影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.621 by 匿名希望  2024-08-22 11:25:35 


www肉まんwww食べたいwww

  • No.622 by たける  2024-08-22 17:32:49 

全話読んだ

マモ助が一番格好いい!

  • No.623 by ひでお  2024-08-23 12:58:48 

マモ助が魔王になったわおーん
わおーん
と思ったら大丈夫でしたわんっ
さすがマモ助わおーん(*´・ω・`)b
わんわん

  • No.624 by 影★ポテたん  2024-08-23 13:03:20 

明日。
【マモ助と仲間たち】
一太郎・編 「記憶」

投稿予定ワオーーーーン!

あー!ひでお♪に移ってしまった

アオーーーン!

お~た~の~し~み~に~♪

  • No.625 by ふーちゃん  2024-08-23 13:28:51 

お~かーえ~り~

  • No.626 by ユリ  2024-08-23 15:16:34 

いよいよ一太郎の真実が
わかるのですね(;_;)

  • No.627 by ★お知らせ★  2024-08-24 10:35:57 

【トト私立高等学校】
校長室

「トモ長」校長
え~今回からね深刻な話
なるからね騒いじゃダメってコトでね
今日はアレいません!

「英一」教頭
そ…なのですね

「トモ長」校長
ほら!居るとダメでしょう
今日は、てか完結するまで
出できません!

「英一」教頭
さようですね…ではトモ長様と 
完結まで…よろしく…お願いします

「トモ長」校長
でも!伝説の男は出る
回避するために許可したんだけどね
本当に深刻なので伝説が出る

「英一」教頭
はい…今回は完結まで
長い…ストーリーと
なります…それでは
いよいよ開幕いたします


【マモ助と仲間たち】
一太郎・編

1話「記憶」


間もなく投稿されます

  • No.628 by ☆お知らせ☆  2024-08-24 12:05:21 

一太郎・編
【マモ助と仲間たち】
1話「記憶」

無事に投稿されました

  • No.629 by ふーちゃん  2024-08-24 13:54:07 

でんせつ が できて いくんだ

  • No.630 by ユリ  2024-08-24 14:09:41 

一太郎は両親から酷い暴言暴力を
受けてたのね記憶を消した
妖精さん達に感謝ですね(;_;)

  • No.631 by 空ムサ  2024-08-24 16:15:37 

これマモ助の記憶?

  • No.632 by 匿名希望  2024-08-24 17:00:59 


ww健太wwやらかしたww

  • No.633 by トマトちゃん  2024-08-24 17:44:51 

一太郎くんにこんな過去が驚きです 
タク兄さん気になりますね

  • No.634 by 隣のトロロ  2024-08-24 18:01:54 

健太の登場は( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.635 by 隣のトロロ  2024-08-24 18:03:40 

タク兄もやらかしてる
( ̄ー ̄)bナイス!デース

  • No.636 by たける  2024-08-24 21:06:44 

一太郎たのむ!
嘘だと言ってくれ!

思わせる話だった

  • No.637 by 影★ポテたん  2024-08-25 09:11:10 

なんかね…仕事の事で
ムシャクシャしてて

月曜日。作業へ行きたくないと

上司にメールしたのだがね…

もしかすると辞めるかもしれん作業

  • No.638 by ふーちゃん  2024-08-25 09:20:35 

お~ハロン

がまん と ストレス が
あるんだね 

じんせい じぶん の
おもってもない ことで
やな こと も おきるよ

  • No.639 by ふーちゃん  2024-08-25 09:22:07 

ほんと いろいろ
あるからね~ ときに

  • No.640 by ふーちゃん  2024-08-25 12:04:41 

おしごとちゅー すこしだけ
がまん すれば やなこと
わすれて いられる じかん も
けっこー あったり するよ

ゲームも いいね やなことわ
すこしわ わすれられる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック