三日月の空を飛ぶ白い鳥(〆)

三日月の空を飛ぶ白い鳥(〆)

三日月宗近  2024-05-05 20:47:48 
通報


御相手座決定済




コメントを投稿する

  • No.61 by 鶴丸 国永  2024-05-08 21:27:19 

よーし、行こうぜ!今日の朝餉はお茶漬けだとさ。好きな味選んで良いって言ってたな…梅、鮭、海苔、どれにしようか迷うな!

(三日月が着替え終えると立ち上がり、部屋を出て。上機嫌で廊下を歩いて食堂に向かい)

  • No.62 by 三日月宗近  2024-05-08 21:31:23 


あっさりしていていいな。
俺は…梅にするか。
( お茶漬け、と聞くとあっさりしていて朝にちょうどいいと微笑み。鶴丸はどうするのか尋ね。)

  • No.63 by 鶴丸 国永  2024-05-08 21:38:47 

俺も…梅にしようか。お揃い、だな

(三日月が梅にするというのを聞いて、自分もそれにしようと言い。お揃い、と言うとにこりと笑い)

  • No.64 by 三日月宗近  2024-05-08 21:45:26 


おお。お揃いだ。
( 席に着くと、 彼の言葉に嬉しそうに微笑み。手を合わせて梅の茶漬けを食べて。)

  • No.65 by 鶴丸 国永  2024-05-08 22:03:05 

よし、俺達の部隊は朝イチで出発だから、もう行くな。…帰って来たら、また話そう

(食べ終えると早々に立ち上がり、上記を言って。肩にぽんぽん、と手を置くと、食堂を出て行き)

  • No.66 by 三日月宗近  2024-05-08 22:08:29 


鶴丸。
気を付けてな。
( 出陣へと向かう相手の背中を見つめ。そっと声をかけて)

  • No.67 by 鶴丸 国永  2024-05-08 22:27:14 

おし、出陣だ!敵陣に驚きをもたらしてやるか!

(戦闘服に着替えると、くっ、と伸びをして本丸の門を出て。出陣先に着くと、早速敵陣の穴を見つけ奇襲を仕掛けようと意気込み)

っはは、遅い遅い!……ん?

(敵の背後から回り込んで切りかかったその時、一瞬視界が揺らいだ様な気がして。地面に着地すると「今のはなんだ?」と目頭を押さえ)

  • No.68 by 三日月宗近  2024-05-08 22:31:47 


( こちらも別の出陣へと迎えば、彼は大丈夫だろうかとふと頭に過り。目の前の敵を一掃して、あっさり目的を達成することができ、早くに帰還することができて)

  • No.69 by 鶴丸 国永  2024-05-08 22:36:44 

っ、まずい…!

(敵陣の最中立ち止まった彼を切らんとする者はおらず、「鶴丸後ろ!」と声をかけられた時には既に遅く肩から腕にかけて切られ)

っ、これで紅白揃ったか…このまま負けたら、驚きも何も無いな!

(一度押された事をきっかけに勢いを増したその刀の振りで敵を一掃し。全て終わるとその場に倒れ込み)

無事に帰るって、三日月と約束したのに、な…

(熱くなった身体をおさえて、他の男士に抱えられて本丸に帰還し)

驚きと共にこの鶴丸、帰ったぞ

  • No.70 by 三日月宗近  2024-05-08 22:39:13 


( 仲間の帰還と、抱えられている鶴丸を見て一同動揺した様子で。冷静に状況を聞けば、相手を抱き上げ手入れ部屋へと向かい。)
…全く、お守りが必要だったのはお前の方か。
無茶をするな。

  • No.71 by 鶴丸 国永  2024-05-08 22:57:53 

っはは、こんな驚きを与えるつもりじゃ無かったんだけどな…

(2人になると、小声でそう呟き。決まり悪そうに苦笑して)

…実はな、風邪、引いてたみたいなんだ。昨日、馬当番の時水かぶっただろ?…多分、それが原因だ。そのせいで、敵陣の最中、視界が揺らいで…主にも、三日月にも、良いとこ見せたかったのになぁ…

(ぽつりぽつりと事情を話し、気恥ずかしさから頬を掻き)

  • No.72 by 三日月宗近  2024-05-09 06:48:26 


なるほど。
しかし、なにがともあれ帰還してくれてよかった。本当に。
お前が折れてしまっては、俺は立ち直れないからな。
( 相手の話にこくんと頷けば。確かに熱を感じる体に心配そうな表情をして、兎にも角にも傷を負いながらも自分の元へと帰ってきてくれたことにほっとして)

  • No.73 by 鶴丸 国永  2024-05-09 08:15:23 

っはは、そんな事言われたら嬉しいな。…早く治せる様に善処するよ

(心配そうな顔をする相手を見れば、苦笑混じりに上記を言って。手入れ部屋の前まで来ると、下ろして欲しいと頼み)

手入れが終わったら、迎えに来てくれるか。部屋までまた、抱えて欲しい

  • No.74 by 鶴丸 国永  2024-05-09 23:23:24 

(上げておくぜ。また驚きを待ってる)

  • No.75 by 三日月宗近  2024-05-10 06:50:58 


あいわかった。
しっかりなおしてもらえ。それじゃあまた後でな。
( 相手からの要望を聞くとお易い御用だと微笑んでから、手入れ部屋へ送り届け。彼が回復するまで主への報告を行い、しばらく自分も休むことにしては。)


(/すみません、遅くなりました。)

  • No.76 by 鶴丸 国永  2024-05-10 13:35:00 

ん…なんだか疲れたな…

(手伝い札を持って手入れ部屋に入ると、そのまま布団に倒れ込んで眠ってしまい。余程疲れたのか、手入れが終わったという合図にも気が付かないままで)

すぅ…すぅ…



(/大丈夫ですよー)

  • No.77 by 三日月宗近  2024-05-10 19:48:24 


おぉ、気持ちよさそうに眠っているな。
( 手入れ部屋に入るとそこで眠る相手の姿に微笑み。そっと体を抱き上げると、ゆっくりと部屋へ向かい)

  • No.78 by 鶴丸 国永  2024-05-10 20:09:51 

ん…三日月…

(無意識のまま相手の名前を呼び。熱が上がってきた違和感にゆっくりと目を開け)

あれ、俺…どうしたんだっけ…?

  • No.79 by 三日月宗近  2024-05-10 20:13:27 


あぁ、目が覚めたか。
今手入れが終わったところだ。約束通り迎えに来たぞ?
( 普段より高い熱を感じ目覚めた相手を少し心配そうに見つめつつ部屋に着くと布団へそっとおろして。)
熱がまだあるな。

  • No.80 by 鶴丸 国永  2024-05-10 20:24:36 

ん…そう、か…すまねぇ…

(いつの間に眠ってしまったのか、と霞む目で相手をぼーっと見つめ。心配そうに見つめられている事に気付くと自分の額に手を当て)

熱くて、苦しい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック