tempo con te

tempo con te

匿名  2024-05-16 21:23:31 
通報
( お相手様待ち )

コメントを投稿する

  • No.181 by 黒羽快斗  2024-06-02 11:48:39 

なら、お言葉に甘えて。
( 頷くとゆっくり部屋まで歩いて行き。クローゼットの前で並べられた服をじっくり見て、遊園地なのだしラフな方が良いだろうと思い普通の白いTシャツと黒いジーンズを拝借し。他は自身の、青いデザインのキャップにスポーティーなバッグをチョイスして着替えを終え、リビングへ向かえば待ってたであろう彼に全体像を見せてやって )

  • No.182 by 工藤新一  2024-06-02 11:58:03 


かっこいいじゃねぇか、オメースタイルいいよなぁ。
(彼が行ったのを見遅ればトロピカルランドの情報をスマホで調べていれば、自身の服をきた彼が戻ってくれば白Tシャツがこんなにも似合うやついないと思いつい、かっこよく上下見下ろしながら、見つめニヤニヤとして)

  • No.183 by 黒羽快斗  2024-06-02 14:17:26 

だろ?‥こーら、いくら俺が格好良いからってニヤニヤすんなよ。
( 褒められれば当たり前というように自信たっぷりで答え。彼が自身を見つめて頬を緩ませきっているのに気づくといたずら心から彼へデコピンを食らわし、べぇっと舌を出して笑みを浮かべて )

  • No.184 by 工藤新一  2024-06-02 14:49:36 


わりぃ、わりぃ、。オメーが俺の服着てるって考えたら...色々やばくってよ。...行くか?
( なんとか、にやけた顔を戻そうと手で口元当たりを隠しては、いつも通りの笑顔を向ければ。財布、スマホをボディーバックの中入れ、準備が出来れば、彼にも確認するように尋ねて)

  • No.185 by 黒羽快斗  2024-06-02 15:23:33 

スケベだなぁ‥ん、行くか。
( ふっと微笑むと、身支度を整え、テレビと電気を消して。尋ねへ肯定の言葉述べて、ドアを開け靴を履いて。つま先をこんこんと床へぶつけて靴の調整をすればドア付近で彼が出てくるのを待ち )

  • No.186 by 工藤新一  2024-06-02 15:45:03 


スケベで悪かったなぁ。
( とゆうも、心の中では観覧車の頂上でキスでのしてやろうかなんてことも考えては、先を追いかけるように、全部の用意を持ち。靴を履けば、外に出てドア閉めれば忘れずに鍵も閉めて)

  • No.187 by 黒羽快斗  2024-06-02 18:59:30 

見ろよあの犬、すっげぇ大きいしもふもふじゃね?
( 戸締まりまでやってくれた彼へ軽く感謝の意で頭を下げて。ほどよく晴れた空の下、交差点を横並びで歩いていれば反対側に散歩中の飼い主さんとワンちゃんを見つけ。くいくいと袖を引っ張って指差すと、素直に見たままの感想を伝えて )

  • No.188 by 工藤新一  2024-06-02 19:46:02 


かわいっ、ちょっと目のとこーオメーに似てね?触らしてくれんのかな。
( 袖を引っ張れるとこ、何かあったのかと思えば自身たちがいる反対側の方に目線やればもふもふしたかわい犬に目線やれば、ふっと犬の目元と彼の目元みては、似てる感じがすれば呟けば、触らしてもらえないかななんて思い)

  • No.189 by 黒羽快斗  2024-06-02 20:56:43 

えー似てっかなぁ。あ、こっち渡って来るみたいだぞ、撫でさして貰えるかも。
( 首を傾げつつ、犬を見つめるも余りピンと来なかったようで。そうやって見つめていれば2人が横断歩道を渡ってこちらに来ようとしているのが分かり。自身もあのもふっとした毛を堪能したいと考えていたので 行ってみようぜ? と彼を誘い )


(/突然の登場失礼します!
飼い主さんとワンちゃんとの絡みを出したいのでサブキャラとして2人を動かしたく‥!地雷だったら申し訳ないのでご確認しに登場した次第です

  • No.190 by 工藤新一  2024-06-02 21:34:12 


くるとした目が特に似てんだよなぁ、でも快斗の方が可愛いぜ。お願いして見るに越したことねーよな!
( 自身目元を指でトンっと触りながら、呟き。最後は彼の方が一番と伝えては。彼の誘いに、断ることもなくすぐに頷いては、誘いに乗って)


(\もちろん大丈夫ですよ!でないと触れないですもんね。地雷じゃないので大丈夫です)

  • No.191 by 黒羽快斗  2024-06-03 06:47:43 

だよなー♪ こんにちは、ワンちゃんすっげぇ可愛いですね!触らして貰えたりしません‥?
( 彼の言葉へうんうん頷き同調すれば機嫌を良くすると飼い主さん達の方へ駆け寄り。飼い主さんは少なくとも自身達よりは年上で、黒髪ショートでシンプルな服装をした好青年。ぺこりと会釈し挨拶を交わすと、撫でたくて堪らないという表情を満面に浮かべ、両手を胸の前で合わせてお願いしますのポーズをとると首を傾げて尋ね )
___

あぁ、こんにちは。勿論いいですよ、コイツ撫でられるの好きなので。
( _休日、気持ちの良い晴れやかな空の下。リードを握って愛犬といつもの散歩道を通っていた。ただ、いつもとは違うことが1つ。キャップ隙間から焦げ茶色のくせ毛をはみ出させた男の子と、きちっと服装を決めた男の子。2人は僕の愛犬が気になるらしい、この子も撫でられたがっている様だしくせ毛の子の尋ねに快く了承することに )

  • No.192 by 工藤新一  2024-06-03 07:31:20 


撫でさしてくれんだって、良かったなぁ。__こんちは、人慣れしてるんですね、あんまないでよね人慣れしてるわんちゃん

(上機嫌に飼い主さんに話しかけに行った彼を見れば、撫でたくってたまんないだろうなって思えば、自信も早く触りたくしょうがないために、彼に続いて飼い主さんと犬の側に歩み寄れば、会釈して話しかけて)

  • No.193 by 黒羽快斗  2024-06-03 19:08:19 

うっわすげぇもっふもふ‥!よしよし、いい子だな~!
( 了承が出るとすぐさまワンちゃんの頭を撫でて。心地よさそうな表情を浮かべるワンちゃんへ、同じようにニコニコ微笑んで撫でてやり。きれいな毛並みだなぁなんて思いながら、両手で顔周りを優しく触って )

__

こんにちは。えぇ、小さい頃から一緒に居たので比較的人は好きな方ですよ。…貴方も撫でてみますか?
( もう一人の彼からの挨拶に答え、人慣れについて触れられれば素直に僕とこの子との関係を話して。くせ毛の子より大人びて見えるけど、多分この子も撫でたいんだろうな。そう表情から読み取るとにこやかな笑みで問いかけて )

  • No.194 by 工藤新一  2024-06-03 19:36:17 


幼い時から、一緒ならーなつきますね。じゃ、ちょっとだけ触ってもいいですか?
( 犬に夢中な恋人に微笑ましく見つめているだけ満足だと思っていたが撫でてもいいと飼い主の言葉にそのもふもふした毛並み触れたくってしょうがなかったため、テンション高めに喜んでわんちゃんの毛並みを優しく撫でるように触り)

  • No.195 by 黒羽快斗  2024-06-03 19:57:56 

いやー満足満足!本当ありがとうございます!俺も将来犬飼おうかなぁ。
( 満足すると、ニコニコ笑顔のまま手を離して今度は彼へ撫でさせてやり。上機嫌な状態で飼い主さんへ話しかけ、何度も感謝を述べて、犬が居たら幸せだろうと考え )

__

是非撫でてあげて下さい、ほらこんな尻尾振っちゃって。余程嬉しいんだな。
犬はいいですよ、癒やされるし運動不足解消にもなりますからね。
( やっぱ撫でたかったんだ。自分の予想通りだったのでちょっと微笑むと、この子を指差して喜んでいることを教えて。もう片方の男の子が犬へ興味を持ったのを知り、つい犬を飼うメリットを熱弁してしまって )

  • No.196 by 工藤新一  2024-06-03 20:27:46 


マジ、もふもふじゃねぇか。冬場の時にもふもふさに出会いたかったぜ。ありがとうございました、わんちゃんもありがとな。
(触り心地の良さに、だらしなく頬緩ませながらもふもふに触れて、背中当たりを撫でたりしながらニコッとした笑顔で最後にわんちゃんの頭撫でて堪能すれば飼い主さんとわんちゃんにお礼の言葉を会釈しながら伝え)


犬居たら、楽しいかもなぁ。
(恋人の言葉に耳傾けて、ふっと想像を膨らませて見ると犬と彼との生活もいいと思えばついつい、顔がにやけてはしまい)

  • No.197 by 黒羽快斗  2024-06-03 20:38:49 

へぇ、そうなんですね。やっぱ犬飼いてぇな俺‥あ、時間取っちゃってごめんなさい、ありがとうございました!
( 益々犬への憧れは強くなるばかりで、いっしょに運動したりご飯食べたり‥なんて考えていれば我に返って。スマホを見るともう10分も立ち話しているのに気づき、慌てて頭を下げてお礼言えばワンちゃんを軽く撫でて別れを告げ )

__

本当ですね、もうこんな時間か。こちらこそありがとう、またどこかで会ったら撫でてやって下さいね。
( 時間が経つのはやはり早いと実感。2人の男の子から感謝を貰うとこちらが感謝したい気分なのに、とむず痒くて。同じように会釈して感謝し。犬を一瞥するとやはり嬉しそうで離すのは忍びないと思ったが彼らも多分どこかへ行くのだろうと考え、リードを握って反対方向へと歩いて行き )

  • No.198 by 工藤新一  2024-06-03 21:27:25 


オメーそんな犬好きだったとはなぁ、知らなかったぜ。金貯めて犬飼うか?
( 長い間、付き合ってくれた飼い主と犬を見送るように手を降って、もう一度会釈して。犬が欲しいと呟く言葉聞けば自然と微笑んだ笑みをこぼして将来の犬の為に貯金を進めてみて)

  • No.199 by 黒羽快斗  2024-06-03 21:48:45 

ん、居たら楽しいだろうけどやっぱいい。犬飼ったらお前のこと独り占めできねーし。
( 先程まで犬への欲求が高まっていたのにも関わらず、いらないと告げ。頭の中では犬にばっか構っている彼のことを想像し。彼の手を軽く握ると歩きながら、何故いらない と言ったのかの理由を述べ )

  • No.200 by 工藤新一  2024-06-04 06:37:16 

心代わり早いなぁ、けど良かったぜーまじで欲しいなんて言われたら、オメーを独占出来ない日が来るんじゃねぇかと思ったぜ。
(いらないと、キッパリ答える彼にふっと笑いとともに安心して胸を撫で下ろし。自身も彼が犬に構うのを想像し。手をしっかり握り返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック