コナン/松萩

コナン/松萩

松田陣平  2024-05-25 02:31:02 
通報

よぉ
俺は松田陣平な
今回は、萩を募集させてもらうぜ
基本、俺が攻めな?

なんかよ、普通にイチャイチャ、とか
してーわ (けら)

PL20以上
なりきり経験者
長文炉留しない
漢字厨ではない
以上の条件に合う人

良かったら来いよな




コメントを投稿する

  • No.4 by 松田陣平  2024-05-25 19:26:00 



…ばーか、寂しくなんかねーよ

( 一瞬、女子の香水の匂いが鼻をくすぐり、けっと顰めっ面を浮かべ、
一度一服するのかとあなたに問い )


((遅失??
構いませんよーー
むしろ大歓迎ですw
最初は、まだ付き合ってない手前から始めようかな、と思いましたw
そちらから早速何かありますか?

  • No.5 by 萩原研二  2024-05-25 20:25:27 


ほんと?陣平ちゃんはドライだねー...。

( 顰め面するあなたへしょんぼりしつつ口をすぼめて。が、一服するか聞かれると嬉しそうに口角上げ火付けて?と言わんばかりにタバコ差し出し )

(/遅失…?
良かったです!
萩基本こんな感じだし付き合う前後差別化難しそう‥でも自分もその関係大賛成です。
結構松田へベタベタな萩で行こうと思ってるので鬱陶しくも相手する優しい松田をお願いしたく…まぁ完全背後の好みですが。

  • No.6 by 松田陣平  2024-05-25 22:29:54 



ドライで結構ー

あ?ったく…自分でつけろよな

(なんて言いながらも仕方なくポケットからライターを取り出してはあなたが持つタバコに火をつけようと近づけ)



((あ、遅くなってすみませんって感じです
付き合ってるていで始めるのもいいんですけどね
その前も楽しみたいと言うね笑
お、把握しました
たまに萩がち勢なとこでる感じにします笑
萩が喧嘩に巻き込まれたりしたら、とか


  • No.7 by 萩原研二  2024-05-26 07:51:59 


ん、アリガト♪ 陣平ちゃんってなんやかんや優しいよねぇ。 ( 火を付けてもらうと、機嫌よく笑いながら褒め言葉を口にして )

(/なるほど。気にしてないので大丈夫ですよ笑
そうですね、過程を楽しみたい笑笑
すっごい良いですねその松田、どんな風になっていくか楽しみ…!

  • No.8 by 松田陣平  2024-05-26 09:59:21 




そうか?…まあお前は…だけどな

(トクベツ、の部分はボソリと小さく呟いて
吸い終わったタバコを吸い殻へ投げ入れては)

これからどーするよ?

(ポケットに手を突っ込むと、あなたを少し見上げて)


(だとしたらハロ嫁みたいに、ちょっと事件絡ませたいですよね
ちょっとマフィアのやり取りの現場とかで、それを2人でとっ捕まえたりとかどうでしょう?
どっちか撃たれて,どっちかキレるとこ見たいですね笑

  • No.9 by 松田陣平  2024-05-26 09:59:22 




そうか?…まあお前は…だけどな

(トクベツ、の部分はボソリと小さく呟いて
吸い終わったタバコを吸い殻へ投げ入れては)

これからどーするよ?

(ポケットに手を突っ込むと、あなたを少し見上げて)


(だとしたらハロ嫁みたいに、ちょっと事件絡ませたいですよね
ちょっとマフィアのやり取りの現場とかで、それを2人でとっ捕まえたりとかどうでしょう?
どっちか撃たれて,どっちかキレるとこ見たいですね笑

  • No.10 by 松田陣平  2024-05-26 10:01:40 


(すみません、何故か2回送っちゃってます(汗)

  • No.11 by 萩原研二  2024-05-26 11:02:09 


俺は...なんだって?陣平ちゃん声ちっちゃいよ~? (タバコ咥え首を傾げて聞き返し )

まーのんびりしてていんじゃない?どうせ事件とかで呼ばれんだし。 ( 能天気に答えて )


(/事件いいですね、お話中に事件起きて2人で向かった先にマフィア...って展開にしましょうか。楽しそうだし!
そういう時もありますよね、お気になさらず。

  • No.12 by 松田陣平  2024-05-26 11:28:07 



なんでもねーよ

(こつんと背中を壁に預けては)

事件ねぇ…
事件と言えば、ほんと多いよなこの街
今日はまだ奇跡的に呼ばれてねぇけどよ

(尻ポケットからスマホを取り出してはLINEをチェックしており)



(そうしましょ~!
じゃあそれまでちょっとしたデートでも笑

  • No.13 by 匿名  2024-05-26 11:42:38 

あら、そう? ( 何かあるなとは思ったものの詮索はせず )

だよね?俺もそう思ってた~。
あ、そうだ陣平ちゃん、折角自由時間なんだしデートでも行かない? ( 煙を吐き首を傾げて貴方に問いかけ )

( じゃあデートとしてゲームセンターでも連れていきますね笑

  • No.14 by 松田陣平  2024-05-26 21:44:42 



は、?

デートだぁ…?

(急に何を言い出すかと思えばデート、なんて
こいつはよく、平気でそう言うことを抜かすよな
別に、浮かれてるワケじゃねぇ
ただどうせデートするなら、ちゃんとしたデートがしたいと言うだけで

ふは、とごまかすように笑っては)

やろう2人でデートって言うのハギくらいだろ
まぁ、良いけどよ



( 把握しました笑

  • No.15 by 萩原研二  2024-05-27 18:50:32 


やった、じゃあ近くになんかイイとこ無いか探すから待ってて? ( 嬉しそうにあなたの返答へ頷き ウインクするとスマホを取り出して )


あ、ゲーセンあるっぽいよ!プリクラとか撮ろうよ陣平ちゃん! ( スマホの画面見せきゃっきゃ、と騒ぎながら )

  • No.16 by 松田陣平  2024-05-28 22:00:28 



は?プリクラっておま…
俺ら30手前の男2人だぞ?
ムリあるだろ

(暫し待ち、プリクラを提案されれば流石にきついわと苦笑い浮かべて、勘弁してくれ、と言い)

  • No.17 by 萩原研二  2024-05-29 20:22:00 



えぇ~、つれないなぁ陣平ちゃん。 ( 不服そうに唇をとんがらせて )

じゃあプリクラはいいよ、プリクラなんて撮らなくても俺等の友情は不滅だし?
普通にゲーセン行こっか ( ウンウン、 と自分の言葉に頷いてタバコを吸い終えると、あなたへ目線向け )

  • No.18 by 松田陣平  2024-05-29 22:24:05 



…あー、まあ、いやって訳でもねぇしよ
やっぱり一緒に撮ってやってもいいわ

おら、行くぞハギ
ゲーセンどこにあんだよ?

( ふと気が変わったようでプリクラを撮ることにして )




  • No.19 by 萩原研二  2024-05-30 07:16:09 


マ?やったね。( 嬉しそうに目を輝かせ )

んっと…こっから出てすぐだよ。
早く行こ陣平ちゃん!事件起きたら元も子もないよ! ( 道筋を指差して教え 彼の右手を握りゲーセンへと引っ張って )

  • No.20 by 松田陣平  2024-05-30 16:49:31 




おっ、おいハギ!
少しは落ち着けって…

(突然掴まれた手にドキドキと胸打たれてはあなたの足のスピードに合わせて歩き)

  • No.21 by 松田陣平  2024-05-31 13:27:27 




/すみません。諸事情により〆ます

  • No.22 by 萩原研二  2024-05-31 14:38:14 


あっ、ごめんごめん。 ( 早すぎたかな とちらり彼を見て )
ついたよ、見てみて!( ついたと伝えゲーセンの看板指差し )

  • No.23 by 萩原研二  2024-06-01 11:16:03 


あっ、ごめんごめん。 ( 早すぎたかな とちらり彼を見て )
ついたよ、見てみて!( ついたと伝えゲーセンの看板指差し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック