影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.521 by ポテ★覚者  2024-08-07 11:28:59 

ねねどの
仕事やめたいのけ?

我は覚者やめたいねん!

ねねどのはイイよな!やめたけりゃ
やめれるじゃねぇか!

こっちなんかな!使命だから!
やめられないんじゃ!

強制だよ!強制で働けとよ!
地獄やわ!こんちきしょが!!!

うああ(TдT)泣けるぜ

  • No.522 by ★お知らせ★  2024-08-07 11:31:46 

ねね様が…とばっちりを受けました

またの来店お待ちしております

  • No.523 by 匿名希望  2024-08-07 11:58:30 


wwwポテ覚者に同情するwww

  • No.524 by 影★ポテたん  2024-08-07 12:37:03 

我はオネェの顔を見たくもないので

金曜日…休むよ、と、なると再来週の
月曜日から仕事なので…かなり距離が

離れるのね♪そっちの方が安定してると
思うのだよ気持ちがね

仕事は好きだから我は辞めませぬ

  • No.525 by ふーちゃん  2024-08-07 12:42:42 

ないぶじじょー が
ぼくにわ ぜんぜん
わかりゃん

  • No.526 by ふーちゃん  2024-08-07 21:15:40 

だれにでも げんきが しぼなえて
しゅん と なっちゃう こと 
かならず あります よね

おちこんでも おちこんだこと
わすれるのが はやい ひと わ
あるけども

やめるときも やめないときのも
ぜんそくりょく で がんばって

  • No.527 by ユリ  2024-08-08 09:43:44 

おはよう(⌒▽⌒)♪♪♪

  • No.528 by ふーちゃん  2024-08-09 07:25:49 

ゲームの せかい にわ こころを
いやしてくれる ようそが いくつも
あるみたいだね
たのしそう

  • No.529 by ☆お知らせ☆  2024-08-09 09:29:51 

『カーム魔法専門学園』
 
「理事長室」 

「ナルシ」理事長
スト*今日は特別に
紅茶が美味しいですね☆
私の様に*完璧*です

「スト」使用人
あ、ありがとう、ごごございます(涙)
今日はリース様も手伝って
も、もらったのです

「リース」副理事
ナルシ様が。お気に入り
くださって嬉しいです
スト様のおかげですね

「スト」
クッキーも、用意し、しました
こちらもリース様が手伝って
く、くれました

「ナルシ」理事長
これは!なんて素晴らしい☆
味なのでしょう!イケメンで!
カッコよく!完璧な!
私くし☆みたいです☆*キラリン*

「リース」副理事
お褒めの言葉☆とても
*嬉しいです*

「スト」使用人
ぼ、ぼっちゃまー!
あり、あ、ありがとう、ございます!

ストは泣き崩れた


二章『ハヤテと仲間たち』
 
間もなく投稿されます

  • No.530 by ☆お知らせ☆  2024-08-09 09:46:05 

☆お知らせ☆

☆無事に投稿されました☆

  • No.531 by 占い師  2024-08-09 11:09:00 

カードが

囁いています

勇者がハヤテなら

魔王はマモ助だと


出ました

  • No.532 by ふーちゃん  2024-08-09 13:04:07 

ぷは! おしらせ にも
とうこう されてたよ

  • No.533 by 匿名希望  2024-08-09 13:04:11 


www金を要求する悪魔鳥www

  • No.534 by 猫ノン  2024-08-09 15:31:28 

ウニャン!
ひでお犬はファン
じゃなくて
犬キャラたがら
気になっただけニャ爆笑
今はトトと健太のコントしか
見えてません
師匠!それただの
占いニャ!
出ましたニャ爆笑

  • No.535 by 空ムサ  2024-08-09 16:17:20 

高っ!宿代

  • No.536 by 隣のトロロ  2024-08-09 19:05:53 

ハヤテ主人公なのに他のキャラが 
濃すぎて( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.537 by ポテ★作家  2024-08-10 10:14:17 

#GRAVITY日記

 「三平」(さんぺい)
ちっくしょ~!今回も赤点だぜ!

「二郎」(じろう)
まだマシだろ!オレなんか
0点だよ全科目!

「一太郎」(いちたろう)
あはは~♪二郎たんも★
三たんも★夏休み無しの
補習だね♪あ~ははは♪

「三平」
オマエは!妖精から
聞いたんだろが!カンニング
マニアめ!


「四子楼」(よんしろう)
… ……マモ助… …… …
どうしたら…赤点…取れる?

「マモ助」(まもすけ)
四子楼は知らなくていいんだよ
おめでとう!全科目満点少年
クックックッ

「四子楼」
… ……? … ?……

  • No.538 by 「人気キャラ投票戦」  2024-08-10 12:24:15 

【人気投票戦】途中結果発表

セイチャット&グラチャ
読者サン達の投票結果

現在

3位 一太郎

理由

いつも楽しく笑ってて
元気をもらえるから

母性本能を揺るがせる

明るく振る舞い仲間達を
元気づける優しさを感じる


【その他】

妖精と話したい

妖精と遊びたい

私も妖精の力でカンニングしたい
     ↑
最後はズッコけたね(笑)

  • No.539 by トマトちゃん  2024-08-10 12:43:10 

ナルシ理事長とリース副理事
ストさんの会話が素敵で微笑ましいW

  • No.540 by ふーちゃん  2024-08-10 12:44:35 

いちたろ わ いつも
しあわせ

だけど あるぶぶん かわいそうな こ

いろんな メンバー が いるから
みんなが しあわせで いられる よね

きょうも よませて もらえた
ポテたん ありがと !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック