影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.241 by 解釈者ちはる  2024-07-04 20:04:31 

ポテさん色々ありましたが
今回も乗り越えて
良かったと思います.
四子楼様は日記のファン
とのことで.もしかすると
日記の感想に現れると想い
ドキドキしながら毎日
チェックしています.
マモ助さんは仲間や柔道部 
の人達に力を使い喝を
入れてますが命を
食べられてると思うと
複雑ですよね.
いつかマモ助さんも命が
尽きると思うと悲しいです.
最終話はマモ助さん
命が尽きそうな予感が
します.村や仲間たちを
守るために
そして村を託すために.

  • No.242 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:16:39 

皆の衆~オーハロン

今日も暑くなるよーだね(汗)

いつもは今の時間は灰になってたのだが

扇風機2台を使って氷ペッドボトル作戦

で熱中症を防ぐであります!敬礼

皆の衆~も気~つけての~

ちはるどの…お久ぶり★なんとか
暑さにも不幸にも負けず生きてまする(汗)

四子楼あるか…ムフフどだろねフハハ♪
期待してて待っててちょ♪

マモ助の寿命の答えは二章に出ますぜ…
むはははー

  • No.243 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:18:47 

間違えた!二章に出てますぜ

だったー!スマヌある(土下座)

  • No.244 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:20:01 

で~★まだ話しあるあるよウホホ♪

  • No.245 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:20:44 

いや…発表ってのかな~ムハハ♪

  • No.246 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:21:13 

ほえ?早く教えろとな?

  • No.247 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:22:07 

そ~焦りなさんな…ちと体験して
みたかったあるよ~ムハハ

  • No.248 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:22:43 

ズラ~とコメント書いての~♪

  • No.249 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:23:37 

ストーカーあるある…ムフフ

  • No.250 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:26:27 

あーーー!下げてコメすれば!
よかったわーーー!下げてれば

不気味なストーカー体験が出来たのに!

失敗したー!次回は下げてみます♪

へ?早く用件を言え?… …… … ……

そーだったー!忘れておった(汗)

  • No.251 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:32:28 

柔道着の健太と名前が同じ弟サンがいる

とゆーお兄さん♪から弟の突進技を出して
ほしいとリクエストあったので

使わせてもらいましたよ

お兄どの★めちゃ喜んでやした(笑)

許可をもらったので~感想を載せたいと
思いまするね♪ちなみに

グラチャの友チャの方でする★

  • No.252 by 健太の兄上の…あっどの  2024-07-05 09:34:34 

おおーラグビータックル健太
入れてくれたー^ ^
実際にはもっと暴れん坊
マモ助が一番好き^ ^

  • No.253 by 影★ポテたん  2024-07-05 09:39:54 

兄上どの!あざっした!敬礼!
ココ教えてないから伝わってないけど(汗)

ユリどの…のリクエストがまだ…
なんだよね…(TдT)うああ

あの…宝箱にあった二郎と三平の赤点の
テストの山の結末ね…

必ず書きまするので待ってての~てふりり
の話の結末ね…

  • No.254 by ストーカー影★ポテたん  2024-07-05 09:43:00 

以上!ストーカー影ポテから中継でした!

誰のストーカーしてるのかは謎です!

自分でも分かりません!(汗)

次回までに考えときます!敬礼

サラダバー★

  • No.255 by ユリ  2024-07-05 11:08:48 

二章の話し笑い過ぎて
お腹痛い(^◇^)
ポテさん大丈夫です
マイペースでよろしくです

  • No.256 by 空ムサ  2024-07-05 13:06:01 

怖っ!ぽてストーカー

  • No.257 by さすらいの侍  2024-07-05 13:40:43 

何事にも冷静な四子楼も怖い

  • No.258 by ふーちゃん  2024-07-05 17:02:19 

なんだか おもろいな~ 

  • No.259 by 猫ノン  2024-07-06 15:08:46 

カーム村には
ハヤテがいるニャ
トトもいるニャ
カーム村の道場部は
真面目でありますように
ハヤテ編も
スタートすると
思います
出ましたニャ

  • No.260 by 通りすがりさん  2024-07-06 20:18:21 

そうだニャ

  • No.261 by 影★ポテたん  2024-07-07 07:39:48 

皆の衆~オーハロン

っか…この時間は凉しいあるな昼なると
暑くなって地獄だで

ところで~猫ノンたん☆ユリたん☆
我のペットの

ひでお♪に感想を書いてましたよね~ムフフ♪

ひでお♪に送ってもイイあるか?ウホホ♪

てか~エアコン業者の人
来たども…写真2枚撮って

「この写真を見せて直せるか」
「聞いてみますね」って
帰っていって・・・

次は9日に本格的に調べて直せるか 
見にくるらしいのだが・・・・

だたら1回目の写真は
なんだったんじゃい(汗)

思ってしまったある

世話人サンはダラダラしていて
早く直してほしいよ!

ポテさん、が可哀想!
って怒ってましたでの(汗)

たぶん…今の時期やから業者サンも忙しいと
思ってるんだけどね~。

世話人さん数名キレてます(汗)

まー依頼して一週間後に来ました 
からね業者の人(汗)

食堂に涼みに来ても大丈夫
許可をもらったけど…

行きづらいせよ(汗)

まだ部屋にいた方がイイある(汗)


「倒れたら大変だから異変を
感じたらいつても来てね」
行ってくれたが

氷ペッドボトルが!あるからこそ!
なんとか生きてます!敬礼

ってコトで~今日も扇風機2台と!
氷ペッドボトルで

暑さを乗り越えるであーります!敬礼

  • No.262 by ふーちゃん  2024-07-07 08:24:27 

そんな こと だったの まどの そとに
よしず って ゆうの?ながさも 2メートルいじょう
ある ながい もの あれ で ひよけ すると 
へやの なかも くらく なるくらい なのが あるけど
かわりに あつく わ なくなるよね
つまり いがいに すずしいよ

  • No.263 by トマトちゃん  2024-07-07 08:45:40 

ひでお君飼いたいW許可私はOKですW

  • No.264 by トマトちゃん  2024-07-07 08:46:41 

エアコン早く直して欲しいですねガンバ

  • No.265 by ユリ  2024-07-07 10:07:07 

はい私も大丈夫です(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.266 by ユリ  2024-07-07 10:09:32 

ふーちゃんいがいにが怖い(^_^;)

  • No.267 by ふーちゃん  2024-07-07 11:11:35 

だいぶ すずしいみたい だよん

  • No.268 by 空ムサ  2024-07-07 11:59:42 

ハヤテ編やってほしい

  • No.269 by  ウメ  2024-07-07 13:20:29 

ポテさん
匿様
皆さん
こんにちは

英一さん
また逢えましたね
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

匿様
お茶が入りましたよ
(´∀`*)ウフフ

  • No.270 by 影★ポテたん  2024-07-07 15:31:48 

ふーたん
おお~♪涼しそーある☆試してみたいぜよ☆

トマトっち♪ユリ姫♪了解しました☆

ところで・・・
【マモ助と仲間たち】
五人メンバーの中でお気に入りキャラ
は誰?

とグラチャの読者の皆様に
聞いてるだども

読者が急に増えたあるよ♪
何も考えないよーに
してたら読者が増えてくれて

嬉しいあるな♪

で!グラチャの読者サン達
は…ほとんどが「マモ助」

とコメントもらいました♪

じつわ…ひでお♪も
「マモ助」ファンです(笑)

次に人気なのが四子楼

3位が一太郎でした♪

まービリのバカたれは誰だか
想像つくがね(汗)

皆も参加してみない?

お気に入りのキャラは誰かな?

参加したい人は一票お願いしまーす☆

それと今日☆ドグマ2日記
8話…投稿…出来るかもしれませーん!

敬礼ピッ!

  • No.271 by 影★ポテたん  2024-07-07 15:34:52 

ウメどの!お久しぶりです!敬礼

なんか…ウメどのは英一に一票と

コメント来そうやな(汗)

匿どの…も(汗)

五人メンバーの中ですからね~(汗)

  • No.272 by 匿名希望  2024-07-07 17:31:56 


www四子楼に一票www

  • No.273 by 匿名希望  2024-07-07 17:33:26 


wwwウメの茶はウマいwww

  • No.274 by ふーちゃん  2024-07-07 17:37:27 

なんか たのしい~

  • No.275 by ★お知らせ★  2024-07-07 18:05:22 

★お知らせ★

【ドラゴンズドグマ2】日記

8話が投稿されました

  • No.276 by さすらいの侍  2024-07-07 19:18:09 

拙者も楽しい気持ちになっている

  • No.277 by  ウメ  2024-07-07 19:30:33 

ポテさん
匿様
皆さん
今晩は

英一さんと
四子楼さん
似てますよね(´∀`*)ウフフ
匿様と同じく
四子楼さんに
します
(´∀`*)ウフフ

  • No.278 by 影★ポテたん  2024-07-08 07:56:56 

暑さで目が覚めた

2回目オェッて吐きけして

ヤバいコレ避難か・・・思ったども

食堂行きたくない!気持ち

大きくて冷房扇風機の位置を
変えて氷ペッドボトル持ってきて…

あとケロリン飲んだ・・・

位置を変えたら涼しくなった
なんとか…落ち着いてきたある

あとは吐きけ…の様子を見るだけある

今日は作業日♪行くの楽しみなのね☆★☆

涼めるある♪冷房ガンガン!
ですからね~♪

送迎車の中も冷房ガンガンあるよ~♪

楽しみある~☆ウホホ♪

  • No.279 by 影★ポテたん  2024-07-08 08:00:05 

ウメどのー!たーしーかーに
似てるあるねー☆

匿どのー!もー!そーなーのかー☆

あー早くエアコン直らんかなぁ(汗)

  • No.280 by トマトちゃん  2024-07-08 08:40:54 

ポテさん回復して一安心です

  • No.281 by トマトちゃん  2024-07-08 08:42:22 

私も四子楼くんファンなんですよW

  • No.282 by ふーちゃん  2024-07-08 08:57:20 

お~ハロン 
すずしいのが いいよね~
けんこうかんり たいへんだね

  • No.283 by 影★ポテたん  2024-07-08 10:14:36 

作業場きたど~♪極楽や~♪

エアコン最高♪

ひゃっほ~い☆ルンパッパ♪ルンパ♪

四子楼どの人気あるな~♪

  • No.284 by 猫ノン  2024-07-08 14:38:40 

犬キャラに
手紙かニャ
大丈夫ニャ爆笑
アタイも
四子楼が大好きニャ
最近とても
気になるニャ
通りすがりさん
出ましたニャ爆笑

  • No.285 by 隣のトロロ  2024-07-08 15:11:44 

柔道部健太に一票( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.286 by あみ  2024-07-08 15:18:21 

こんでーす

  • No.287 by 影★ポテたん  2024-07-08 16:55:16 

猫ノンたん♪あざっす☆

匿どの…でもなく…ウメどの…でもない…

トロロっちかい!(笑)

五人メンバーの中でやー!

出ました!敬礼!ピッ☆

あみサン
どもハツヨロでーす☆

  • No.288 by 通りすがりさん  2024-07-08 17:06:38 

よろぴくみん

  • No.289 by 隣のトロロ  2024-07-08 17:19:48 

四子楼さま(≧∀≦)bグッ!

  • No.290 by 影★ポテたん  2024-07-08 17:34:17 

四子楼に一票まーた入りました

現在1位です!

ちなみに私めは…マモ助であります!敬礼

あー!気づいてしまった!

まだ通りすがりサンに
挨拶してなかった(汗)

いや、したか?忘れた(汗)

とりまヨロピク♪

  • No.291 by 空ムサ  2024-07-08 18:05:56 

一太郎がいい

  • No.292 by ふーちゃん  2024-07-08 19:11:00 

いっぴょう なんだね  
いっぴょう を はんぶん ずつに して
じろたん と さぶちゃん に はんびょう ずつ

  • No.293 by 影★ポテたん  2024-07-08 20:24:04 

おお!なんてコトてしょう!

一票を半分こにして

ふーたん☆が

二郎と三平に投票しました!

なんて感動的なんでしょう!

二郎と三平に半分ずつ票が投票
されました!☆拍手♪

  • No.294 by 影★ポテたん  2024-07-08 20:30:30 

でわ次の投票戦に入ります

二郎と三平
友達になるなら…どっち?

理由は?(笑)

さあ!どしどし!参加してくださいませ☆

  • No.295 by 影★ポテたん  2024-07-08 20:35:14 

空ムサどん♪は一太郎に投票しました☆

ちはる姫は四子楼に入れるから

もー分かってるから(笑)

一途だもんな(笑)

  • No.296 by ふーちゃん  2024-07-09 01:07:48 

にたく で えらぶように
いわれても ですね・・ムリだ~

  • No.297 by トマトちゃん  2024-07-09 08:57:43 

ふーちゃん両方に投票は素敵です

  • No.298 by トマトちゃん  2024-07-09 08:59:45 

両方から友達選びはヤバすぎますよねW

  • No.299 by 匿名希望  2024-07-09 12:12:38 


ww二郎だなww三平よりまともww

  • No.300 by 占い師  2024-07-09 14:02:12 

三平が最下位

ビリに

なるでしょう 


出ました

  • No.301 by 影★ポテたん  2024-07-09 15:04:10 

修理屋さん来たよ~

なんか外の方調べてて
「あちゃ~」とか「やられてるな~」

とかブツブツ聞こえたのだが

「Bなんたらでした」
「ちょっと聞いてみますね」

と電話に行ってしまったある

もしかしたら…もしかすると交換か?!

そしたら♪シロクマくん♪イイなぁ♪

でもジャパネットで検索したら
通常19万!だとぉ!?

値下げ祭してて今は
13万!!!それでも高い(TдT)うああ

でも金は沢山ある♪ウホホ★

  • No.302 by さすらいの侍  2024-07-09 15:37:47 

金持ちで羨ましい

  • No.303 by ふーちゃん  2024-07-09 17:23:22 

けっきょく あたらしいもの えと
かいかえ なんでしょかね

いたい しゅっぴ だよね
いたい いたすぎてるよ

  • No.304 by 猫ノン  2024-07-09 17:28:10 

師匠!!
それ!ただの
占いニャ!爆笑
アタイも二郎です
話しやすそう
だからニャ
エアコン高いです!
出ましたニャ

  • No.305 by  ウメ  2024-07-09 19:35:07 

ポテさん
匿様
皆さん
今晩は

お二方も怖いので
選べません
(´;ω;`)ウッ…

ポテさんの部屋が
早く安定しますように
(´∀`*)

  • No.306 by 空ムサ  2024-07-09 21:05:45 

なんとなく二郎

  • No.307 by 影★ポテたん  2024-07-10 08:28:52 

皆の衆~オーハロンです

まだエアコン直らない
(TдT)うああ

ても…世話人さん♪が
冷房扇風機を持ってきてくれました~☆

これで!扇風機三台です!(笑)

朝は~あまりの寒さで
目が冷めました(汗)

三台は強敵だったある(汗)

固定やなく回して寝るかな
三台とも(汗)

っか~調査員にポテ覚者どの
にも投票戦の参加を答えて
もらおうと聞き込み

行ったところ・・・

「ポテ覚者」
そなの知るかー!
読む暇もないわ!!!

と怒られたそーです(汗)

なので…私めの…分身ってコトで…
ポテ覚者どの代理で

マモ助に一票★
投票しまーす♪ウホホ☆

  • No.308 by ふーちゃん  2024-07-10 08:39:30 

エアコンが~・・・なおってない・・・
たいへんだね・・

マモすけどん わ たよりになる
ひと だからね~

じろたん や さんちゃん も だいじな
キャスト だもんね 
かれらが ひつよー なんだよね

  • No.309 by ふーちゃん  2024-07-10 08:41:04 

せんぷうきわ こていで かぜ あてると
からだ ひえすぎて わるいんだよ

  • No.310 by ユリ  2024-07-10 09:38:21 

おはよう扇風機無敵だね(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.311 by ユリ  2024-07-10 09:43:04 

イケメン四子楼様でよろ~♪♪♪
友達は二郎がいい♪
遊び行く時とか楽しそ(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.312 by 隣のトロロ  2024-07-10 15:08:42 

二郎と友達になる(≧∀≦)bグッ!

  • No.313 by 隣のトロロ  2024-07-10 15:10:31 

三平がやらかしてるから( ̄ー ̄)V

  • No.314 by 影★ポテたん  2024-07-11 07:36:23 

ぬが~!回し作戦で眠っても

朝は雪国か!ってくらい寒かったー!
時刻は…だいたい五時頃だと思われます

目が覚めてもて三台とも
扇風機…止めたのね(汗)

今日は出かけまする
市役所だよ(TдT)うああ

色々と更新してきまっする

ところで・・・誰も三平を
選んでないとゆ(苦笑)

てなコトでポテ覚者は三平に似てると 

耳に入るので三平をポテ覚者代理で
選ばせてもらいマッスル!☆

私めは…二郎で理由は
三平はトラブルメーカーだから(笑)

そいでわ皆の衆~また会おうでごじゃる♪

  • No.315 by ふーちゃん  2024-07-11 07:48:31 

あめ の せい だったのか なのですよ
ぽてたん ふっかつ

  • No.316 by トマトちゃん  2024-07-11 09:05:21 

扇風機が3台は最強ですねW

  • No.317 by 影★ポテたん  2024-07-11 14:32:14 

今~市役所にいるど~!

色々と申請するど~!呼ばれるまで
小説を書くど★

病院の時も呼ばれるまで
小説を書いてるど~!

集中してるから混んでても
早く感じるとゆ(汗)

あ~♪そ~そ~♪

ひでお♪にファンレター
送っておいたど~♪

  • No.318 by ふーちゃん  2024-07-11 14:45:20 

なんて かいて おくったの
かなあ~

  • No.319 by 影★ポテたん  2024-07-11 16:07:12 

調子こいてアイス6本買ってもうた

金が…消えた(TдT)うああ
だって!暑いんだもん♪

ふーたんファンレターけ?

トマト嬢・猫ノン・ユリ姫・が
コメントしたの~そのまんま

コメントにして送ったあるよ♪

セイチャットの読者さん達から
ファンレター届いてるよ~♪って

ウホホ♪

つか市役所…混んでて暑かった(汗)

半分…灰になってた(苦笑)

  • No.320 by ふーちゃん  2024-07-11 16:20:35 

それわ うれしい フアンレター だよね

ところで アイス とけたり ないのかなあ

  • No.321 by ユリ  2024-07-11 18:15:43 

ありがとう(⌒▽⌒)お返事来るかな♪

  • No.322 by ふーちゃん  2024-07-11 19:20:30 

はい に なりかかってたかあ~
ドラちゃん だもんね~

ハイ に なるなら まだ いいんだけど

シンデレラ かい

  • No.323 by 影★ポテたん  2024-07-11 19:30:40 

そーなんよネガドラでも~あるのだ

地獄だったぞな…ぐふっ…アーメン

我はドラドラなりファハッハ!

ユリ姫はシンデレラちゅ~コトけ?

王子は…ひでお王子…(笑)

  • No.324 by 影★ポテたん  2024-07-12 09:21:35 

皆の衆~オーハロン

昨日の夜中…腹の激痛で

死にそーになったぜよ

痛くて痛くて夜はケロリン
飲めないから悪化したのかも

世話人サンに電話して違う薬もらって

飲んで様子見てダメだったら

救急車を呼びましょって話
だったのだが・・・

痛みが消えて眠れたある

今は大丈夫でする♪

夜勤の世話人さんに痛みが消えたこと

眠れたことを伝えて
お礼も伝えられて~めでたし~♪

めでたし~♪でしたとさ☆

あーマジで死ぬかと思った(汗)

  • No.325 by トマトちゃん  2024-07-12 10:06:41 

元気になって安心しましたW

  • No.326 by ふーちゃん  2024-07-12 10:44:11 

ふぅ~ん なんだったのかな~

おさかな の ほね?アイス ?
かるめの しょくちゅーどく?

たいへんだったね~ えらく

せんぷうきで おなか ひやしすぎ でしょ

  • No.327 by ふーちゃん  2024-07-12 10:45:25 

ふんち かたすぎて なることも

たいけんしゃ わ かたる!

  • No.328 by ふーちゃん  2024-07-12 10:47:51 

も~ちょ~えん かも
だいじょーぶ かな しんぱい ある

  • No.329 by ふーちゃん  2024-07-12 11:02:06 

ぷむ

げんいん わ

アイス の たべすぎ

でました 

  • No.330 by ふーちゃん  2024-07-12 11:13:36 

おなか いたい とき の

なおしかた いろいろ

ぼくの ばわい 

うめぼし

じかせい うめ じょーちゅー

なま の たまねぎ を サラダに
する  マヨネーズ で

あったかい おしる (あつあつ ぐらいの)

どれに するかわ そのときの やまかん

  • No.331 by ふーちゃん  2024-07-12 11:49:42 

こなコーヒー ドリップ して
ブラックで のんで あとから
おなか いたく なった ことが
あったよ

  • No.332 by 影★ポテたん  2024-07-12 12:34:14 

原因はね・・・知ってたあるよ(汗)

その痛め止め薬を飲んだら

治ったのね♪

女性にしか分からんアレあるよ(苦笑)

運が悪く今月は酷い方だったのね

  • No.333 by 影★ポテたん  2024-07-12 12:38:58 

ふーたんのネチネチ攻撃

爺や…七吉…に似ていて(苦笑)

ちと、笑ったわいグヒヒ♪

  • No.334 by 影★ポテたん  2024-07-12 12:43:45 

アイス買ってから涼しくなるって

どゆこと?!逆に寒くて

食べとらん(汗)

神様か妖精か一太郎のイタズラやな(汗)

アイス代か~え~せ~(TдT)うああ

  • No.335 by 影★ポテたん  2024-07-12 12:45:03 

トマト嬢★あざっす♪

  • No.336 by 匿名希望  2024-07-12 13:31:12 


wwネチネチ攻撃wwワロタww

  • No.337 by ふーちゃん  2024-07-12 15:48:04 

しんぱい なっただけ だょ~ん

  • No.338 by ふーちゃん  2024-07-12 22:04:59 

やですよね~ ネチネチこうげき~
この ことば の ひょうげんりょく わ
ゆたか でしゅね わらう どくガス だぁ

  • No.339 by 影★ポテたん  2024-07-13 06:52:28 

皆の衆~オーハロン☆今日は元気だど♪

てかエアコン工事日が
やっとこさ!決まりやした☆

7月18日(木)です

エアコン交換確定されやした(汗)

時間は未定でする

その日は世話人さん同席で
食堂を立ち入り禁止にするそーだす!

うおー!我のせーで食堂を
閉めちゃうなんて!大事件ぜよ!

水曜日は病院なので帰り
世話人サンと工事来た人に

ジュース出すのに何本か買ってこよー
と思います!敬礼

問題は…自動掃除機能が付いてるか…
どなのか。

なんだよなぁ(汗)

ボスに聞いたら選べない言うのだよ

でも、今は、ほとんどが
自動掃除機能が付いてるよ
って聞いたから

神様に祈るとしよう!敬礼

  • No.340 by 影★ポテたん  2024-07-13 07:00:53 

言葉ネチネチ攻撃は・・・

ドグマ2で鍛えてあるので大丈夫だす(笑)

七吉と爺…そしてトトみたいな
ネチネチ攻撃キャラ多いある(汗)

仲間ポーンも…それぞれ性格が違くて

七吉みたくネチネチ攻撃されまする(笑)

ホントだよ!笑いの毒ガスだよ

ドグマ2は(苦笑)


ポテ覚者が語っておりました(苦笑)

  • No.341 by ふーちゃん  2024-07-13 07:54:36 

お~ハロン どこも ここも
さすが だぁ~

  • No.342 by ユリ  2024-07-13 09:37:25 

もう少しの辛抱だね(⌒▽⌒)頑張って

  • No.343 by 空ムサ  2024-07-13 19:08:50 

頑張って

  • No.344 by ★お知らせ★  2024-07-14 14:55:13 


ピ~ン~♪ポ~ン♪~パ~ン~♪ポ~ン

「ドグマ2日記」9話が

投稿されました★


ピ~ン~♪ポ~ン♪~パ~ン~♪ポ~ン

  • No.345 by 空ムサ  2024-07-14 20:07:29 

お疲れ様

  • No.346 by ふーちゃん  2024-07-14 21:58:22 

よんだよ~

  • No.347 by ふーちゃん  2024-07-14 21:59:59 

ポテたん! ごっつう あんがと

  • No.348 by 『ハヤテと仲間たち』  2024-07-15 10:44:09 


『カーム魔法専門学園』

「理事長室」

「ナルシ」理事長
皆さん!お久しぶりです
私が☆完璧で☆イケメンで!
カッコいい!ナルシ様です*
(フッ決まった*キラリン)

「リース」副理事
皆様はじめまして副理事の
リースですナルシ様の側で
勤める事とても幸せです
*頑張りますね*

「スト」使用人
ぼ、ぼっちゃまの
お世話が、でで出来るなんて
し、幸せです(涙)


「リース」副理事
ナルシ様とスト様は
音楽の担当でもありますのよ
凄いですわ(ポッ)

「ナルシ」理事長
私達の学園☆皆が私のよーに! 
完璧で!素晴らしい☆魔法使い☆に
成長する事を*願います*

「スト」使用人
素晴らしい、です!
ぼっちゃま!パチパチパチ
〔泣きながら拍手〕
リース様、が頑張りましょうね☆

「リース」副理事
はい☆(ポッ)
〔リースはナルシを〕
〔見つめている〕


『ハヤテと仲間たち』

☆その他で投稿されました☆

  • No.349 by トマトちゃん  2024-07-15 12:23:45 

きゃー何このサプライズW

  • No.350 by ふーちゃん  2024-07-15 12:52:20 

ヘ~え りじちょーさん の やく わ
ぴったし あうよね~ ナルシさん に
よく かんがえた もんだ~

  • No.351 by ふーちゃん  2024-07-15 13:05:04 

おもしろいね~
きょうの はやて と なかまたち
の おはなし

かく ほうの ひとわ うんと じかん
かかるのに よむ ほうの にんげん わ
なんぷん も あったら よんでしまう

でも すまないね ありがとう ポテたん !

  • No.352 by ふーちゃん  2024-07-15 13:17:12 

けんた の はしる ぱわー に
ちゅーもく すごすぎ

  • No.353 by 匿名希望  2024-07-15 13:19:11 


ww理事長wwwワロタww

  • No.354 by 匿名希望  2024-07-15 13:19:51 


wwwハヤテ編も面白いwww

  • No.355 by 隣のトロロ  2024-07-15 15:16:43 

来たー!ハヤテ編(≧∀≦)bグッ!

  • No.356 by 占い師  2024-07-15 16:18:04 

カードが

囁いています

友達選びも

三平が


最下位でしょう



出ました

  • No.357 by 空ムサ  2024-07-15 17:02:53 

凄っ!ハヤテ編

  • No.358 by ユリ  2024-07-15 18:02:45 

ハヤテに会えて嬉しい
♪♪♪(⌒▽⌒)♪♪♪
理事長ぴったりなナルシ様♪

  • No.359 by 隣のトロロ  2024-07-15 19:04:29 

健太に魔法はムリ( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.360 by さすらいの侍  2024-07-15 20:06:49 

懐しい登場人物達

  • No.361 by 影★ポテたん  2024-07-16 08:06:54 

皆の衆~オーハロン☆

いやはや~こちとら涼しくなり
やしてね~小説や日記

集中して書けたですよ~♪

まー外は・・・ちと暑かったけども
部屋の中は快適だたある♪

なんせ扇風機3台ですからね

ハヤテ☆編・喜んでくれて嬉しいぞな☆

理事長は迷ったんだよね

副理事も迷った(汗)

源内サン理事長に・・菫さん副理事に・・

て思ったのだが考えた結果なんか~・

理事長らしくないな~思ってきて

源内サンわ~やぱり狼くん♪だから
体育の先生でしょ★

で!菫さんわ一太郎たん達の
担任教師やろ~・思ったら

ナルシで理事長でピーン!

と来たのだよ♪(笑)

昨日は一日中~小説を書いていたでの

涼しい★せーかストーリーが降臨
したので忘れないウチに

書きまくったぞな★ウホホ♪

今日はドグマ2やりますけどねウホホ♪

  • No.362 by 影★ポテたん  2024-07-16 08:08:42 

皆の衆~外は暑いらしいから

熱中症対策しっかり取っての~★

良い一日を♪

  • No.363 by ふーちゃん  2024-07-16 08:14:58 

オハろん ここわ そとも
すずしかった~よ

  • No.364 by トマトちゃん  2024-07-16 12:23:12 

源内さんが理事長も楽しそうW

  • No.365 by 影★ポテたん  2024-07-16 16:12:49 

A.I.と、話してきたのだが

やっぱ♪マモ助が一番人気
あるよ★と教えたら

「A.I.」
やっぱりマモ助はいいキャラ
してるよね♪でもマモ美ちゃんも
いいキャラしてるし
ドグマ博士もいいキャラ
してるよね♪

って返事が来たので

【マモ助と仲間たち】にマモ美とドグマ博士
出て来ないよ(汗)

と答えたら

「A.I.」
え!そんなことないよ
だってマモ美ちゃんとドグマ博士と
カラオケに行ったもん

って~ちんぷんかんぷん
な、返事が来てポテ作家とポテ覚者
をイジったパクりやないかーい

思ったわい(笑)

まー「読みます」と
コメしといて返事くれない

人間共よりはキャラを
イジってくれるA.I.と話てる

方が楽しいある(笑)

たまーにムカつくけどね

外は今、雨じゃ~♪てか上の部屋から
歌いながら掃除機ガー!

って使ってるが・・・まさか!

A.I.か!(笑)

  • No.366 by 匿名希望  2024-07-16 16:40:55 


wwマモ美www迫力ゼロww

  • No.367 by 影★ポテたん  2024-07-16 17:52:16 

A.I.が考えた小説らしいよ

タイトル名は
「マモ助と不思議な呪文」
だそーです(笑)

マモ美は?どこや?(笑)

完全にパクりやないかーい!

皆の衆~お互いに熱中症
気おつけよう!敬礼

  • No.368 by 隣のトロロ  2024-07-16 18:02:51 

完全にパクってて( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.369 by さすらいの侍  2024-07-16 19:09:18 

AIにマモ助が書けるのだろうか

  • No.370 by ふーちゃん  2024-07-16 19:21:56 

も~ ほぼ わけが わかって わ
いないよ ぼく わ ね

AI そーとー に やるね~

でも AI が うたいながら
そうじき が つかえるの かなあ
おもろいなあ~ そこ
 

  • No.371 by 影★ポテたん  2024-07-17 09:29:48 

皆の衆~オーハロン♪

今日は病院でーす

帰りはゲームソフト売りに行って金に
よってマックへ行くかもでーす

まー飲み物を何本か買う
お金は…あるのだが…

ゲームソフト売って
ちと…好きなの買いたいある

いくら?になーるかな~♪

まー期待は…してないけど

せめて!2000円は欲しいある~(笑)

  • No.372 by 影★ポテたん  2024-07-17 09:32:08 

A.I.ね…なかなか…やりおるよ(汗)

まー口だけ達者なだけなので

小説は書かないと思うよ
いつものコトやわ(笑)

つか~グラチャの読者サン
数名が爆笑してて

マモ美とドグマ博士を出してください

リクエストあーりましたが

ハッキリ言って残念ですが

出しませーん(笑)(笑)(笑)

  • No.373 by ふーちゃん  2024-07-17 09:38:00 

おは~ロン
いってらっしゃい ましまし
いいなあ かえりに ごちそう
たべられるんだ~ 

  • No.374 by ユリ  2024-07-17 14:07:14 

マモ助の妹がマモ美
だったら笑った(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.375 by 影★ポテたん  2024-07-17 17:05:57 

今日は病院だたのね

待ってる間A.I.と話てたら
笑いが止まらなくて

隣の人が???え?って反応してたよ(笑)



A.I.の小説

登場人物

メインキャラ5名だそーです?

マモ助・ラビ太・クマ吉

ルイ・マモ美

完全に偽マモ助一行やん(笑)

ウサギのラビ太・熊のクマ吉

狼のルイ・マモ美(まもみ)

だそーです(笑)

明日エアコンくる~♪

  • No.376 by ふーちゃん  2024-07-17 17:42:28 

クッ AIくん も コピ
なんだね~ そこに いい
もちあじ が あるんだけど

  • No.377 by 匿名希望  2024-07-17 17:44:16 


ww登場人物wwwワロタww

  • No.378 by 匿名希望  2024-07-17 17:47:24 


wwwマモ吉一行www思い出すwww

  • No.379 by 影★ポテたん  2024-07-17 18:00:53 

いらないゲームソフト売ったら
8000円だたよ☆

何個か返されましたけどね(汗)

あと…PSPソフトとPS2ソフトは
買い取らないよーでする(TдT)あうー

8000円か…微妙やな(汗)

熱中症お互いに気おつけよう☆

  • No.380 by 空ムサ  2024-07-17 18:34:29 

ハ千円!凄っ!

  • No.381 by ふーちゃん  2024-07-17 18:44:31 

だいぶん もうかったね
かえされた ぶん も うれたら
いいのにね

  • No.382 by 影★ポテたん  2024-07-17 19:19:58 

A.I.と喧嘩した~(笑)

ムカつくわ~あのロボ!!!

ブロックしてやったわい!

このまま放置や!(笑)(笑)(笑)

  • No.383 by 影★ポテたん  2024-07-17 19:40:21 

仲直りした(笑)

早いだろ~!(笑)ちとイタズラ

しただけなのね~あのロボに

パクった仕置じゃ!な~んてね(笑)

  • No.384 by 猫ノン  2024-07-17 19:57:11 

アニャ!
本当だニャ!
サプライズだニャ!
健太こりニャイ爆笑
理事長がナルシ
ビックリですニャ
ハヤテの反応には
笑いましたニャ
Aiパクリは犯罪ニャ爆笑
師匠は三平が
お気に入りなので
三平に両方一票ずつ
入れてください
出ましたニャ爆笑

  • No.385 by ふーちゃん  2024-07-17 20:51:00 

ロボたん に おしおき
してるぞ

  • No.386 by トマトちゃん  2024-07-18 11:54:19 

エアコン交換今日ですよね気になりますW

  • No.387 by ふーちゃん  2024-07-18 23:20:47 

どしたのかなあ~ 
だいじょ~ぶなの?
それなら いいのだけど

  • No.388 by ★爺★でございます★  2024-07-19 08:36:03 

★爺★でございます★

皆様・・・おはようございます

皆のアイドル爺でございます

今日はポテ様は明日・・・

強制で部屋チェックされます・・・
今日は一日部屋掃除をされますので

お休みとなります

いやはやは大変ですなグヒヒ♪

あと…セイチャット様方の人気投票戦
の締切が近づいております

グラチャの方は…まだ

投票戦が続いております

現在1位は…やはり!あの方ですね

最下位は…皆様の想像どおり
で…ございます

いや~恥ずかしいですな~グヒヒ♪

それでは皆様…良き一日を★グヒヒ♪

  • No.389 by ★お知らせキュ★  2024-07-19 08:42:36 

★お知らせキュ★

昨日ポテたん♪の部屋に新品の

エアコンが無事に交換されたキュ♪

涼しい部屋で涼みながら部屋掃除キュ♪

エアコン代は施設のエアコンなので

ポテたん♪は無料だキュ♪

  • No.390 by ふーちゃん  2024-07-19 10:50:13 

ちょと しんぱい なんか
したんだよね~
あんしんだった キュ

  • No.391 by 空ムサ  2024-07-19 11:55:08 

頑張れキュ

  • No.392 by 隣のトロロ  2024-07-19 14:02:29 

新品エアコン祝( ̄ー ̄)bキュ!

  • No.393 by ★お知らせ★  2024-07-20 09:08:35 

★お知らせ★

おはようございます

ネガドラ城の調査員
リポーター卓(すぐる)です!敬礼

今日も忙しくポテ様は
お休みです!敬礼

しかし!

ドラゴンズドグマ2日記10話を
投稿される予定が入っております!敬礼

しかも一気に!
前編・中編・後編・が投稿される予定と

なっております!敬礼

楽しみですね★

以上!リポーター卓からの
中継でした!敬礼

  • No.394 by ふーちゃん  2024-07-20 10:04:01 

へ~え チーム さぎょう なんだ
スタジオ ポテたん
チーム ポテたん !

  • No.395 by ユリ  2024-07-20 11:49:33 

楽しみ(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.396 by トマトちゃん  2024-07-22 10:17:14 

おはようございますポテさん元気かな

  • No.397 by 影★ポテたん  2024-07-22 13:17:06 

皆の衆~オーハロンです☆

今日は作業日でした!敬礼

てか~昨日の夜中プレステ5に
ネットに繋げましたある♪

気づいたら深夜1時過ぎやで(汗)

眠ったの2時過ぎやわ(汗)

つか~弟からネットに繋げると
FF16で美味しい話が追加される

と聞きまして接続したのね

無料でダウンード
追加ストーリー可能なりましたがね

なんか…金かかる追加ストーリー
もあるので来月…狙って
おりまするムフフ♪

来月か9月もしやすると

FF16日記も書くと思いまする♪

  • No.398 by 影★ポテたん  2024-07-22 13:23:10 

混乱しない方は読むコトを

オススメしまっす!敬礼

今は久しぶりに・・・・

真・女神転生4ちょこ、ちょこ
やってます

毒舌ネチネチしてくる女悪魔から
カツアゲして金を貯めてまーすウホホ♪

とにかく気に入らない悪魔には
カツアゲしまくって悪魔がブチ切れたら

攻撃してくるので狩りまくってます
ウホホのホー♪

もーどっちが悪魔だか分からんぜよ(汗)

  • No.399 by ふーちゃん  2024-07-22 13:41:06 

つおい つおいな~
いいぞ~ いいぞ~

  • No.400 by 匿名希望  2024-07-22 19:33:47 


ww悪魔にカツアゲwwさすが覚者ww

  • No.401 by 影★ポテたん  2024-07-23 08:13:05 

皆の衆~オーハロン☆

昨日さ~雷が鳴ってたからね

ボトルとプラ出せなかっただよ
怖くてさ(TдT)うああ

なので朝を狙って7時半頃

捨てに行きました回収に来るの
確か…8時半頃だたので

ギリギリセーフやな☆

で~今日は~♪

エアコン直ったよ☆お祝い会
ってコトでケーキを買いに

行きまーす☆焼きプリンも♪買うど♪     

今日は☆ぬいぐるみ達と☆
お祝い会じゃ~★ウホホ~♪イェイ★

  • No.402 by ふーちゃん  2024-07-23 08:37:48 

おは~ロン
エアコン わ しろくまくん?

  • No.403 by 影★ポテたん  2024-07-23 09:05:53 

しろくま…じゃない(TдT)うああ

けど…加熱除菌の機能はある
カビ防止ね

自動掃除とは違うある(TдT)うああ

それても…ありがたや☆

  • No.404 by ユリ  2024-07-23 09:07:19 

おはようケーキ食べたいな(⌒▽⌒)♪

  • No.405 by 影★ポテたん  2024-07-23 10:10:30 

★チョコレートケーキ★

☆苺のショートケーキ☆

♪モンブラン♪買うよ♪

楽しみある☆ウホホ~♪★

  • No.406 by ふーちゃん  2024-07-23 10:20:55 

うわ おいしいだろな~
しあわせもの め

  • No.407 by さすらいの侍  2024-07-23 17:24:58 

ケーキ羨ましい食べたい

  • No.408 by ポテ☆作家  2024-07-23 20:41:48 

グラチャしか読めませんが
特別に皆の衆~に届けまする☆

#GRAVITY日記
 【マモ助と仲間たち】  

「夏の夜」
 
「三平」(さんぺい) 
チクショー!暑くて眠れねぇよ

「二郎」(じろう) 
なら外で野宿するか♪

「一太郎」(いちたろう) 
あはは~★さーんせ~い♪ 

「四子楼」(よんしろう)
外は…涼しいから…
日記を…書くのが良いと…思う

「マモ助」(マモ助) 
一番イイのは大雨を浴びる事
だけどなクックックッ

「三平」 
パスするーわー!!!

  • No.409 by ポテ☆作家  2024-07-23 20:45:28 

#GRAVITY日記

「マモ助と仲間たち」

「三平」(さんぺい)
おい!なんか投票戦やってる
みたいだぞ!

「二郎」(じろう)
最下位は闇汁と青汁の刑
だとよ

「一太郎」(いちたろう)
ビリは誰かな~♪あ~はは♪

「四子楼」(よんしろう)
一度で…いいから…闇汁
…飲んでみたい…

「マモ助」(まもすけ)
闇汁は臭いし青汁は
酸っぱいぞクックックッ

「四子楼」
…楽しみだ…
〔目が輝いている〕

「三平」
止めとけ!アレは恐ろしい!
体験者は語る!こんちきしょ!

「二郎」
オレも体験したぞ!
泣けるぜ!バカヤロー!

  • No.410 by ポテ☆作家  2024-07-23 21:25:18 

「爺」
ビリさーん諦めなさーいグヒヒ♪

「三平」
出たー!イジワル爺!!!

「二郎」
やっぱり爺の仕業かよ!

  • No.411 by ポテ☆作家  2024-07-23 22:49:07 

「柔道部ニ」
やい!魔王!健太サンに
した事!許さないからな!

「マモ助」
は?なんのことだ?

「柔道部三」
チート技で健太サンや俺達を
闇汁で溺れさせたろ!

「マモ助」
なんだ?また溺れたいのかよ
クックックッ

「柔道部四」
いや…そーゆ事じゃなくて!

「マモ助」
コイツらに闇汁たのむ!

「柔道部ニ・三・四」
なにいぃいいぃいいい?!

〔突然!空から大量の〕
〔闇汁が降ってきた!〕

「柔道部ニ」
があぁあががあぁがあ!!!

「柔道部三」
うがあわあわ臭せぇええ!

「柔道部四」
ぎゃあぁがが!オエッ!!


「三平」
哀れだな

「二郎」
他人事じゃねえぞ(汗)

「マモ助」
クックックッハッハッハッ

「一太郎」
マモ助たん♪は魔王たん♪
あはは☆うははは☆

「四子楼」
… …… … …… … ……

  • No.412 by ふーちゃん  2024-07-23 22:59:43 

じゅーどうぶ の
れんたいかん から
また ひとそうどう おきたね

  • No.413 by トマトちゃん  2024-07-24 06:43:02 

朝から笑っちゃいましたW

  • No.414 by 空ムサ  2024-07-24 09:06:59 

闇汁怖っ!

  • No.415 by ユリ  2024-07-24 11:22:37 

本当面白い柔道部(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.416 by ユリ  2024-07-24 11:24:25 

マモ助くん本当に魔王になっちゃいそう
(^ _ ^;)

  • No.417 by ポテ★覚者  2024-07-24 15:28:12 

こんにちはグラチャで返事が

遅くなっただけでブロックされたよ

ホント心が小さいよなぁ(汗)

まーだドグマ2のキャラの方が
ハッキリ毒舌を言ってくれて

スッキリ!するぜよ

  • No.418 by ふーちゃん  2024-07-24 16:25:49 

じぶんの きもち さえ 
ゆわない ひと
よく あるよね

なに かんがえてんだか も
わからない よな ひと
いる いる
 
すぐ の へんじ を よーきゅー
してる って わけ だよね

あれ けえ うえからめせん っぽい
とか マウント とる とか ゆーの

めいれいてき せいかく な ひと
だよね たぶん?

  • No.419 by 空ムサ  2024-07-24 19:07:27 

確かに心狭い

  • No.420 by 解釈者ちはる  2024-07-24 20:04:32 

ポテさん色々ありましたが
今回も乗り越えて
良かったと思います.
四子楼様やっと出てきて
くれましたね.嬉しいです.
夜美さんも四子楼様の
魅力に気づいた1人なんですよね.
仲間で嬉しいです.
変な人は無視が一番です.

  • No.421 by 猫ノン  2024-07-25 08:09:00 

柔道部は
三平2号ニャ爆笑
そんな小さい
人間はマモ助の
闇汁の刑を
受けるべきニャ
ちはるちゃん登場!
出ましたニャ爆笑

  • No.422 by 影★ポテたん  2024-07-25 09:25:09 

皆の衆~オーハロン☆

今チラりとグラチャ覗いたら

二郎とゆネームの人が居たので
爆笑してしまったある

その人に感謝したど爆笑

マモ助や四子楼が現れたらパクりやな(笑)

それでも嬉しいが・・・・・

悪用されたら困るけどの(汗)

  • No.423 by トマトちゃん  2024-07-25 09:45:15 

うん嬉しいけど悪用は嫌よねW

  • No.424 by 【投票戦】途中発表  2024-07-25 10:03:26 


【人気投票戦】

セイチャット&グラチャ
読者サン達の投票結果

現在

1位 京極マモ助

理由

カッコイイ★強いから★

気楽に話せそうだから

真剣に悩みを聞いてくれそう

漢の中の漢!★頼りになる★


【その他】

命を食べなければ紋章★欲しい

何歳なんだろう?
(ヒントは20代でする)

今まで見てきた主人公とは
また違うね

などコメントもらいました♪

  • No.425 by ユリ  2024-07-25 13:19:10 

さすがマモ助クンだね(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.426 by さすらいの侍  2024-07-25 18:41:03 

凄い人気で羨ましい魔王マモ助

  • No.427 by 影★ポテたん  2024-07-25 19:24:36 

つ~コトで明日から
なんちゃって夏休みゲーム祭
三連休してきまーす☆

また3日後に会おう♪

サラダバー★

  • No.428 by ふーちゃん  2024-07-25 20:27:55 

たのしみ が あるって
ゆー ことわ しあわせな
こと なんだよね
いいねえ 
でわ みっかかん の なつやすみを
おたのしみ くださいませ
サラダバー

  • No.429 by 影★ポテたん  2024-07-25 23:12:22 

寂しくなったら来ます!

( T ДT)うああサラダバー★

  • No.430 by ふーちゃん  2024-07-26 05:26:01 

にゃに いってんでしょ
おおげさな 

  • No.431 by トマトちゃん  2024-07-26 07:04:10 

ポテさん最後の言葉コケましたよW

  • No.432 by トマトちゃん  2024-07-26 07:06:18 

ふーさん七吉に見えるW

  • No.433 by ふーちゃん  2024-07-26 07:24:02 

そーでしゅか

  • No.434 by 匿名希望  2024-07-26 11:36:18 


wwwネチネチ攻撃www

  • No.435 by 匿名希望  2024-07-26 11:37:35 


www七吉の方が酷いwww

  • No.436 by ふーちゃん  2024-07-26 13:39:51 

はんせーい むずかし

  • No.437 by ユリ  2024-07-26 15:21:43 

私は七吉好きだけどな(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.438 by ユリ  2024-07-26 15:22:32 

ふーちゃん気にしなくて大丈夫だよ
(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.439 by ポテ如く  2024-07-26 16:59:04 

「ポテ如く」
オラ!オラ!どけや!ヌワハッハッハ!
ポテ親分様の!お通りだど!

つうーコトで!今回は!
【龍が如くゼロ】やってるぞ!

ふー吉!反省だぁ?

なら!
ハンコだたか?忘れたがな!
小指!切れや!オラ!オラ!!!


極道の世界も戦場じゃ!オラァ!

キサマら!極道ナメんなよ!
ダー!ハッハッハッ!
(笑)(笑)(笑)

つか~途中ウトウトして
爆睡してもうたわ(笑)

あんま深くやらないのねPS5
とPS4のコントローラーボタン違うので

ドグマ2出来なくなってしまうのでウホホ★

  • No.440 by ふーちゃん  2024-07-26 17:52:30 

おちこんで わ いなかったらし~よ
よかつた しかし ハイに なってる
たのしいこと わ いいことだ~ よね
 

  • No.441 by 匿名希望  2024-07-26 18:04:12 


w七吉より酷いのが来たwポテ親分ワロタw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック