鴉と猫 〆

鴉と猫 〆

三丁目のミケネコさん  2024-06-06 07:33:41 
通報
お相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-06-06 17:49:57 


 /
 お声がけさせていただいた者です。
 トピ立ておよびご返信感謝です!
 これからよろしくお願い致します!

  • No.2 by 日向  2024-06-06 18:06:18 

よろしくお願いします。早速ですが、2人の関係の希望ありますか?
片思い、両思い、恋人、など

  • No.3 by 研磨  2024-06-06 18:45:18 


 此方からは特に… といった感じですね。
 仲良く甘くやっていければ満足です!

 此方からも質問なのですが、研磨君をどのように動かして欲しい等ありますでしょうか? ツンデレめ、やデレデレ、など

  • No.4 by 日向  2024-06-06 18:54:59 

そうなんですね。じゃあ、友達以上恋人未満って感じですかね。

研磨ですか。作中の研磨っぽくしてもらえたら良いですよ。

  • No.5 by 研磨  2024-06-06 19:02:48 


 友達以上恋人未満ですね、了解です。

 まぁそうですよね。原作の研磨君に忠実になれるよう頑張ります。

  • No.6 by 日向  2024-06-06 19:22:42 

こちらも、頑張りますw
どちらから始めますか?

  • No.7 by 研磨  2024-06-06 20:59:44 


 お互い頑張りましょうw

 あ、炉留の長さとか希望あったら教えて欲しいです!

 主様のタイミングで始めてもらって大丈夫ですよ~!

  • No.8 by 日向  2024-06-07 09:09:13 

では、ロルの長さなどを確認したいので、先にお願いします

  • No.9 by 研磨  2024-06-07 14:31:17 


 はあ… 翔陽に会いたい …
( ある日の部活終わり、最近会えていない友達の顔を思い浮かべて呟いて。すぐ横に居た幼馴染に少し驚いたような顔で「お前ほんとチビちゃん好きだよな」なんて呆れたように言われても、友達としての好き、なのかはたまた恋愛的な好き、なのかは自分でも分からず曖昧に返事を返すと、また呆れたような声が周りから飛んできても、面倒くさくて適当に聞き流し。今日メールしようか、なんて自分らしくないか、など悩んでいると幼馴染から声がかかり、「今日は一緒に帰れない」と告げられ一人で帰ることになり、さっさと着替えてゲーム機を弄りながら学校を出て )

/
すぐ会える距離にいるのか、東京と宮城にいる設定にするのかわからなかったのでこんな感じに回させてもらいましたっ、何かありましたら気軽に言ってください!

  • No.10 by 日向  2024-06-07 21:02:22 

お疲れっした!(同時刻、部活を終えて片付けを済ませると、更衣室で着替えて影山と軽い口喧嘩をしながら、自転車に乗り家に向かっていると、ふと研磨の事を思い出して、そう言えば最近会ってないなぁと思い、自転車を停めて携帯を取り出すと、思い切って電話してみようと思い、通話ボタンを押して)
研磨、出るかなぁ?




(/先レス、ありがとうございます。まあ、東京と宮城って遠いですからねw
付き合う事になったら遠距離恋愛かぁ~)

  • No.11 by 研磨  2024-06-07 22:39:32 


 ( 丁度ボスを一体倒し終わった所でカバンの中に入れていたスマホが鳴り、びくりと肩を跳ねさせ慌てて取り出して )
 翔陽、… ! 
 はい、もしもし ?
( 画面に表示された名前にいつもの数倍目が輝いて、少し咳払いして応答ボタンを押し、出来るだけ感情を抑えた声で出て。「そっちも部活終わり?」なんて無難な話題を出しては 何を話そうか、どんな話をしてくれるのか、等 考えてはわくわく、そわそわ、としてから少し周りを気にして、歩きながら電話することにして歩き出し )

(/ いえいえ~!遠いっすよねぇ……夏休みとかに入ってどっちかの県に行ったりするのも良いかもしれませんね!)

  • No.12 by 日向  2024-06-08 04:56:21 

あ、研磨か?いや、メールしようか迷ったんだけどさ、研磨の声が聞きたくて電話にした。元気?俺は毎日元気なんだけどさぁ、影山がマジでムカつくんだよ。今日も、下手くそとか言ってきてさぁ
(研磨が電話にでてくれると、楽しそうに今日合った事を話し初めるが、ふと相手の事を考えていなかった事に気付き)

って、ごめん。なんか俺ばっかり話して。今更だけど、電話して大丈夫だった?

  • No.13 by 研磨  2024-06-08 15:36:36 


 ううん、全然大丈夫。こっちもしようか、とか思ってたし、… 翔陽が元気そうで良かった。おれも…元気。そっちも変わってないね。まあこっちもだけど、… 。
( 翔陽らしいな、なんて思い くす、と笑い返事をして、今日の練習風景を思い出し、合宿中などで見た烏野の練習風景も思い出して。)
 下手くそと言えば … 今日もリエーフ怒られてたよ。翔陽より絶対下手だから、… 
( 下手、と言う言葉に自分のチームメイトを思い出し、慰めと言うよりかは事実を述べるように言って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック