頑張り屋のあなたへ(〆)

頑張り屋のあなたへ(〆)

名無しさん  2024-05-26 09:44:22 
通報




周りを優先しがちな主人待ち






コメントを投稿する

  • No.141 by 結城 恵介  2024-06-14 19:03:11 


…わかった…

(横向きになった事で少しましになったが、未だ口の中は酸っぱく、胃の内容物もぐるぐると回っている様で。薬を持って来る、と言った執事の言葉に、そう言えばさっき医者が棚の上に薬を置いていくと言っていたのを思い出したが、訂正する気力も無い為、短く答えて見送り)

  • No.142 by 結城 恵介  2024-06-14 22:07:32 


(上げておくぞ。時間ある時に顔出してくれ)

  • No.143 by 氷室 伊織  2024-06-15 02:28:19 



えっと…他には…

(お医者様の言ってたことをメモしていたためそれを見ながら薬を探していると、棚の上に置いてあると殴り書きがあったため慌てて水を入れたコップを持って相手の部屋に戻り、棚にあった薬を手に取ると相手に飲んでもらおうとして)

すみませんここにありましたね…お手伝いするので、飲みましょう

  • No.144 by 結城 恵介  2024-06-15 08:24:05 


…うん…いや、今飲んだら多分、吐く…ぅう…っ、げほっ

(慌てて戻ってきた執事に薬の服用を伝えられるが、今の気分の悪さから水を飲む事を想像して首を横に振り。話している内に胃液が上がってきて容器の中に少量嘔吐し)

  • No.145 by 結城 恵介  2024-06-15 21:38:46 


(上げておくぞ。来られる時に来てくれ)

  • No.146 by 結城 恵介  2024-06-16 21:14:05 


(上げておくぞ。待ってるからな)

  • No.147 by 氷室 伊織  2024-06-17 00:53:57 



きつかったらそのまま、吐ける分だけ吐いてください
(相手が少し嘔吐すると背中をさすりながら大丈夫だと優しい声で言いながら心配そうに容器を支えて。相手が水を飲めるようになってから薬を飲むのがいいのかと思い水も横に置いて)


  • No.148 by 結城 恵介  2024-06-17 19:00:45 


うぅ、っォエゲホゲホッ!…はぁ、はぁ…

(執事に背中をさすられると、それに誘発されまた嘔吐し。気分の悪さは残っているが吐き出せた事で少しだけ楽になり、口を濯ぎたいのと喉が乾いたのとで、「水を飲みたい」と執事に伝え)





(/すみません背後です。今めちゃくちゃ主人弱ってしまっているんですけど、今更なのですが風邪パートの引き際?というかこの先どう治っていったら良いのかを見失ってしまいまして…このまま看病してもらい翌日治ったと思ったら今度は執事が倒れるとか、風邪をもう少し引きずって、弟に甘える兄みたいなシチュエーションが出てくるとか…考えてみたのですが、お相手様のご希望や意向などありましたら、教えて下さいませ)

  • No.149 by 氷室 伊織  2024-06-17 22:41:21 


すぐに持ってきますね

(相手が嘔吐し終えると、お医者様に教えられた処理をしながら手を洗ってから相手に水を渡して。お腹が空いてもあまり食べないほうがいいと言われてたのでそれを説明して)

あまり食べたらだめなので、我慢してくださいね

(/こんばんは~
どちらのシチュもいいと思うので、今主人が甘えて、その翌日治ったけどうつったとかの欲張りはだめですかね…wもしよければ、先に主人が甘える感じでしていただけたら嬉しいです!)

  • No.150 by 結城 恵介  2024-06-17 23:45:54 


…食べようとはまだ、思わない…

(水を受け取ると少し口に含み、ゆっくりと飲み込んで。ありがとう、と告げながらコップを執事に手渡し、どさっ、とベッドにまた横になり。少し経って今度は腹痛と共に下から来そうな気配がして、腹を抱えてベッドの上で丸くなり、唸っていて)





(/了解しました。では、もうふた山くらい主人には弱ってて貰いその中で執事に甘えて、翌日には全快、お礼を言おうと少し早い時間に執事の部屋に行ったら執事が倒れていて、普段の礼と思って存分に看病する…という大まかな展開で如何でしょうか?)

  • No.151 by 氷室 伊織  2024-06-18 02:20:14 


かしこまりました、では少し片付けてきます

(相手の様子を見て少し席を外し、色々と処理などをして。少し時間が経ってから相手の様子はどうだろうかと気になってそっと相手の部屋に入ると唸っているのを見て駆け寄り声をかけて)

恵介様大丈夫ですか!

(/ありがとうございます~その流れでぜひお願いします!)


  • No.152 by 結城 恵介  2024-06-18 06:49:18 


…っ、あぁ…っまずい…っ、伊織…助けて…

(執事が部屋に来た時には腹痛はピークに達しており、自力で動く事が出来ず執事に助けを求め。容器も念の為持って欲しいと伝えるとトイレまで運んで欲しいと手を伸ばして)


  • No.153 by 氷室 伊織  2024-06-18 12:29:50 



すぐに!

(容器を持ちながら相手を支え、トイレまで連れて行くと相手のズボンを少しだけずらしてあげてから容器を中に置いて自分は外にいるから何かあれば呼んでと言って)

私は外にいますからいつでもお呼びくださいね

  • No.154 by 結城 恵介  2024-06-18 13:58:08 


うぅ…いっ、た…っ、ふぅ、ふぅ……

(トイレに1人になると、下痢をしていて。余りはらに力を入れられないので、少しずつだが排泄し、楽になっているのを感じて。幸い上からは出なかったので、胸を撫で下ろして処理をし、容器を持つとトイレから出て)

世話かけた、な…またベッドまで連れてってくれるか


  • No.155 by 結城 恵介  2024-06-18 21:39:10 


(上げておく。返事待ってるぞ)

  • No.156 by 氷室 伊織  2024-06-19 02:08:29 


はい…安静にしましょうね

(相手が出てくると心配そうにしながら容器を受け取り、相手を支えながらベッドまで連れていくと、自分は近くにいるので眠ってみてはどうかと提案して)

一度寝てみてはどうでしょうか

  • No.157 by 結城 恵介  2024-06-19 09:47:28 


ん…今なら、寝れそうだ…

(ベッドに横になると、先程までよりは大分楽になっているのを感じて。ゆっくりと息をつくと、傍にいるから、と伝えられると横向きのまま自分の手を出して)

眠るまで…握ってて、くれるか…?

  • No.158 by 結城 恵介  2024-06-19 21:03:35 


(上げておくぞ。また来てくれな)

  • No.159 by 結城 恵介  2024-06-20 09:49:05 


(上げておく。返事待ってるぞ)

  • No.160 by 氷室 伊織  2024-06-20 18:42:56 


もちろんです

(相手が手を出すと少し驚いたものの頷いてから相手のほうに近づき、手を握るとゆっくり寝てほしいと思いながらじっと相手を見つめて)

ゆっくり寝てくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック