影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.561 by トマトちゃん  2024-08-13 10:47:32 

納豆祭り私もはじめて知りましたW

  • No.562 by ふーちゃん  2024-08-13 11:15:30 

いまわ ひなん ちゅーしょー
ばかりの じだいよ
オリンプックせんしゅ でも
もんく いっぱい いわれてるらしいよ
タレントさん なんか くそみそ に
ゆってくる アンチ フォロワー も
たくさんなんだってよ
そーゆー とげ や どく もってる ひと
も もの いえる じだい だから・・

ふんとだ ひきこもり せいかい だよ
でも ファン も ここにわ いるんだよ~

  • No.563 by ふーちゃん  2024-08-13 11:19:25 

リアルじろたん インパクト
ありすぎなのかぁ~
そんで その しゃしんを
みせた と なると・・
そりゃ なんか なるよね

  • No.564 by 匿名希望  2024-08-13 13:17:07 


ww祭り納豆臭くなりそうww

  • No.565 by 影★ポテたん  2024-08-13 13:38:37 

リアル二郎は

絵の顔でネームが二郎だたのね

赤毛の二郎がイメージだたので

奇跡なコト赤毛の男の
キャラクターだたのだよ(笑)

忘れた頃に返事が来るので
忙しいんかな(笑)

マイページ覗いたら

ラーメンの写真三昧だたよ(笑)
リアル二郎はラーメンが

好きらしい(笑)

そして二郎ラーメンって店
実在していて爆笑した(笑)

リアルの写真とかじゃ
ないあるがグラチャでは

リアル写真を載せてもOKなのね★

  • No.566 by ★お知らせ★  2024-08-13 13:40:59 

【らくらくセット】でドグマ2日記

間もなく投稿されます★

  • No.567 by ふーちゃん  2024-08-13 14:12:52 

ぷむ おもいろいなあ~
そこんとこ も

  • No.568 by ポテ★覚者  2024-08-13 14:15:05 

無事に投稿したぜぃ!

デブゴン上司を~今後とも

よろしく~♪

するわけねぇだろ!ハーッハハハ♪

  • No.569 by カラカル  2024-08-14 00:53:00 

オープニング曲bzだったら
熱かったよね

  • No.570 by 影★ポテたん  2024-08-14 09:50:29 

皆の衆オーハロン~(-_-)zzz

てか~寝不足やねん(汗)

ちゅか~小説のストーリーが降臨して

下書きを書きまくってて時計みたら

深夜2時30分やねん(汗)

あーコリは絶対!爆睡きますね

確定やわ(汗)つか~台風めちゃ
強いの来るんだよね今日(汗)

大丈夫かな~寝れるかな~うむむ
        ↑
    (そっちの心配かい!)

  • No.571 by 影★ポテたん  2024-08-14 09:53:59 

あれー?カラカル先輩やないか!

目が覚めたぞ!オイ(笑)

そーねんすよB'zじゃなかったのね

でも今回のオーニング曲…好きやわ♪

カラカル先輩★顔出し♪あざっす☆

  • No.572 by ふーちゃん  2024-08-14 09:57:22 

お~ハロン!
そーだね 
ねなくっちゃ~

  • No.573 by 猫ノン  2024-08-14 14:08:39 

久しぶりニャ
だんだん
セイチャット来るの
離れてる気がする爆笑
師匠よりは
来てます爆笑
出ましたニャ

  • No.574 by ふーちゃん  2024-08-14 17:59:14 

ひさしぶり ノンたん!

  • No.575 by カラカル  2024-08-14 21:29:46 

ケモが居るとか聞いたよ
残念ながらやって無いのだ
ガハハ
5すら無いからのぉ~
前奏クッソ長い奴ね
めっちゃ良いよね
DDDのオープニング?
も神秘的で好きだったなぁ
今はもっぱらpso2ngsしか
インしてないなぁ
色々忙しいよ今年

ちゃんと寝にゃいかんぞ?
体力回復しなきゃ
まだ暑い日が続いているんやし

  • No.576 by カラカル  2024-08-14 21:32:16 

2人も元気そうでなによりやね
1人は毎日話してるか?
にゃはは

  • No.577 by ★お知らせ★  2024-08-15 08:22:17 

【マモ助と仲間たち】
京極マモ助・編

3日連続★祭

四章「逆鱗の結末」前編

明日投稿しまっす★

  • No.578 by トマトちゃん  2024-08-15 09:11:32 

やっと来たのねこの時がW

  • No.579 by ふーちゃん  2024-08-15 09:32:36 

ずいぶん たいへん
だっただろね~
かんしゃ!

  • No.580 by ユリ  2024-08-15 10:17:24 

どうしたのか心配してました
マモ助編(/_;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック