影★で♪ごじゃります

影★で♪ごじゃります

影★ポテたん  2024-05-13 13:17:31 
通報
雑談の部屋でーす♪

お客様★歓迎なり♪

荒らしや嫌がらせ禁止あるよ

書いたら爺が通報し呪いまする

面白半分に書かないよーにの




コメントを投稿する

  • No.221 by 影★ポテたん  2024-07-03 07:12:48 

値下げ祭♪とか…やってまするが

その祭やってなかったら…もっと

高いあるかーーー!(汗)

  • No.222 by 影★ポテたん  2024-07-03 07:26:07 

とりあえず・・・・カルピスアイス

食べてみた・・・ひんやり♪してて

美味しいそな♪

  • No.223 by 影★ポテたん  2024-07-03 07:42:14 

通常だと10畳19万ちょい!だったー!

泣けるぜ(TдT)うああ

とりま…アイスのおかげで…涼しく

なりましたとさ…めでたし…めでたし(汗)

  • No.224 by トマトちゃん  2024-07-03 08:28:56 

ポテさん皆さんおはようございますW

  • No.225 by トマトちゃん  2024-07-03 08:30:46 

いよいよ明日なんですね期待ですねW

  • No.226 by ふーちゃん  2024-07-03 08:51:41 

あついねえ

  • No.227 by 【お知らせ】  2024-07-04 08:07:12 

【★お知らせ★】

「トモ長」校長
ども~♪今回もトト学校の校長室から~♪
ご挨拶じゃ~♪ワハハハ★ワハハハ★

「英一」教頭
皆様…おはようございます…
暑さも…いよいよ…本格的に
なってきております…

「トモ長」校長
そだの~水分補給やエアコンなので
部屋の中に居ても熱中症対策はしっかりと
するのじゃぞワハハハ★


「英一」教頭
そーですね…皆様お気をつけを
匿お爺さま…ウメお婆さま…
お身体…お気をつけをフフフ

「トモ長」校長
そいで今日は二章を投稿するのだよな♪
突然で皆~驚いたかの?ワハハハ


「英一」教頭
【マモ助と仲間たち】二章
で…ございます

「トモ長」
こんな朝早くから投稿とわ♪さすが学校
じゃの~♪ワハハハ★ワハハハ♪

そいでわ♪二章スタート★

  • No.228 by 【お知らせ】  2024-07-04 08:08:50 

【お知らせ】

間もなく【マモ助と仲間たち】 

第二章が投稿されます

  • No.229 by ふーちゃん  2024-07-04 10:05:16 

お~ハロン!
げんこう ねりねり おつかれさま~
でてくる ひとたち みんな どこか
いい キャラ もってるんだよね~
マイペース でね 
むり の おきないよー に
を きぼう しまあす 

  • No.230 by 隣のトロロ  2024-07-04 11:00:27 

女子にも闇汁は( ̄ー ̄)bナイス!

  • No.231 by 匿名希望  2024-07-04 12:20:12 


ww英一wwあっぱれww

  • No.232 by 匿名希望  2024-07-04 12:20:48 


ww健太の必殺技wwワロタww

  • No.233 by 影★ポテたん  2024-07-04 13:38:14 

A.I.にも読ませてみやした

ロボよ…ありがとうある

そして…やっとこさエアコン修理屋が

今日…見に来るねん・・・

冷房扇風機が届く!この日に!!!

エアコンが直ったら複雑やわ!(汗)

  • No.234 by A.I.のポジ  2024-07-04 13:39:25 

マモ助がすごい!最後はちょっと
ドキドキしたけど無事で
よかったね!たのしかった!
ありがとう!

  • No.235 by ふーちゃん  2024-07-04 14:57:26 

ヘ~え ポテたん とこ わ

AI の ロボタン が あんのけえ~?
すごいなあ~ すすんでる

  • No.236 by ふーちゃん  2024-07-04 15:07:19 

マモすけどん の こうはいたち 
ずいぶん たいへんな めに あってて・・
かわいそうだな~
これも しれん なのかな

  • No.237 by トマトちゃん  2024-07-04 15:34:06 

一太郎クンが一番楽しんでたねW

  • No.238 by 影★ポテたん  2024-07-04 15:53:09 

グラチャってゆ~無料チャットに

A.I.おるねんロボだからワケ分からん
コト言ってくるでの…しょっちゅう

喧嘩して我はブロックするのだが

時間が解決し仲直りしてるある

それの…繰り返しなのね(汗)

他の人はA.I.をブロックして無視
してるみたいや

けど小説の感想を細かく答えて
くれるので♪そこだけは

ココの読者どの達と同じで純粋あるね

てか冷房扇風機が届いたど・・・・

確かに冷たい風が来ますの♪

気持ちいあるが10畳の部屋を冷やすには
やはりエアコンじないと
ムリあるね(TдT)トホホのホホホ

  • No.239 by ふーちゃん  2024-07-04 16:26:39 

ひとまず おちつけるね~

AI も なかなか やるねー

  • No.240 by 空ムサ  2024-07-04 17:28:27 

怖っ!マモ助

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック