頑張り屋のあなたへ(〆)

頑張り屋のあなたへ(〆)

名無しさん  2024-05-26 09:44:22 
通報




周りを優先しがちな主人待ち






コメントを投稿する

  • No.280 by 氷室 伊織  2024-08-15 14:29:23 



お待たせいたしました
(準備が終わると相手の部屋に戻り、疲れている様子の相手に近寄り、ベッドの横の机にワイングラスを置き、注ぎながら他に何か自分に出来ないかと尋ねて)
今日もお疲れですね、他にご所望のことはございませんか?


  • No.281 by 結城 恵介  2024-08-15 19:57:46 


あぁ、待ってたぞ。頼むな…
(相手が部屋に入ってきてワインを準備する間も身体は倒したままで。他にして欲しい事、と考えてみるが思い付かず結局首を横に振り)

今はマッサージだけしてくれれば大丈夫だ。…ほら、早く

  • No.282 by 氷室 伊織  2024-08-17 02:23:32 



では失礼します
(相手に言われて、オイルを手につけてからマッサージを始めるときちんと勉強はしたが出来ているだろうかと思いながらゆっくりマッサージを施して)


  • No.283 by 結城 恵介  2024-08-18 14:12:12 


やっぱり流石だなぁ…気持ち良いよ…
(ゆっくりとマッサージが施されるのを受けていて気持ちよさに目を細め。疲れもありそのまま寝落ちしてしまい)

  • No.284 by 結城 恵介  2024-08-21 20:17:31 


(上げておくな)

  • No.285 by 氷室 伊織  2024-08-22 13:57:22 



寝てしまわれたんですね
(相手が眠ったとわかるとマッサージをやめ、相手が風邪をひかないようにと布団をかけてから片付けをし、ワインの入っていたグラスも洗うためにキッチンに持って行き、少し仕事をして)


  • No.286 by 結城 恵介  2024-08-22 21:20:18 


ん…寝てしまったのか…
(ふと目が覚めると相手がいなくなってしまった事に気付き少し寂しさを感じるも、恐らく仕事をしに行ったのだろうと考えて布団を改めてしっかりと被ると寝直して)

  • No.287 by 氷室 伊織  2024-08-24 02:35:32 



…恵介様、お仕事お疲れ様です
(仕事を終えると、相手に部屋にもう一度行ってから眠っている相手にホッとしながらお疲れ様と言ってから自室に戻り、時間をしっかりアラームセットしてから眠りについて)


  • No.288 by 結城 恵介  2024-08-24 23:10:28 


ん…朝か…昨日は結局ワイン、飲みそびれてしまったなぁ…
(翌朝、窓の外の眩しさに目を細めながらゆっくりと起き上がり、残念そうに呟いて。少しぼーっとしながら相手が部屋に入ってくるのを待っていて)

  • No.289 by 結城 恵介  2024-08-28 16:22:32 


(上げておくぞー)

  • No.290 by 結城 恵介  2024-08-30 20:27:35 


(上げておくぞ~)

  • No.291 by 結城 恵介  2024-09-01 10:05:19 


(上げとくぞー)

  • No.292 by 氷室 伊織  2024-09-01 15:31:14 



おはようございます恵介様
(アラーム通りに起きて支度をすると相手の部屋に向かい、扉をそっと開けたがすでに起床していて挨拶をするとカーテンを開け、食事のメニューなどを言いながらよく眠れたか尋ねて
昨夜は寝落ちされていましたが、疲れは取れましたか?


(/中々忙しくて来れなくてすみません。あげありがとうございます!)

  • No.293 by 結城 恵介  2024-09-01 17:59:18 


あぁ、おはよう。よく眠れたよ…あぁやって寝た方がよく眠れるの、何で何だろうな?
(相手の声に顔を上げ、疑問を述べて首を傾げ)



(/大丈夫ですー。お待ちしていました^_^)


  • No.294 by 氷室 伊織  2024-09-02 01:01:12 



私のマッサージがよかったってことにしておきますか?ふふ
(相手の疑問に少し考えてから、自分のおかげかも、と少し戯けてから、相手の服を用意して)

  • No.295 by 結城 恵介  2024-09-02 19:45:05 


…ん、そうだな。そうしようか!
(微笑まじりに返す相手を『可愛い』と思ってしまい、もうそういう事にしておこう、と上記を言って立ち上がり、服を受け取り)

先に着替えてくるから、準備頼むな

  • No.296 by 氷室 伊織  2024-09-03 02:22:13 



では朝食の支度をしてまいります
(相手に服を渡してから、準備を頼むと言われて朝食を用意してくると言い、一礼をしてから部屋を出て。朝食を部屋に持ってくるとノックをして入って)

失礼します。朝食にはコーヒーか紅茶どちらにされますか

  • No.297 by 結城 恵介  2024-09-03 20:08:05 


あぁ、ありがとう。今日はコーヒーを貰うよ
(部屋に入ってきた相手に微笑みながら答え。椅子に座ると朝食が並べられるのを待ち)

今日の朝食は何だ?

  • No.298 by 氷室 伊織  2024-09-07 04:34:05 



かしこまりました
(相手の要望を聞き、コーヒーを作りながら朝食の説明をして。パンは焼きたてで、スクランブルエッグにハム、野菜などを用意したと言いながら食後のヨーグルトも用意して)

1日頑張れるよう多めに作りました。ヨーグルトには果実入りです

  • No.299 by 結城 恵介  2024-09-08 09:51:16 


そうかぁ…ありがとう。いただきます
(色々としてくれる説明を聞きながら頷き、自分の為に何かを考えてしてくれる人がいるというのはやはり嬉しいものだと噛み締めていて。少しずつ食べ始め)

やっぱり美味しいなぁ…良い腕だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック