通報

ーーおぉ、良いところに来たな。待ってたぞーー


お相手決定済みです。他の方の訪問はご遠慮下さい

コメントを投稿する

  • No.43 by 三日月 宗近  2024-06-21 13:43:19 


っはっはっは、大丈夫だ。俺は赤子では無いのだぞ、それくらいの節度はある

(相手の言葉を聞くと笑い、心配してくれるのは嬉しいが、と少し複雑な気持ちで返し。菓子を食べると後に残っていた茶を飲み干し、一息ついて立ち上がり。短刀達と小狐丸に目線を向けると下記を言ってその場を後にし)

…では、俺は午後から馬当番を任されているのでな。相方に探されない内に、行ってくる

  • No.44 by 三日月 宗近  2024-06-22 21:24:10 


(上げておく。待っているぞ)

  • No.45 by 三日月 宗近   2024-06-23 21:15:35 


(上げておくぞ。待っているな)

  • No.46 by 小狐丸  2024-06-24 00:25:04 



ええ、いってらっしゃい。

(どうやら午後から彼は馬当番があるようで、去り行く姿に短刀たちと共に手を振り見送って。それから暫く短刀たちとのんびりと過ごしたのち、お開きになると片付けは短刀たちがやってくれるらしく好意に甘え自身は部屋へと戻り一眠りしようと考えて)


  • No.47 by 三日月 宗近  2024-06-24 08:37:13 


ふぅ…こんなものか。明日も共に戦場へ…うむ、頼むぞ

(当番の仕事を終え馬を撫でながら上記を言って。相方が片付けを買って出てくれたので礼を言って自分は部屋に一度戻ることにしようと歩き出し。夕餉の献立はなんだろうかと考えつつ廊下を歩き引き戸を開けると、中では小狐丸が眠っており)

ん、冷えてはいけないな…どれ

(初夏とはいえ夕方はまだ少し肌寒く、相手が風邪をひいてはいけないと自身の膝掛けを引き出しから取り出すとかけてやり、自分はその隣に座って)




(/お久しぶりです。すみません勝手に2人を同室にしてしまいました。差し支えあればお伝え下さい!)

  • No.48 by 小狐丸  2024-06-24 18:34:21 



─おや、三日月殿…戻っていたのですね。

(暫くすやすやと眠っていたものの、ふと目が覚めるといつの間にか彼が戻ってきていたようで。起き上がりいつの間にか掛けられていた膝掛けを丁寧に畳むと礼を述べ彼に返して)

朝が早いとどうしても眠気に負けてしまいますね。



(/お久しぶりです。いえいえ、大丈夫ですよ!お伝えくださりありがとうございます!)

  • No.49 by 三日月 宗近  2024-06-24 20:05:36 


よく眠れたか?

(相手が眠っているのを見ながら自分も少しだけうとうとしていて。渡された膝掛けを受け取ると問いかけて目を細め)

そうだなぁ…俺も朝の仕事は得意では無いな。…そろそろ夕餉の時間だから、食堂に行こうか

(相手の言葉に同意すると、時計をちら、と見てゆっくりと立ち上がろうとし)



(/良かったです。今後もよろしくお願いします。何かあったらお伝えしますね!)

  • No.50 by 小狐丸  2024-06-25 23:32:25 



そう致しましょう。今日の夕餉は何が出るのでしょうね。

(どうやらそろそろ夕餉の時間だったようで、彼の言葉に頷くと共に食堂へと向かって。どうやら今晩のメニューは本丸でも一位を争う唐揚げ定食のようで食堂に集まってきていた仲間たちの嬉しそうな声に耳を傾け微笑んで)

  • No.51 by 三日月 宗近  2024-06-26 21:10:20 


そうだなぁ…おぉ、この匂いは唐揚げ、か?

(共に食堂へ向かっていると、賑やかな声と共に唐揚げのいい匂いがしてきて。わくわくを隠しきれない様子で食堂へと入り。見回すと空いている席を見つけて)

あそこが2人分空いているな、あそこにしようか


  • No.52 by 三日月 宗近  2024-06-28 22:24:50 


(上げておく。待っているぞ)

  • No.53 by 三日月 宗近  2024-06-29 21:14:09 


(上げておく。また待っているぞ)

  • No.54 by 三日月 宗近   2024-06-30 21:44:27 


(上げておくな。待っているぞ)

  • No.55 by 三日月 宗近  2024-07-04 22:13:14 


(上げておくぞ。また待っているな)

  • No.56 by 三日月 宗近  2024-07-05 22:10:48 


(上げておくぞ。待っている)

  • No.57 by 三日月 宗近  2024-07-06 21:44:17 


(上げておくな。また待っているぞ)

  • No.58 by 三日月 宗近  2024-07-09 20:21:39 


(上げておくぞ。また待っているな)

  • No.59 by 小狐丸  2024-07-10 07:08:27 



ええ、いいですよ。
皆、唐揚げということだけあって嬉しそうにしておる。

(順番に用意された定食を手に取ると席を探そうときょろりと周囲を見回して。先に彼が席を見つけてくれたようで、そこにしようと頷くとその場所へと向かい)



(/大変お待たせ致しました!体調を崩しており、浮上することができずにおりました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません…。)

  • No.60 by 三日月 宗近  2024-07-10 07:49:41 


おぉ。早く座れ、食べるぞ

(唐揚げ定食を前にして口調はいつも通りだがはしゃぐ気持ちを抑えきれない様子で言って。『いただきます』と早速唐揚げのひとつにかじり付くが口が小さく少しだけしかかじれず、それでもじっくりと味わっていて)



(/お久しぶりです!戻って来て頂けて嬉しいです~今後も定期上げさせて貰いますので、無理せず顔出して下さい!)

  • No.61 by 三日月 宗近  2024-07-12 21:55:51 


(上げておくな。何時でも待っておる)

  • No.62 by 三日月 宗近  2024-07-13 21:20:47 


(上げておくな。待っておるぞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック