影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.721 by ねね  2024-08-30 08:39:45 

終わってます。

  • No.722 by ねね  2024-08-30 08:52:52 

仕事限界です。辞めるべきでしょうか。でも次がありません、続けるしかありません。

  • No.723 by ふーちゃん  2024-08-30 08:58:28 

そう そう

  • No.724 by 影★ポテたん  2024-08-30 09:32:26 

皆の衆~オーハロン!

てか~カゼひいた(TдT)うああ

鼻たれ小僧のダル重~。状態でありまする

ダメだ今日わ!大人しくゲームするある
     ↑
(薬のんで寝てろ!)汗

我は障害者年金と生活保護で
生活してるで

あと…我は自立するための
訓練施設に住んでまする

グループホームらしいが
一人暮らしみたいなモンやね
 
終わってるなら終わそう!もーダメだ!
そこは!辞めちまえ!

てか我も終わりだわ!最後は悪者
扱いされてよ!酒だ!

ビール飲んでやる!!!

ホント!もーダメなので思いきって!
日記を投稿します!
  ↑
(だから!寝ろや!)

  • No.725 by ふーちゃん  2024-08-30 10:58:40 

それで いいのらよ
と おもうよ

  • No.726 by ねね  2024-08-30 11:33:47 

辞めたい、、、

年金で暮らされてるんですね。

私はできれば働きたくて。。。

でも働けてないんですけどね。

責任ばかりが増えて発狂しそうです。

  • No.727 by ねね  2024-08-30 11:34:14 

風邪お大事にしてくださいね。。。

  • No.728 by 匿名希望  2024-08-30 12:15:27 


ww主ww終わってるwwお大事に

  • No.729 by ふーちゃん  2024-08-30 13:54:21 

(せきにん いっぱい おしつける
にんげんわ ずるいね

うえの ひとの じぶんの せきにん
すくなく らく しようと ゆー
ずるがしこさ

ずるい にんげんせい その
じょうしさん かんりしょく
しっかく だよ
そんな かんりしょく わ
いまの りゅーこー)

  • No.730 by ねね  2024-08-30 14:19:53 

本当に責任取ってほしいです。同期がとにかくうざいです。
今日も指摘されました。うざすぎ。後輩もうざすぎ。わざわざ同期に共有して。
めちゃくちゃうざい。うざい人ばっかり。親は性善説みたいなこというけど私の周りはそんなことない人ばかり。うざい。。。前の会社では性善説だったのにな。職場も彼氏も。病気で人生変わっちゃった。悪い人ばかりに囲まれるようになっちゃった。悔しい。

  • No.731 by 影★ポテたん  2024-08-30 15:28:26 

ねねどの。は偉いよなぁ

辛いけど働きたい!とゆ
気持ちがあるのだから

毎日♪ぐーたら★したい♪思ってる
我とは大違いやわ

まー今は楽しいですけど
ムリヤリでしたからね!
仕事させられたの(TдT)うああ

この地球の!どこかに一生ぐーたら♪
生活しても良い施設があるよーです!

仕事もせず毎日ゲームして♪
美味しいもの食べて♪
夜ふかしなんかもして★本人が望めば
命が尽きるまで暮らせるねん
 
お金の心配もしなくてイイし
自由らしいよ~♪

そこに行きたかったわ~!

ふーたん!匿どの!
あー!そーさー!我♪

終わってる完全に終わったわ
    ↑
(容疑者ですから)汗

  • No.732 by ねね  2024-08-30 16:03:06 

そんなところがあるんですね、、、

そこに行きたい、、、

私も本来ならぐーたらしたい。。。

自由になりたい。

  • No.733 by ふーちゃん  2024-08-30 16:16:06 

ぼくわ ゆって いないよ
じんせいわ おわり じゃないよ
まだ まだ さきわ ながいのら

  • No.734 by ふーちゃん  2024-08-30 17:41:01 

たまに むりして やな? おしごと
も がまんして やるから せいかつ の
クオリティ が よく なるのれす

ぜんぜん きつい じかんとか が
なくなると かえって たいちょ~?
なんかが たぶん かんばしくわ
なくなって しまう っと おもうよ~

  • No.735 by 猫ノン  2024-08-30 18:08:29 

アタイは
学生ニャけども
大人の世界でも
イジメが
あるのは
お怒り様ニャ!
全員に
闇汁の刑に決定!
出ましたニャ

  • No.736 by ふーちゃん  2024-08-30 18:22:05 

のんたん いいこと
ゆったニャ
それ が いいだニャ

  • No.737 by 影★ポテたん  2024-08-30 18:35:42 

ふーたん!ごめーん!
爆睡してたー!
  ↑
(謝るのそこかい)汗

まーその天国みたいな施設♪
入ったら入ったで
完全にダメ人間なってるかもな

ぐーたら♪ホームレス

と呼ばれちまうかもね(汗)

てか!ねねどの。の会社に
二郎と三平を与えたいが
やっぱ♪マモ助が一番良きかな♪
思うど★みーんなビビるわな★

なんたって相手は大魔王サマじゃから♪

  • No.738 by 影★ポテたん  2024-08-30 20:03:41 

ねねどの。実は我は一般で仕事
してた時。イジメられまして

上司までイジメてたのね…嘘の噂を
流されて上手くいってたのに

好きな男にまで無視され友達まで
無視され1人ぼっちだたのね

限界が来て爆発して自殺を考えたのだが

しんでも相手は笑うだけ負けるか!
って気持ちが大きくなり

思いきって仕事を辞めて親にも本当の
事を話したよ

もし自殺を考えているのなら

爆発する前に、全てを解放するのだ

しんで楽になるわけ!ないのだから!

  • No.739 by ふーちゃん  2024-08-30 21:18:49 

ばくすい できて しあわせだよ
いいことさ 

てんごく みたいな いいとこ
って ゆー その うわさ を
ぼくわ けーかい するよ

うわさ を しんじてわ ・・
あ ぶ ・・?

  • No.740 by ユリ  2024-08-31 09:44:23 

そこの施設は怪しい(ToT)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック