陰キャ君に負けるヤンキー

陰キャ君に負けるヤンキー

村瀬 由樹  2024-05-12 23:19:23 
通報
「なぁそこの陰キャ君?俺と遊ばねぇ?ちょ、逃げんなよ!」

陰キャな男子と少しヤンチャな男子の話。

提供/ヤンキー男子

村瀬 由樹(むらせゆき)
身長168cmと少し小柄
身長を少し気にしている。
ツンデレで感情がすぐ顔に出る。
髪はセンターパートで目が三白眼。
一人称/俺 二人称/お前,名前呼び捨て

募集/陰キャな腐男子(左でお願いしたいです)

募集スタートー

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2024-05-18 20:10:03 

/失礼します。小、中ロルのド初心者で良ければお相手させて頂きたいです…っっ

  • No.2 by 村瀬  2024-05-18 20:34:22 

【/全然大丈夫ですよ! なんなら自分もそれくらいですし!御手隙の際に簡易pf提出ください!あと後輩か先輩か同級生かどれがいいかも書いてくださるとうれしいです!そしたら自分の方から絡みますので!】

  • No.3 by 匿名  2024-05-18 21:09:45 

/ありがとうございます!!拙いですがこちらpfですっっ

田内 翔太(たうち しょうた)
身長は177センチの細身高身長で、目立つのを避けるために常時猫背気味。タレ目。
前髪が少し目にかかっている。
授業中だけ眼鏡を使うタイプ。
稀に天然。
一人称/僕 二人称/〇〇さん、〇〇くん

  • No.4 by 匿名  2024-05-18 21:13:58 

/個人的に同学年希望です!!

  • No.5 by 村瀬  2024-05-18 21:38:07 

/了解です!じゃ絡みますー!)

そこの陰キャ君、ちょっといいかなー?
(身長低いのバレないように椅子に座ったまま)

  • No.6 by 田内 翔太  2024-05-18 21:42:48 


あっ、は、え…?す、スミマセン…?

(見るからにヤンチャな男に話しかけられ、何故か謝ってから立ち止まり、)

  • No.7 by 村瀬 由樹  2024-05-18 22:55:53 

いやいやいやちょっと待てちょいツラ貸せや。
(焦って立ち上がって腕を軽く此方へ引っ張る)

  • No.8 by 田内 翔太  2024-05-18 23:04:44 



え。ちょ、引っ張らないでください
僕、お金とか持ってませんから!!

(急に腕を引っ張られたことに驚いて、あなたの手を振り解こうとぶんぶん腕を振り、)

  • No.9 by 村瀬 由樹  2024-05-19 16:51:07 

金目当てじゃねーから!
ちょ、暴れんな、、!
(振りほどこうとされるとバランスを崩し壁に寄りかかる)
あでっ、ちょ危ないって、俺そんな筋肉ないから、、
(上目遣いになりながら相手を見る)

  • No.10 by 田内 翔太  2024-05-19 18:37:35 



じゃあ何目当てで……あ

(ぶん、と腕を振ると壁に寄りかかる形で倒れてしまったあなたの姿を見て焦って)

えっと、スミマセン。あの、大丈夫ですか

(やべー殺される、の一心で急いで謝ったのち、上目遣いのあなたを見てチョット小動物みたいだな、と思い)

  • No.11 by 村瀬 由樹  2024-05-19 18:43:26 

別に大丈夫。別にそんな俺暴力嫌だし、喧嘩できんし、
(やんちゃなだけで力弱い)
いや、一人でいたから話しかけただけで、
特に何も用は、、ないんだけど、
外に猫おったから見せようかなーって、?
(上目遣いになっていたのに気づき目を逸らす
そして案外小動物好きである)

  • No.12 by 田内 翔太  2024-05-19 19:19:20 


そう…なんですね

(怪我が無くてよかった、と呟いてから、悪い人じゃなさそうだと考えほっとして)

……あ!あの、猫、好きなんですか?

(ヤンチャ男子が実は猫好き、とかまるでBL漫画みたいだ、と少しわくわくして)

  • No.13 by 村瀬 由樹  2024-05-19 20:06:53 

? まぁ、好きだけど。なんで?
(なんか急に元気になるねあんた、と呟く)

  • No.14 by 田内 翔太  2024-05-19 20:17:18 


や、なんか可愛……んん"っ!!
…イエ、意外、と言いますか、なんというか…
あ、猫可愛いですねっ

(可愛い、と言いかけたのを無理やり咳払いで誤魔化して、)

あ、あの、何年生ですか?

(会話しなければ、と思いそう話題を振って)

  • No.15 by 村瀬 由樹  2024-05-19 20:34:49 

可愛?あー猫がね、確かに意外かもね、
可愛いよね、猫ってさぁ、、
(優しい顔になる)
同級生だけどー、、?
そんな俺のこと見かけんかった?
(よろしくね、俺村瀬由樹、と軽く自己紹介して)

  • No.16 by 田内 翔太  2024-05-19 21:07:21 


ハイ、猫は可愛いですよね

(あなたも大概可愛いですけどね、と無表情で小さく呟き、)

えっ、同級生!?あー…

(普段は極力目立つことは避けているので、ヤンチャっぽい人とは関わりないしな。と自己完結し)

あっ、僕、田内翔太です。なんて呼べばいいですか?村瀬さん?

(呼び方に迷っては、本人に決めてもらおうと首傾げ)

  • No.17 by 村瀬 由樹  2024-05-19 21:16:53 

だよねー!ほんとに可愛い!
一生見てられるよ、、
あ、、あのさぁ?
さっきの俺の顔まじ忘れて、変な顔しとった気がする、、
(口元を抑えて)
えっと、、まぁ、、由樹って呼んでくれればいいよ。

  • No.18 by 田内 翔太  2024-05-19 21:29:20 


あー……善処はします

(頭にさっきまでのあなたの優しげな顔を思い浮かべては、曖昧な返事をし)

じゃ、由樹くんで。よろしくお願いします

(目のかかる長さの前髪を耳に流しながら、ぎこちない笑顔を浮かべそう言って、)

  • No.19 by 村瀬 由樹  2024-05-19 22:11:25 

曖昧だな、、
翔太ね、
おけおけ、 てかお前なんか可愛いなーなんて、
ぎこちない笑顔なんか可愛い、、
(くすっ、と笑い)

  • No.20 by 田内 翔太  2024-05-19 22:29:48 


ええ…イヤイヤ、こんな根暗のどこが可愛いんですか。
絶対由樹くんの方が可愛いし!多分学年1!!

(まさか自分が可愛いなんて言われるとは思っておらず全否定し、それなら、と由樹くんをベタ褒めして、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック