葬送のフリーレン ランユベ

葬送のフリーレン ランユベ

ラント  2024-05-30 20:41:39 
通報
こんにちは、こんばんは
此処は葬送のフリーレンのラントとユーベルの
トビです。本当に申し訳ありませんが
主の欲が出ています、そんなトビでも構わないと
言ってくれる、そして長く続けてくれる方を募集しています
良い縁を願っています

コメントを投稿する

  • No.163 by ラント  2024-06-12 19:20:58 

か、、勘違いじゃない?
(顔から耳が赤くなり、さらに心拍数が上がる)

  • No.164 by ユーベル  2024-06-12 21:26:19 

そうかなぁ?じゃあ、のぼせたの?(手を離すと首を傾け)

  • No.165 by ラント  2024-06-12 21:28:16 

いや、、大丈夫
心配してくれてありがとう
(彼女が鈍感で良かったと心の底から思い)

  • No.166 by ユーベル  2024-06-13 08:01:50 

そう、でも、そろそろ上がった方がいいかも、人の気配がする。誰か来るよ(気配のする方へ顔を負けて)

  • No.167 by ラント  2024-06-13 16:41:00 

下がってくれる?
此処は満席みたいなので
(分身体を出し、彼女の前に立ち

  • No.168 by ユーベル  2024-06-13 19:46:17 

メガネくん?(まだ、入って居たいのかな、と思いつつ、とりあえず、どうなるか見ていようと思い)

  • No.169 by ラント  2024-06-13 19:49:32 

、、、、彼女ですけど
証拠ですか?
(そんな話をして彼女が少し前に言っていた
キスを唇にすると相手が去っていく)

  • No.170 by ユーベル  2024-06-13 19:53:20 

(突然キスされると、さすがに少しだけ驚いた顔をして)
メガネ君って、意外と大胆なんだね

  • No.171 by ラント  2024-06-13 20:01:09 

仕方ないでしょ
彼女ならキスをしろって言われたんだし
(分身を解き、彼女と密着する)

  • No.172 by ユーベル  2024-06-14 06:05:10 

じゃあ、言われなきゃしてなかったって事?(ラントの意志ではしてくれないんだ。という解釈にも聞こえ)

  • No.173 by ラント  2024-06-14 07:19:44 

いつかは、必ずしたと思うよ
ただ、それが今日は言われてしただけで
(そのため、いつかは必ず彼女にキスをしたらしく)

  • No.174 by ユーベル  2024-06-14 09:55:45 

そう、じゃあ今度はメガネ君の意思でしてくれるんだね。(楽しみだよと付け足し)

  • No.175 by ラント  2024-06-14 17:00:20 

あまり、期待はしないでくれる?
(期待されても困ると言い

  • No.176 by ユーベル  2024-06-15 05:56:13 

なら、期待しないで待っているね(薄く笑みを浮かべて)

  • No.177 by ラント  2024-06-15 06:12:39 

ユーベル、、愛してるよ
(彼女の頬に手を添え、優しくキスをする)

  • No.178 by ユーベル  2024-06-16 08:57:43 

(愛を囁かれて、キスされると、かなり驚いた顔をして)
メガネ君って、消極的だと思っていたけど、結構積極的なんだね

  • No.179 by ラント  2024-06-16 08:59:17 

もうしない、、
こんなに恥ずかしいとは思っても見なかった
(耳が赤くなり、恥ずかしそうに彼女の手を握る)

  • No.180 by ユーベル  2024-06-16 13:54:50 

じゃあ、今度は私からするね(手を握り返すとラントを見つめ)
ねぇ、メガネ君。そろそろあがろうよ。

  • No.181 by ラント  2024-06-16 17:17:05 

ユーベルがキスをしてくれたら
あがろうかな
(彼女の目を見て)

  • No.182 by ユーベル  2024-07-07 20:28:00 

あんなに、恥ずかしがってたのに?それに、私は、私のタイミングでしたいかな。上がらないなら、私だけあがるね(ラントと目を合わせながら、言い終わると立ち上がりバスタオルを体に巻き)
のぼせても知らないよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック