頑張り屋のあなたへ(〆)

頑張り屋のあなたへ(〆)

名無しさん  2024-05-26 09:44:22 
通報




周りを優先しがちな主人待ち






コメントを投稿する

  • No.101 by 氷室 伊織  2024-06-02 00:26:28 



ん…んん…?

(いつもなら相手より先に起きているはずなのに、昨日酔って寝たせいもあるのか相手が起きる時間になっても起きずに眠り続けていたが、ふとカーテンから日差しが入ったせいか目を覚ましてぼーっとした頭でベッドの上にいたが、ハッとし慌てて身支度はせずに相手の支度を優先するために行動して)

すみませんっっ、寝坊しました!今すぐ朝食を作りますので!

  • No.102 by 結城 恵介  2024-06-02 00:43:38 


っっ!?…お、驚かせるな、心臓に悪い…

(相手が部屋に入って来たかと思えばそうそう見ない慌てぶりで心底驚いて。そのせいできゅっ、と一瞬心臓が痛み、そっと撫でて落ち着かせる様にして)

急がなくて良いから…怪我だけはするなよ…

  • No.103 by 氷室 伊織  2024-06-02 03:21:34 


だ、だって僕失敗しちゃって…っ

(相手の驚きように、また申し訳なくなってしまいながらもすぐにいつも通りにしようと落ち着くと服装はいつもと違うがいつも通りに切り替えて)

いえ、今から準備致します。お待ちください

  • No.104 by 結城 恵介  2024-06-02 08:18:13 


うん、うん。大丈夫だからな…

(未だ胸の辺りをさすりながら、ベッドから出て反対の手で相手の肩を何度か叩き。着替えの場所等は解る為、出来る限りの事は自分もしようと動き出し)

準備を手分けしよう。まだ、間に合うぞ

  • No.105 by 氷室 伊織  2024-06-02 17:41:01 


ではお言葉に甘えて…

(相手の言葉にこくりと頷きながら、相手の着替えは相手に任せて朝食の支度をして。相手が自分の行動に驚いていたのか胸を押さえていたのを思い出し、あとで謝ろうと思って)

あとで謝らないと…はぁ、今日は大きいミスしてしまった

  • No.106 by 結城 恵介  2024-06-02 20:29:02 


…はぁ…何だろう…驚いたせいじゃないよな…んー…

(着替えを用意して寝間着を脱いでいる間、何だか胸の辺りがモヤモヤしていて。わざわざ執事に言う程ではないが、今日は少し気を付けて過ごそうと思って。着替え終えると部屋に戻ってきて)

…どうだ?間に合いそうか?

  • No.107 by 氷室 伊織  2024-06-02 21:30:56 


はい、大丈夫そうですよ

(相手が部屋に戻ってくると、ちょうどご飯が出来たところだったため運んで。相手の言葉に大丈夫だと頷くと合間に用意しておいた相手の鞄もいつもの位置に置くと、相手が胸元を抑えていたため大丈夫かと尋ねて)

恵介様こそ大丈夫ですか?

  • No.108 by 結城 恵介  2024-06-02 21:43:37 


間に合いそうなら良かった…んー…いや、大丈夫だ。今日も休む訳にはいかないからな。…多分、緊張しているせいだと思うから…心配するな

(言わないでおこうと思っていた矢先、大丈夫かと聞かれてしまい。なるべく心配をかけない様にとそれとなく答えて誤魔化すと椅子に座り。いただきます、といつもより少しゆっくりと朝食を食べ始め)

  • No.109 by 氷室 伊織  2024-06-03 01:21:46 



そうですか…何かあればおっしゃってくださいね

(相手の言葉に、心配は抜けないが相手が言うならとそれ以上は追求せず、けれど相手がいつもよりはゆっくり食べているため何か不安だと思い、念押しするように何かあれば言って欲しいと言って)


  • No.110 by 結城 恵介  2024-06-03 06:47:09 


…あぁ、解ってる。ちゃんと言うさ

(朝食を食べながらにこ、と笑う顔にはやはりいつもの覇気は無く。念押しする執事の頭をそっと撫でると、また続きを食べ始め)




(/すみません、今後の展開バレですが…ここから主人の風邪パートに入りたいのですが、そう言った描写の苦手や萎え等ありましたら避けますので教えて下さい!)

  • No.111 by 結城 恵介  2024-06-03 21:04:25 


(上げておく。返事、待ってるな)

  • No.112 by 氷室 伊織  2024-06-04 01:13:14 


…お仕事終わったら早めに帰ってくださいね

(相手が頭を撫でてくれるがどこか顔に覇気がなく、心配で早めに帰ってきて欲しいと言ってから、自分よりも他の人を優先する相手だからこそ断れないかもと思った言葉で早めに帰るよう再度お願いして)

僕が、恵介様に早く会いたいからって言うのもありますけど…だめですか


(/展開について了解です!全然苦手ではないので大丈夫です!あと、多分数日ほど返信ペース遅くなってしまいますがご了承ください…!)


  • No.113 by 結城 恵介  2024-06-04 08:03:26 


うん…大丈夫だから、安心しろ…な?頑張ってくるから、今日もいい子にしてろよ?

(尚も心配している相手に言い聞かせる様に言って。笑顔だがいつもの元気さがない様に見えていて)


ん、おはよう…え、あぁ…なに、大丈夫だから、君らまでそんな顔をしないでくれ

(道中での体調悪化を懸念して歩きで会社へ向かい、中に入ると何人かの部下と挨拶を交わすが、その内の1人に顔色が悪いと指摘され。心配するのは得意だが心配されるのは苦手な為、笑顔を作って誤魔化すと、社長室に入り)


…これで午前は終わりか…あぁ、この後の会食…えっ…他にも言われたが…そんなに具合悪そうに見えるのか…?…あ、いや、大丈夫だ。出席する。では、20分後に

(午前の打ち合わせが終わった後、他の部下にも顔色が悪いですねと言われ。本人は本当に緊張しているからこうなっていると思い込んでいるので、そのまま会食には出席出来る、と伝え)




(/了解致しました。文章から察しているかと思いますが胃腸系の風邪パートですので、もし途中でも何かありましたら仰って下さい!更新頻度についても了解しました。こちらで定期的に上げていくので、無理せず来て下さい。お待ちしております)

  • No.114 by 結城 恵介  2024-06-04 21:21:37 


(上げておく。展開を進める為に少し長くなってしまっていて申し訳ない。いつでも返事、待っているぞ)

  • No.115 by 氷室 伊織  2024-06-05 02:40:24 



…落ち着かない

(いつも通りいい子で、と言われていつも通り仕事をするもののあまり捗らず、とは言え手は抜かずに掃除やらの家事をして。今頃相手はお昼だろうかと思いながら昼食を取り、一応相手から連絡があればすぐ駆けつけられるようにはしておいて)


(/胃腸系の風邪了解です!
ありがとうございます、もし都合合わず1日空いてしまった際も遠慮なく上げてもらえると助かります)

  • No.116 by 結城 恵介  2024-06-05 07:23:54 


やめておけば良かった…

(会食中料理は殆ど喉を通らず、匂いのせいで軽く眩暈を起こしていたが全く何も食べない訳にもいかず、食事量を最小限に抑えて話を聞く事に徹底していて。なんとかお開きにして社長室に戻って来ると、その時既に今朝感じていた胸のモヤモヤがはっきりとした吐き気に変わっていて、椅子に座ると片手で頬杖をつき口に手を当てたまま暫く動けなくなり)

ん…っ、ダメだ、これは…

(ここに居てはダメだと波が去ったタイミングで牛歩でトイレへ向かい、手洗い場にもたれかかり胸の辺りをさすってみるが吐き気が治る気配は無く、その後また波が来たのでシンクに顔を近付けて数回えずくが何も出ず。この調子では午後の打ち合わせは無理だと判断し、打ち合わせの代表に打ち合わせ中止と早退の連絡をして。その後出来ればかけたく無かったが、仕方なく執事の携帯番号をタップしてスマホを耳に当て)

…頼む…出てくれ…





(/了解です。うるさくならない程度に上げさせて貰います!)

  • No.117 by 結城 恵介  2024-06-05 21:19:51 


(上げておく。いつでも待ってるからな)

  • No.118 by 結城 恵介  2024-06-06 07:07:55 

(上げておく。来られる時に、来てくれ)

  • No.119 by 氷室 伊織  2024-06-06 16:27:23 


…!もしもし、氷室です

(洗濯物を畳んでいると、相手からの電話が来たためすぐに出て。やはり何かあったのだと思うと話を聞く前から出られるように支度をしつつ、相手の電話内容を聞いて)



(/遅くなってしまってすみません…!あげありがとうございました!)

  • No.120 by 結城 恵介  2024-06-06 17:17:58 


…あぁ、俺だ…結城、恵介…すまない、迎えを頼めるか…社員用の、トイレにいる…

(執事が電話に出てくれた事に少し安堵し、手短に事情を話して。話している内にまた気分が悪くなり、胃の中のものがせり上がる感覚があったので、最後に「頼む」と伝えると一方的に通話を切り。その後シンクに顔を近付けて口を開くも出て来るのは胃液のみで。同時に熱が上がっている事も自覚し始め、意識を保つのがやっとの状態になり)




(/大丈夫ですよー。お待ちしておりました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック