【オリキャラなりきり】 ゆるく、続く、日常を

【オリキャラなりきり】 ゆるく、続く、日常を

凛央 (りお)  2024-05-31 23:13:25 
通報
こんにちは、まずは来てくれてありがと。

ここは、俺と話したい人が集まる、創作なりきりトピだよ。

参加してくれる人は、簡単なプロフィールを載せてね。

俺のプロフィールは>1に載せておくから、ここでは簡単な決まりを書いておくよ。
*ロルは小から中位。長くても歓迎。
*恋愛云々については俺は触れないけど、参加者同士では互いに許可を取り合って、成立したならご自由に。
*魔法使いや人外も、プロフィールに明記して参加してくれれば基本どんな方でも大丈夫。…常軌を逸してなければ、ね。…俺も大概だと思うし。
*悲しくなるから、登録逃げは出来ればして欲しくない。まぁ、来れなくてもこっちで勝手に上げていくから、また来られる時に戻ってきてくれればそれで。1週間無言=失踪と見なさせて貰うよ。

…こんなもんかな。何か質問があれば>2以降に繋げて。
…じゃ、また後で。

コメントを投稿する

  • No.261 by 黒野一波(クロバ)  2024-07-12 22:42:54 

……いや、ぼーっとしすぎて時計みてなかった……

(無表情故にそもそもどこを見ているのか非常に分かりにくいのだがそのようにクロバは言った。)

  • No.262 by 凛央 (りお)  2024-07-12 23:46:16 


やっぱりクロバさんはちょっと変わってますね。…まぁ、それが魅力的で良いんですけど

(相手の言葉に笑いながら返すと、スマホを操作し画面を相手に見せて)

…ここ、です今日行きたいの。新しく出来た『煉』て名前の焼肉店…知ってますか?


  • No.263 by 凛央 (りお)  2024-07-13 21:18:06 


(/上げておきますねー)

  • No.264 by 黒野一波(クロバ)  2024-07-13 21:21:11 

……一応知ってる……ここ、タンが美味しいって割と有名……

(クロバもそれなりには調べていたようで、名前を見て直ぐにピンときたようでそのように答えて。)

  • No.265 by 凛央 (りお)  2024-07-14 06:58:15 


あ、そうですそこです!…ここからだと少し歩くんですけど、大丈夫そうですか?

(相手が店名を知っていた事に嬉しくなりパッと顔が輝き。だが店が繁華街から少し離れたところにあるので、その点は大丈夫かと相手に問い)


  • No.266 by 凛央 (りお)  2024-07-16 22:20:52 


(上げておきますね)

  • No.267 by 黒野一波(クロバ)  2024-07-17 00:36:16 

……全然大丈夫。歩くのはそんなに嫌いじゃない……

(普通クロバのような無口な陰の世界に住んでいそうな人間(人間じゃないが)は歩くことを嫌う事が殆どだが、クロバはそうでは内容でそのように貴方に言うと店の方へと歩き始める。地図情報はなんとなく頭に入っているようだ。)

  • No.268 by 凛央 (りお)  2024-07-17 19:03:34 


そうですか。…じゃぁ、大丈夫ですね。早速行きましょう!
(相手の返事を聞くと一緒に歩き出し。スマホを開いて位置情報を確認しながら目的の店を目指して歩いていて)

  • No.269 by 凛央 (りお)  2024-07-20 19:47:58 


(上げておきますね~)

  • No.270 by 枢世 まよる  2024-07-29 20:08:38 

>182

……あら? あらあら…おかしいわね
(待ちに待った次の日。場所はしっかり確認した。お茶請けのスイーツも、いちばん美味しいものをえらんで箱に詰めた。後は時間までに彼の家に向かうだけ…なのだが、どうやら迷ってしまったようで、何度もおなじ場所を回っている。彼とのメールとにらめっこしながら歩みを進めるが、一向に目的地に近づいている気がしなくて足を止め、)

(/長らくお返事できず申し訳ございませんでした。やっと時間が出来たので…。もしよろしければまたお願いします)

  • No.271 by 凛央 (りお)  2024-07-29 23:06:36 

>270

…そろそろ、かな
(薄らと暗い室内でスマホを覗けば、約束の時間は近づいて来ており。あんな風に相手に話をしておいて、やっぱり迎えに行くべきだっただろうか、と今更ながら後悔して。溜息を吐きつつもう一度スマホに目を落とし、相手に電話を入れ)

…もしもし、まよるさん…ですか?



(/戻って来て頂き、ありがとうございます!不束ですがまた是非、よろしくお願いします)

  • No.272 by 枢世 まよる  2024-07-30 08:36:25 

>271

もしもし…! まよるです。通りにはいるんだけど、迷ってしまって…ごめんなさい
(こんなときに誰からの電話だと思えば、彼からの着信。すぐに電話に出ると、申し訳なさげな声色で迷ってしまったと伝え。写真付きでならきっと行けると思った判断で、彼を待たせてしまうかも。焦りからスイーツの箱を持つ手に力が入り、)

(/ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします!)

  • No.273 by 凛央 (りお)  2024-07-30 09:43:49 

>272

あぁ…やはり迷ってしまいましたか…今そこから何が見えます?
(申し訳なさそうな様子の相手に、気にしていないと言いたげな優しい声色で返して。話しながら玄関を出て鍵を閉め、階段を1番上まで上がり、外に出ると日陰に逃げ)

ピンク色の屋根が見えたら、その角を曲がって3つ目のドアですよ。焦らなくていいですから、気を付けて


  • No.274 by 黒野一波(クロバ)  2024-07-30 12:33:44 

>268

……ん。

(小さく頷けば短くそのように返事をしてそのまま歩いて。彼は物静かな性格であるが故に彼からはあまり話題の提起をすることは無い、少しの間は無言の時間が続くだろう。)

(/大変お返事遅れました……通知が来ずようやっと気が付きました……)

  • No.275 by 枢世 まよる  2024-07-30 13:46:07 

>273

ピンク色の屋根…ちょうど見えるわ。もう着くから、すぐに行きますわね

(彼に言われて顔を上げれば、ピンク色の屋根が見え。そこを曲がって3つ目のドア、心の中で復唱しながら角を曲がる。確実に近づいているという自信と、彼の声に安心を覚えると自然と歩みも早くなり。3つ目のドアまでたどり着くと足を止め、)

  • No.276 by 凛央 (りお)  2024-07-30 14:11:20 

>274

…あ、あそこですかね。結構混んでる…
(目的地らしい場所を見つけると立ち止まり、ぽつりと呟いて。人と関わるのは苦手では無いが、実を言うと店員に声を掛けたりする事は得意では無く。困った様に相手を見て)



(/お待ちしていました!改めてよろしくお願いします)

  • No.277 by 凛央 (りお)  2024-07-30 14:14:08 

>275

…あ、こっちです。後ろ…
(ドアの前に立った人影を見つけると話しかけつつ手を振り。出来る限り俊足で木陰に入ったつもりだったが、身体は少し熱く、その笑みに覇気は無く)

やっぱり分かり難いですよね…

  • No.278 by 枢世 まよる  2024-07-30 16:01:59 

>277

大丈夫。最初から電話してもらえば良かったの、貴方は悪くないわ。
(もしかして自分のために外に来てくれたのか。覇気のない笑顔に思わず眉を寄せ、ふるふる首を振り彼の落ち度ではないと伝え。彼の顔に手をかざして空気を冷たくするとこう続けて)

待たせてごめんなさい。せめてもの、だけど…

  • No.279 by 黒野一波(クロバ)  2024-07-30 16:29:17 

>274

……?……あの、並びたいんだけどどこが最後尾……?……ん、ありがと。凛央、こっち……

(困ったように見られては何が言いたいのかは分からなかったが奇跡的にそのように質問して。そして質問された人は威圧感があったからかちょっとたじろいだが教えてはくれて、それにお礼を言って貴方を呼んで。)

  • No.280 by 凛央 (りお)  2024-07-30 18:28:59 

>278

っふ、こんなに気を遣われたの、初めてかもなぁ…
(首を振って自分は悪くないと言ってくれている相手に、涼しくなった心地よさを感じながら笑みを向け、呟いて。そのまま3つ目の赤いドアを開けると、中に入る様促し)

どうぞ、…少し暗いですけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック