影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.824 by ユリ  2024-09-12 06:52:05 

みな様おはよう
ねねさんの話しは可愛そう
とても思うけんだけど(;_;)

  • No.825 by ユリ  2024-09-12 06:53:17 

ポテさんの話しは
ずっこけちゃう所があるのよね
さすが笑いの天才(^^)♪

  • No.826 by ねね  2024-09-12 10:11:12 

ユリさん
ありがとうございます。
辛くてめげそうです。。。

  • No.827 by 影★ポテたん  2024-09-12 13:11:26 

ユリっぺ。あんがとごせます
我も辛いどす病院さ行きたくねぇど
     ↑
(ただ、ぐーたら♪したいだけだろ)

けど今。完全に引きこもり状態なので

二週間に一度の通院に変更しますだ


ねねどの。薬は昼・夕・寝る前・の
薬を、くれるどす…あと不安定

なったら、とんぷく用の薬を
飲むだす。最終手段はケロリン

飲むだす(TдT)うお~ん

  • No.828 by ねね  2024-09-12 13:35:24 

影★ポテたんどの
会ってみたいな、同じ統合失調症のものとして。

しんどい、、、働けないよ。。。

  • No.829 by 影★ポテたん  2024-09-12 15:44:42 

あーれま・・・ねねどの・・・

だいぶ、まいってるあるな

こっちも世話人サンに気~使って
まいったのね(TдT)うお~ん

ねねどの。何か大きな…きっかけ
が訪れれば幸運の道は開くあるよ

何人家族あるか?きょうだい、とか
いますかね?近くに引っ張ってくれる人
いればいいのだがね

ポテは無理やり姉や弟に強引に引っ張り
回され地獄でしたが耐えた分

今は幸運を手に入れたあるよ

あと…どーでもイイ話なんだけど
月見バーガー買ってきた♪
   ↑
(ホントどーでもイイわ)

  • No.830 by ねね  2024-09-12 15:53:17 

3人兄弟です。家族は自分のことで精いっぱいです。。。
振り回してくれる人がいてよかったですね。
友達に会社で浮いてるなら辞めれば?と言われました。浮いてます。。。
どうしよう。次の会社がないよ。。。

  • No.831 by ねね  2024-09-12 16:07:08 

月見バーガーいいなぁ♪

  • No.832 by ふーちゃん  2024-09-12 16:27:03 

じぶんから やめたときにわ
ハローワーク の しつぎょーてあて が
いっかげつ まち になるんだったかな~
かいしゃが やめてください ゆーときわ
てあて そく しかも ほんとわ かいしゃわ
いっかげつまえ に よこく だとか でなければ
とつぜん の ときわ ほんとわ いっかげつぶん
わ おきゅーりょー くれなくてわ いけないのでわ
なかったかな そんなとこわ ハローワークで そうだん
できるよ すこしわ たすけに なることも・・

ただ わざと なにか わるいこと して くび に
なると たぶん だいぶ そんが でると おもうよ

かいしゃで うえの ひとに しごとが うまく やっていける 
ため に どーすれば よいか って
そーだん して たすけて もらうべき でしょね
どーしたら いいですか って
かいしゃ が やめなさい ってゆーなら じぶんで
やめるのわ まずいですよ わな

ほんとだったら かいしゃ が くびに するのが
りょうしんてきな ほんとの やりかたよ・・・

まとめ 
だから じぶんから やめれば と
いわれたときわ そく ハローワーク に いって
そうだん してみましょ さいぜん の けっか
が あると おもいますよ

じぶんから やめます わ まず そのばで いってわ だめ
そのとき いったん なにも こたえず それか
じゃあ はたらかせて ください と いっておいて
なにが なんでも しごと ください で そのひわ
かいしゃに いるぐらいが はなまる?
やすみ とるのでも そのひ いきなり やすみ
とる ひとにわ げんてん されて
まえもって なんにちも まえに やすみ の
よこく と てつづき するのが げんてん ナシ だからね

それとも そのひ かいしゃ やすみ とって
そく ハローワーク に いって こうこう こんなです
って そーだん だよ・・
ハローワークわ はたらく ひと の みかた だよ
ひどい にんげんかんけい でわ あるよね そこの
かいしゃ

・・バーガー いろんな のが コマーシャル に
でてるよね
つきみバーガー おいしそ ほかにも いろいろ
いま コマーシャル で でてて どれも いいな~
おいらも たべて みたい!!つきみバーガー

  • No.833 by 匿名希望  2024-09-12 17:23:20 


ww深刻話に月見バーガーさすが主ww

  • No.834 by ふーちゃん  2024-09-13 09:07:17 

いいなあ~
つきみバ~ガ~♪

  • No.835 by ふーちゃん  2024-09-13 09:12:22 

あ そだ かいしゃ が こよーほけん
しゃほちょー に はらわない かいしゃの
しゃいんさん わ ハローワーク に いって
しごとさがし わ できるけど しつぎょーてあて
が だせないんだよね

おきゅうりょう の めいさい に こよーほけん
が かかれているか どうか が ようチェック
だったー 

  • No.836 by 影★ポテたん  2024-09-13 09:54:34 

うお~ん(TдT)もーダメだー!凹む

ねねどの。の家族は自分しか見てない
それわ一番いけない家庭なのね
我が学生の頃は…そな家庭だた

辛かったあるよ(TдT)うお~ん

ユリっぺ&匿の助!ワシゃ!
もーダメだ!立ち直れない!!!

ふーたん!おハロン!てか・・・・
文字なげ~(TдT)うお~ん

  • No.837 by 影★ポテたん  2024-09-13 09:57:33 

うお~ん(TдT)うお~ん

もーダメだー!ヘコむだ!

せっかくレベル20まで
上げたのに仲間加入ミスっただ
   ↑
 (ゲームかい!)

目指せ!仲間全120人狙ってたども
ミスったので

また最初からレベル1から
やり直し(TдT)うお~ん

データードレインされて
レベル1に戻される主人公ハセヲが

笑って狂っちまう気持ち分かるだ

ハセヲはレベル130?
レベル140?だたか

まーそっからレベル1に
戻されるんですけどね

気持ち分かるわ(TдT)うああ

(ドグマどしたんじゃい!)

  • No.838 by ふーちゃん  2024-09-13 10:10:44 

凹んでる ばわいな もんか 
も~ いちど チャレンジ だヨ

でも かなりな ダメージ だね
その たいへんそうな じょうきょう わ!

  • No.839 by 影★ポテたん  2024-09-13 10:39:26 

体がダルいだ~よ~(TдT)はう~

ちとダルさ消える謎の薬を買って
見たので・・・

試してみたいと…思います(TдT)はう~

  • No.840 by 影★ポテたん  2024-09-13 10:48:43 

飲んてみたけど効くかな

まーよく分からん謎の薬を飲めた
もんだぜ

我の勇気度MAX200かもな(汗)

どーも太陽に脳みそ焼かれてから
頭、回らん、ある(TдT)うああ

  • No.841 by ふーちゃん  2024-09-13 12:53:10 

えれえ こっちゃょ
よっぽど あつかっただな~

  • No.842 by ふーちゃん  2024-09-13 12:57:26 

トピしゅさんが くじけとちゃ~
どしよも ないでしょ
おきゃくさん こまる で あるよ
(ここ だれかさん の まね あるよ)

  • No.843 by ふーちゃん  2024-09-13 13:17:03 

きょーつけてね 
からだ とかに
むり してるんだよね 
わすれていたよ いつもわ ゆわない
もんだから・・・わすれて いたのれす
ごみん(はんせい)

  • No.844 by ふーちゃん  2024-09-13 14:01:51 

よく がんばって たんだねぇ
きが つかなかった
じょーだんで ぼくらの きぶんを 
いつも まぎらわして くれるから
つい トピしゅさんの ほんとわ
つらいもの と ・・・たたかってる
こと わ わすれて・・・ごみんね

でわ ね!

ゲームが いまの とこ いちばん
おくすり に なってるかも

  • No.845 by ふーちゃん  2024-09-13 14:03:46 

つよくて よわい
よわくて つよい
なぞな トピしゅさん
で ありました~

  • No.846 by 猫ノン  2024-09-13 17:37:24 

本当は無理してる
ポテ主さん
泣き言を
ギャグに変えて
皆に元気を
与えてる
ポテ主さん
神様ニャ
それに気付いた
ふーちゃんも
偉いです
出ましたニャ

  • No.847 by ふーちゃん  2024-09-13 18:41:18 

やさしいねえ

  • No.848 by ふーちゃん  2024-09-13 19:22:01 

おくすり わ ききめ
あったか なあ~

  • No.849 by ふーちゃん  2024-09-13 21:54:43 

あたま いたかったり
あるなら コロナ の 
かのうせい とか わ?

  • No.850 by トマトちゃん  2024-09-14 09:43:00 

皆さんおはようございます
主さん大変な様子ですが大丈夫ですか?

  • No.851 by ふーちゃん  2024-09-14 10:17:02 

お~ハロン とまちゃん
トピしゅさん このあいだ
おかいもの いったとき
わるい きん もらったのかも
しれないね はいえん とかも
しんぱいだなー

  • No.852 by ふーちゃん  2024-09-14 12:43:24 

ポテたーん だいじょーぶか~い

  • No.853 by ふーちゃん  2024-09-15 05:34:50 

お~ハロン!

  • No.854 by ふーちゃん  2024-09-15 12:34:02 

いま ひっしに なって ゲーム
やっているの でわ?

  • No.855 by ふーちゃん  2024-09-16 05:47:11 

かくしゃ さま

  • No.856 by 空ムサ  2024-09-16 10:17:21 

入院した?

  • No.857 by 匿名希望  2024-09-16 14:39:29 


wwゲーム暴走してるww

  • No.858 by ふーちゃん  2024-09-17 02:43:35 

カームむら と トトむら わ
ずーっと こころの なかに
ありつづけてる そして これからもね
まだ いっぱい つづきが よめると
おもってた・・また いつかわ

  • No.859 by トマトちゃん  2024-09-17 10:14:28 

おはようございますW
ふーちゃん大丈夫
ポテさん帰ってきますよ

  • No.860 by ふーちゃん  2024-09-17 10:17:35 

ほんと?
しんぱい なってた だよ

  • No.861 by 隣のトトロ  2024-09-17 12:49:34 

誰かが後を継ぐ( ̄ー ̄)bどう?

  • No.862 by 隣のトロロ  2024-09-17 12:50:55 

帰って来るまで( ̄ー ̄)bどう?

  • No.863 by ふーちゃん  2024-09-17 15:28:57 

そんなこと いったってー
だれか いるかなあ

  • No.864 by さすらいの侍  2024-09-17 21:30:14 

主の代理はかなり難しいな

  • No.865 by ねね  2024-09-18 09:37:03 

影★ポテたんどの
暫くみないうちに影★ポテたんどのも現れてない。
大丈夫ですか?
寂しいです。

  • No.866 by ねね  2024-09-18 13:11:08 

消えたい。。。

  • No.867 by ふーちゃん  2024-09-18 21:15:37 

トピしゅさん もぐってる

  • No.868 by ふーちゃん  2024-09-18 21:16:20 

トピしゅさん もぐってる

  • No.869 by ★ご挨拶★  2024-09-18 23:19:28 

「爺」
皆様お待たせしました

皆のアイドル爺でございます

ポテ様は残念ながら太陽に
脳を焼かれて若干回復しておらず
完全に治るまで
私くしが担当いたしますグヒヒ♪

おぉ可愛そうなポテ様
早く元気になりますよーにグヒヒ♪

では、皆様に元気になって
もらうために特別ゲスト

お呼びしておりますどーぞグヒヒ♪

  • No.870 by ヒーロー★健太  2024-09-18 23:22:45 

困った時は俺を呼べ!

愛と!勇気の戦士!健太マンだ!!!

おお!!今!どこかで

物語が始まろうとしている!

しかも!こんな時間に!!!
どこだ!何処なんだ!

それは自分の目で確かめる
がいい!ハーッハハハ!

諸君!俺の愛をやろう!
だから元気を出せ!ハーッハハハ

愛と勇気の戦士!!!
健太マンは!いつも

キミの側にいる!とう!!!

  • No.871 by ★ご挨拶★  2024-09-18 23:26:05 

「爺」
健太様ありがとうございました

ズッコケた方、または
誰?って方もいたでしょうね

たまにはズッコケるのも
良いですぞグヒヒ♪

それではポテ様が完全に
復活されるまで

謎のストーリー開始しますので

お楽しみくださいませグヒヒ♪

  • No.872 by ふーちゃん  2024-09-19 03:18:54 

へ~え! さあびす かんぺき だな!

  • No.873 by トマトちゃん  2024-09-19 08:34:37 

健太くん登場こけた1人ですW

  • No.874 by ねね  2024-09-19 10:14:42 

仕事辞めた意欲がすごいです。かといって次もない。。。もう限界、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック