大嫌いなはずなのに。【1対1】

大嫌いなはずなのに。【1対1】

中村 葵  2024-06-04 22:46:16 
通報
会社終わり、居酒屋で嫌いな奴の隣になってしまい、
べろべろに酔ってしまった挙句そいつの家に止まらせてもらうことに…

左できる人が来てくれると嬉しい。

提供/ツンデレな上司
中村 葵 (なかむら あおい)
いつもはキリッとしていて、クールな感じだが酔うとふにゃふにゃとしていて少しかわいらしい。
押しに弱くすぐに承諾してしまう。そしてめっちゃ酒に弱いくせにやけになって酒を飲んでしまい毎回べろべろになってしまう。
今年で30になるが容姿で見たら20代前半くらいに見える。

募集/元気な後輩

元気で上司に片思い(してほしい)

募集開始します。
髪はマッシュカット

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2024-06-06 16:22:30 

日向 春馬 ( ひなた はるま )
いつ、どんな時でも元気で、人に懐かれやすい、懐きやすい性格。活発な好青年というイメージが強い。時には犬の尻尾や耳が幻覚として見えることもあるほど、犬のような男だ。酒には強いそう。
意外と社内での評判や、成績は良く、現在は所内の上司に絶賛片思い中。その上司には何かと気に掛けることや、声をかけたり、何かに誘ったりすることが多いとか。彼の好きなところは何ですか?という問いが来れば、きっと春馬は「全部です!」と答えるであろう。
今年で25歳になる。黒髪の大体耳にかかる程度の長さのショートカット。

(/お相手希望です!ツンデレ上司×元気な後輩というなんとも好みな募集でしたので、遅れながらもお声掛けさせていただきました。元気な後輩くんのpfを一応載せておきましたので、ご確認と共にご検討の程宜しくお願いいたします…!!)

• No.2 by 中村 葵  2024-06-06 18:53:12 

(確認しました。すごくいいpfですね!御参加ありがとうございます!
会社終わりに居酒屋でお酒飲んでるところから始めますね!)
あー、、今日も疲れた,,,
社長は俺をタヒなせる気か,,?
(ため息をつきながらほろ酔いを飲む)

• No.3 by 日向 春馬  2024-06-07 12:39:12 

(/お褒めのお言葉をありがとうございますー…!
初回感謝いたします!では、こちらも始めさせていただきますね…!!)

中村先輩にきっと期待してるんですよ!社長は!
(相手を見つつ、グッとガッツポーズのようなものをすれば、つまみを頼み)

• No.4 by 中村 葵  2024-06-07 18:59:31 

げっ…んんっ、いや…そうなのか?
俺やけに上司に仕事任せられるんだが、、
(少し苦手な相手を見て、嫌そうな顔を一瞬だけするが咳払いでごまかしてほろ酔いを飲む。心の中では酒弱いんだけど何か言われそうだし、、ほろ酔いやったらいける、、でしょ、と少し心配して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック