影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.681 by ねね  2024-08-26 15:17:59 

ありがとうございます。
私が病気で集中できないのが悪いんです。

  • No.682 by 影★ポテたん  2024-08-26 16:33:24 

話し合い…してきたよ

ふーたん、の言う通り

オネェは苦しんでたんだって
今の環境に悩み苦しんでた
んだって…あと耳が遠い

私めの…正直な気持ちは
「は?」「だから何?」
でした

理由はどうあれ好きな仕事を
奪おうとしたヤツに同情
なんかしねえ~よ!と思った!

はぁ~?耳が遠いだ~?

話しかけてオネェは振り向いた!
そして!そのまま無視した!
耳が遠い人が、そんな事
しますかね?

ボスがオネェに聞いてみたら
「そんなつもりはない」
言ってたそーです
嘘つけ!本当だたとしても

もうムリ!話しかけんな!
思ったわ・・・・・・

なのにさ…こんなグレた我でも
2週間に1回でもイイよ
と作業のボスは言ってくれた

私だけですよね?
2週間に1回通勤って(汗)聞いたら

そーだね…でも私たちが一番
心配してるのは仕事を辞めて
また引きこもってしまう事
せっかく外に出れるよーに
なったのに

心を閉ざしてしまうのが
心配なんだよ

と言ってくれたです

そ~簡単にクビにはならないし
させません!とも

言われたよ

みんな色んな障害を持ってるからね
人間関係…難しいよね
言ってたです…けどね!言わせもらう
けどね!

我も障害者や!忘れんといて!
思ったわ(汗)

でも重い荷物が軽くなりました

  • No.683 by 影★ポテたん  2024-08-26 16:36:14 

ねねどの。病院は?
通院してまするか?

  • No.684 by ふーちゃん  2024-08-26 18:04:29 

ポテたん☆ ちょーぶん
ありがと 
 

  • No.685 by ねね  2024-08-27 09:09:00 

通院してます。精神障碍者なので。
らつーだ飲んでます。
治りたいです。病気。でも治らない、、、

  • No.686 by ふーちゃん  2024-08-28 09:52:14 

また とーみん しとんのけぇ

  • No.687 by ふーちゃん  2024-08-28 09:53:40 

↑ トピしゅさま え
 

  • No.688 by 影★ポテたん  2024-08-28 09:59:49 

スマンふーたんザンゲの旅に
行っとった(TдT)・・・

ねねどの病院を変えてみるのは?
むすがしい?

親は何しとんの?ねねどの
ほったらかしてんの?

  • No.689 by ねね  2024-08-28 10:04:52 

病院変えるですか?なんでですか?今の病院気に入っています。
親は治ったと思っています。あんまり心配かけたくないので相談あまりしてません。
なんでこんな目に、、、

  • No.690 by 影★ポテたん  2024-08-28 10:48:22 

病院の先生や薬に問題
あるのかと思ったのだよ
知り合いでいましたからね

親に正直に話してみては?

黙ったままだと…いつまでも
辛いだけやど

よーするに…ねねどのは
どないしたいの?

  • No.691 by ねね  2024-08-28 10:58:34 

そうなんですね。

親にですか?辞めたいとは話しています。ただ転職しすぎていて止められています。

幸せになりたいです。叶うなら今の会社でバリバリ働きたい。でも集中力がない。
働けないです。

  • No.692 by 影★ポテたん  2024-08-28 10:58:42 

何か…きっかけ起きればイイやね

大きな何かが・・・言葉ではなく
手紙かラインで話し合ってみては?

我の場合は母上の死が…きっかけで
運命が大きく変わりましたで

私め…イジメが原因で…引きこもり生活
してたのだが母上の死で

姉上たちが動き出し…無理矢理…
外へ引っ張り出され大泣きしたら

頭おかしい扱いされて…無理やり
病院へ行かされたでの当時は姉上達や

弟を恨んだが今は感謝してまする

ねねどの。周りでも引っ張ってくれる人
いたら変わると思うと思うのだが

今のねねどの完全にディガティブだね

過去の我と話してるみたいや



  • No.693 by ねね  2024-08-28 11:01:26 

ネガティブです。

私も家族に引っ張り出されて病院に行きました。

働くしかない。

  • No.694 by 影★ポテたん  2024-08-28 11:01:51 

おー!ポジティブやないか!

体が言う事がきかないんだね

今の仕事が好きなら止められんな

いや…障害者専門の会社オススメ
したかったのだが…

  • No.695 by ねね  2024-08-28 11:05:24 

今の仕事嫌いです、でも生活があるから、、、

障碍者専門の会社あるんですか?でも私手帳持ってないんですよね。

できればクローズで働きたくて。

  • No.696 by 影★ポテたん  2024-08-28 11:07:39 

今の会社の上司やスタッフさん

優しいあるか?こっちは優しいけど


働いてる奴らはバカが多くて
最近、ひどい目あって…人と深入り

するの…辞めることしたのだ

  • No.697 by ねね  2024-08-28 11:09:13 

優しくないです。携帯いじりすぎて在宅禁止になりました。フル出社きついです。

そうなんですね。深入りしたくない。

  • No.698 by 影★ポテたん  2024-08-28 11:12:25 

クローズ?てなに?

B型サービス会社は何日休んでも
クビには…ならなく働くペースも

決められるのだよ障害者手帳

無くても入れたよーな気したな

でも今、気に入ってるのなら
上司と話し合ってみるのがいいかと

思うのだが・・・つか~今日

病院の日…診察日やねん(汗)

  • No.699 by ふーちゃん  2024-08-28 11:16:07 

(ざんげ の たび! だって
いっつも こんなとこで かならず
しれーっと わらわせてくれる
のが ポテたん の ひっさつわざ)

  • No.700 by 影★ポテたん  2024-08-28 11:17:30 

スタッフさん!意地悪いの?!

出来ません…言ってるのに

いいから!やれ!みたいに言われるん?

こっちなんか保育園みたいだぞな
逆に…引いてるわ(汗)

まーBだから…そーなるけどね

我は基本の挨拶だけして…あとは
無視作戦かんがえてる…とゆか

話しかけられるまで無視する!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック