影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.501 by 影★ポテたん  2024-08-05 06:00:49 

皆の衆~オホハロ~ン

早寝早起きポテ様だど~☆

今週は月曜日と金曜日作業日なのね☆

風邪が治って安心したのだよ☆

頑張るど!オーーーー!

午前中だけですけどね(汗)

  • No.502 by ふーちゃん  2024-08-05 06:37:14 

おつとめ たいへんですね

  • No.503 by トマトちゃん  2024-08-05 07:35:20 

おはようございますW

  • No.504 by 影★ポテたん  2024-08-05 13:12:51 

こんにちは今日の作業はイライラしたわ!
仲良しだったのに急に
無視されたり睨まれたり

ワケわからなくて
「どうしたの?」聞いても無視されてさ!

他の人とはヘラヘラしながら
話してるくせに我が話しかけると無視する
話しかけてもくれん!

怒りが爆発して!そっちが
その気なら!こっちも
無視アピールしました!
相手…気づいたみたく

そしたらモジモジしながら
近くに来るので完全にスルーしてやった!
スタッフさん。には

その人と距離を離して欲しい
と伝えてきた!
近くに居るとイライラして
仕事に集中が出来ないからね!

せっかく楽しみしてたのに!
怒りで体が熱いだよ!
金曜日。作業なのでその日
は満足に仕事ができれば
イイな思ってまする

まーこちらは…もームリなんで
無視しますが話しかけられたら
ちゃんと返事しまする無視はしない

そこまで…心…腐ってない

  • No.505 by 影★ポテたん  2024-08-05 13:14:05 

だから友達とか親友とか絆とか

大嫌いなんだよ!

平気で裏切る!ムカつく!!!

  • No.506 by ふーちゃん  2024-08-05 13:59:46 

それわ あること だけど
あんまり だよね

むちゃくちゃ ひどい こと

つらすぎだよね それわ

いがいに にんげん って
コミュニケーション できて
ない こと とか も あって

まずわ きに しない きに しない
きに しすぎないこと

それに しても つらすぎたよね
ぼくが おこって やりましょー

ここから じゃ とどかないかあ~

ま わけ わ ありそうだけど
そこ ききだすこと も むずかしい
でしょし

はは~ わかつた しごとが いま
きつい んだろね みんな

それで すこしでも らく に みえる
ひとにわ きびしく やつあたり
なのでしょね

ぎゃくに ポテたんから やさしく
(むり だとわ おもってますよ ムリ!)
してあげると あいての ひと の
こころ が なごんだり したり してね

おたがい ごかい しあってる ばわい って
けっこー あるんだよ

おちこむ べからず


にんげん の きぶん も そら の
おてんきに にていて かってに かわる こと
あるもの なんでしょ

  • No.507 by ふーちゃん  2024-08-05 14:02:50 

べんきょ べんきょ

  • No.508 by ふーちゃん  2024-08-05 14:19:34 

ある ゆーめい な ひとの
ことばで やさしさ わ すべて を
とかす って きおくに あったけど
ひとの こころ の つらさ を
とかして くれる だけでなく
どんな こじれた にんげんかんけい も
しゅうふく かいけつ してくれる いみ も
その「とかす」 の なかに ふくまれてた のかな
と きょう はっけん しました

まあ ぼくわ その かたの しんじゃ でわ
ないけれど りっぱな ひと だと ゆー こと
わ そんけい してますよ 
PHP って あるでしょ たしか あれ だった
 

  • No.509 by 隣のトロロ  2024-08-05 18:26:12 

これは好きなゲームソフトを
買うしかない( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.510 by 猫ノン  2024-08-05 19:04:54 

ソイツむかつくニャ!
大雨の刑か
雷の刑ニャ!
ポテたん美味しいの
食べて元気出そう
出ましたニャ

  • No.511 by 影★ポテたん  2024-08-06 08:21:20 

皆の衆~オーハロン

とりあえず今日は
ポテチセット☆とレモンティ★
が届くし♪

明日はチョコレートケーキ菓子
が届くので~♪

ストレス発散しますわい☆

あのバカとは~も~無視しやす
話しかけられたら答えてやるが

こっちからは無視するでの

向こうが話しかけて無視するぼと
我は腹黒くないので

てかドグマ2のおかげで
強くなったわ!リアルでもな(笑)

感謝♪感謝♪ドグマ2☆♪

  • No.512 by トマトちゃん  2024-08-06 08:39:04 

ドグマ様々ですねW

  • No.513 by ふーちゃん  2024-08-06 12:32:11 

ティータイム ♪

  • No.514 by 影★ポテたん  2024-08-07 07:24:11 

皆の衆~オーハロン☆

あれま~?なんかチャット参加
少ないねすな~ズバリ!

やる気ないだろ!

我も…ない(笑)
    ↑
(アンタもかーい)

つか~昨日は転んで両手と右足を
痛めるしオデコも強く打って
 
三途の川のイケメン神がみえてさ~。

行こうとしたら白アザラシ君に
「そっちに行っちゃダメ!」
って声がして…目が覚めたわ

危なかったぞな(苦笑) 

コケた瞬間どーしても開かなかった
扇風機のフタが開いたので(汗)

不幸中の幸いちゅ~コトに
したでの~(苦笑)

あと宅配便の人の態度が悪くてさ
イライラして

世話人サンに愚痴ったら

「そんなバカ忘れなさい」
言われて爆笑したわぃ(笑)

皆の衆も~足元とか気~つけての~。

  • No.515 by ふーちゃん  2024-08-07 07:33:00 

お~ハロン ほね が じょーぶ
で よかつたね  
けが わ きょーつけます
ありがと

  • No.516 by ふーちゃん  2024-08-07 07:36:06 

これだけ あついから たくはい 
の ひと も どこかが おかしく
なっても おかしくわ なさそう

ジュース あげたら よろこんだろな~ 

  • No.517 by トマトちゃん  2024-08-07 09:07:35 

おはようございます皆さんも暑さで
倒れてるのかもですW

  • No.518 by *お知らせ*  2024-08-07 10:01:08 

*お知らせ*

【FF16日記】が投稿されました*

  • No.519 by ねね  2024-08-07 10:17:35 

仕事辞めたい

  • No.520 by ★お知らせ★  2024-08-07 11:24:29 

【らくらくセットで】
ドグマ2日記スタート

が投稿されました★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック