tempo con te

tempo con te

匿名  2024-05-16 21:23:31 
通報
( お相手様待ち )

コメントを投稿する

  • No.233 by 黒羽快斗  2024-06-09 07:03:18 

へーい、あっちのベンチ座ろうぜ?
( 脳天気な返事を返しすと見えてきたベンチを指差し )

  • No.234 by 工藤新一  2024-06-09 09:14:14 


そうだな、そーいや食べ物は買ったけど飲み物いらなかったのか?いるなら買ってくるぜ?
( お腹はホットドッグで満たされてしまうが、喉は乾いていなかったのかとふっと気になって、出店を指差し尋ねてみて)

  • No.235 by 黒羽快斗  2024-06-09 12:02:19 

あ、忘れてた…悪いな、お茶買ってきてくんね?
( 思い出したようにそう言えば出店を一瞥し、眉を下げ申し訳無さそうにお願いして )

  • No.236 by 工藤新一  2024-06-09 18:05:45 


だと思ってたぜ。ちょっと待っててな、先に食っててもいいからな。冷めちまうかもしんないしな
(申し訳なさげにする彼の頭を撫でてから、ベンチより少し歩いた自販機でお茶を二つペットボトルのを買い、少し速歩きで彼の元に戻りペットボトルのお茶を一つ渡し)

  • No.237 by 黒羽快斗  2024-06-09 19:57:37 

んー美味しい…あ、サンキュ新一!
(空腹には勝てずもぐもぐとホットドッグを口へ。帰ってきた彼に口の内容物を咀嚼してから感謝述べ)

  • No.238 by 工藤新一  2024-06-10 18:04:06 


美味いか、それは良かったじゃねぇか。おう。....美味いな。
( ホットドッグの感想を聞くと、口元緩ませて微笑ましく見つめては、自身を隣に座り即ホットドッグに食い付いては、口の中がなくなってから、感想ポツリと告げ)

  • No.239 by 黒羽快斗  2024-06-13 18:26:00 

だろ?
( すっかり食べ終えてしまうと未だ食べている彼を見つめて幸せそうな表情を浮かべて )

  • No.240 by 工藤新一  2024-06-13 20:40:03 


あぁ、さて腹も満たされたし...まず何乗るんだ?
( 彼の視線を見つめながら、美味しいそうにホットドッグを食べ終えて、飲み物を呑んでから、彼に回る場所を尋ねて見ては。)

  • No.241 by 黒羽快斗  2024-06-13 21:04:05 

まずは‥メリーランドじゃね?ご飯食べた後に乗るのもあれだけど、広場からいっちゃん近いっぽいし。
( 広場の入り口に佇む地図を遠目に見ると、付近にメリーランドを象徴する馬のイラストが乗っていて思わず地図を指差し。 )

  • No.242 by 工藤新一  2024-06-14 19:31:59 


そのチョイスの快斗がかわ...いやなんでもねぇわ。メリーランドな、行くか、今ならすぐ乗れそうだしなー
( 可愛いと言いおうしたのを、口元抑えて止めては、彼が地図差したメリーゴーランドを見て、同意するように頷いて)

  • No.243 by 黒羽快斗  2024-06-15 06:56:54 

かわ…?おう、今誰も居ないしチャンスだぞ!
( 聞き返すも口を抑えてしまっている彼からは何も聞けないと思って。立ち上がりつんつん頬をつつきながら )

  • No.244 by 工藤新一  2024-06-15 19:14:44 


なんでもねぇーからな。その悪戯されっと、キスしたくなんだけど。
( 同じく、立ち上がるも頬つつく彼を横目で見つめてはいつ誰が見るかわからない場所でもキスしたいなんて思ってる自身が居てはポツリと思ったことが口に出て)

  • No.245 by 黒羽快斗  2024-06-16 19:41:07 

お前なぁ…帰ったら幾らでも付き合うから外ですんのは勘弁。
(呆れとも取れる表情浮かべては手を引いてメリーゴーランドへの道筋を歩んで )

  • No.246 by 工藤新一  2024-06-18 19:39:19 


今の聞いたぜー、朝まで、イチャイチャしねーとな。
(引かれた、手をにぎにぎと繋ぎながら彼について行くように歩きながら、夜が楽しみだなとニヤニヤ)

  • No.247 by 黒羽快斗  2024-06-19 18:53:04 

…わぁったよ。それより今はメリーランドだろ。
( べぇ、と軽く舌出し反論するように言うと、空いているメリーランドを指差して )

  • No.248 by 工藤新一  2024-06-20 21:48:31 


オメー、覚えとけよ今日の夜。そうだったな、早く乗りに行くか。他も乗らないとだしな。
( 反論する、彼にニヤッとした笑みを浮かべて。メリーランドの列に並んで日差し出始め暑さを感じると、裾持って、腹ちらなど気にもせずにパタパタ仰ぎ)

  • No.249 by 黒羽快斗  2024-06-22 12:13:35 

こんのスケベ野郎…。ん。ワンチャン乗れそう?
(憎らし気にぼやきつつ、列から頭をヒョッコリさせて後何人か数えながら)

  • No.250 by 工藤新一  2024-06-22 13:58:27 


悪かったな、快斗のことになるとさー我慢も大変なんだぜ。
いけるかもな

(開き直った事ぶつぶつとゆうと、同じよういに列を覗いてはそろそろかと頷きつつ)

  • No.251 by 黒羽快斗  2024-06-23 21:24:40 

やっぱ可愛い恋人だと意識する?なんてな。
( けらけら笑いながら列の最前まで来て。心躍らせつつスタッフさんの説明を聞いて )

  • No.252 by 工藤新一  2024-06-24 19:38:31 


するに決まってんだろう。オメーがいつもかわいってしょうがねぇよ。
(説明を聞いてる、彼に届くかわからないが、毎日のように意識してると即答で伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック