*転生したらスライムだった件*

*転生したらスライムだった件*

リムル=テンペスト  2024-05-27 18:31:02 
通報
来てくれて有難うな、転生したらスライムだった件のなりきりだ
下のルールを守ってくれれば歓迎する



ルール
セイチャットルール厳守

荒らし、文句は絶対禁止

1人最大2役まで

オリキャラなし

以上、じゃあ楽しくやろうな

コメントを投稿する

  • No.21 by リムル=テンペスト  2024-06-12 20:11:35 

んー平和で良いねぇ…のんびり過ごしたい

  • No.22 by リムル=テンペスト  2024-06-21 19:40:43 

うっし、上げとくぞー!まだまだ募集してるからみんな来てくれよな

  • No.23 by リムル  2024-06-24 21:02:06 

(両手を頭の上で組み手を上に足先を下へと伸ばし「んー」と呟き、辺りを見回すと笑顔を見せ何度か頷くと何処か誇らしげに胸を張ってるかな様に腰に手を当て満足気に満面の笑みを浮かべ)

そういや、伝えたかった事があって会いにきた
上のルールではオリキャラなしって言ったがこれからは有りにしたいと思う

プロフィールの書き方は下の通りだ!

1 名前
2 種族
3 性格
4 容姿

を書いてくれれば良いぞ、今からキャラクターもオリキャラも募集開始するぞ

  • No.24 by リムル  2024-06-25 17:08:59 

うーんせっかくみんなが平和に暮らせる国を作ってるんだから何かしたいよな…みんな何かここでやりたい事有ったら言ってくれ
あ、でもルール違反なことは御法度だからな

  • No.25 by リムル=テンペスト  2024-06-26 20:15:46 

…うん気長に待つとしよう
(朝から山積みだった仕事を文句言いつつもこなし、外に出てみればすっかり夜で表情を曇らせ、辺りを見回し自分以外いない事にため息をついて)

  • No.26 by リムル=テンペスト  2024-06-27 16:59:37 

募集中だ、みんな待ってるぞ!

  • No.27 by リムル=テンペスト  2024-06-30 14:16:19 

(人型からスライムへと変化し縁側に敷いてある座布団の上にピョコンと乗ると空を見上げ)
平和だねぇ、そろそろスキルを磨きに行こうか

  • No.28 by リムル=テンペスト  2024-07-02 17:59:26 

(/募集上げです)

  • No.29 by リムル=テンペスト  2024-07-04 08:26:10 

あつい…溶けて跡形なく無くなりそうだ

  • No.30 by リムル=テンペスト  2024-07-06 10:39:03 

さってとみんな忙しいのか…?俺もやる事やるか!
ルールを変更したから説明しておこう

ルール
セイチャットルール厳守

荒らし、文句は絶対禁止

1人最大2役まで

オリキャラあり、詳しくは>>23に記載してあるから読んでくれよな

  • No.31 by リムル=テンペスト  2024-07-06 10:40:13 

上ではオリキャラなしとしたがキャラクターもだいぶ埋まってきたから改変して有りにした、独断で決めてしまってすまないな

  • No.32 by 時雨  2024-07-07 00:10:55 

こんばんは~、リムル様!
よければお話、参加しても宜しいですか?

名前:時雨
種族:嵐牙狼 
性格:おっとり 中々乙女思考
容姿:スキルにより獣人に擬態しているため、狼の耳が生えた藍色の長髪の女性になっている 身体年齢は18歳 目は黄色
黒色の和服(シュナが着ているようなもの)を着ている


  • No.33 by リムル=テンペスト  2024-07-07 06:27:51 

時雨>
おー、良いぞ!宜しくな、時雨
(満面の笑みを浮かべ片手ヒラヒラさせ相手へと近寄って)



(/参加希望ありがとうございます)

  • No.34 by 時雨  2024-07-07 09:31:00 

リムル>
ありがとうございます!それでは~…あ、こちらに失礼しますね~
(縁側に敷いてある座布団の横に座って)

  • No.35 by リムル=テンペスト  2024-07-07 10:34:52 

時雨>
お茶淹れたぞーお前も飲むか?
(悩む様にウロウロしていたが座布団に座ると背伸びを思いっきりし)
んー気持ちのいい…と言うか暑すぎる

  • No.36 by 時雨  2024-07-07 14:29:09 

リムル>
あら、わざわざありがとうございます………まぁ、すごく美味しい!リムル様はお茶を淹れるのもお上手なのですね…!(お茶を口に含むと、とても驚いた様子で)
確かに暑い日々が続きますね……この時期、元の姿では毛はぺしょぺしょ、熱は発散できないしで迂闊に戻れないのですよ……いつものアレもできないし…(汗を手で拭い、最後の一文をぼそりと呟いて)

  • No.37 by リムル=テンペスト  2024-07-07 17:11:23 

時雨>
そうだろそうだろ…って、褒めても何も出ないぞ?
(一瞬胸を張って得意げな表情になるが何かに気づき相手をじっと見て)
こう暑い日が続くと俺は人型出ない時は溶けて無くなりそうだ
何せスライムだからな…かき氷が食べたい
ん?いつものアレとはなんだ?

  • No.38 by 時雨  2024-07-07 17:25:57 

リムル>
ふふ、そういうつもりではございませんよ(くすくすと笑い)
…待って、今の聞こえて………?!
………えと、秘密にして欲しいのですが……(キョロキョロと辺りを見渡してから小声で話し始め)
……実は、その、想いを寄せている方がいて…話すのが恥ずかしいので、狼の姿でじゃれに行ったりするのですが…こうも暑いとどうにも………(顔を赤くして)

  • No.39 by リムル=テンペスト  2024-07-07 19:31:13 

時雨>
(相手の表情にくすくす笑い、腕を組んでは何度か小さくうなづいて)
そうかそうか…楽しいことがあるのは良い事だぞ、人生に潤いがあるのはやる気が出るってもんだ
良いぞ秘密にしておくぞ、俺と時雨の約束だ

  • No.40 by 時雨  2024-07-07 19:53:38 

リムル>
リムル様…!ありがとうございます!
(すこし顔を輝かせて)
本当、ぜ~ったい守ってくださいね?特にゴブタとかにはぜっっったいダメですからね!すぐに本人にバレかねないので!
(頬を膨らませながら相手に詰め寄り)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック