三日月の空を飛ぶ白い鳥(〆)

三日月の空を飛ぶ白い鳥(〆)

三日月宗近  2024-05-05 20:47:48 
通報


御相手座決定済




コメントを投稿する

  • No.21 by 鶴丸 国永  2024-05-06 18:25:00 

っ、絶対本気にしてないだろぉ…このままだと残りの仕事出来ねぇから、着替えてくるな。手伝ってくれてさんきゅ

(頭を撫でられるときゅ、っと服の裾を握って。まだ湿っている服を見て溜息をつくと礼を言って馬小屋を後にして)

  • No.22 by 三日月宗近  2024-05-06 18:28:19 


わかった。あせらずとも俺がしっかり仕事をしておく。
…ほんとにかわいいやつだな。
( 着替えるという相手に微笑みを絶やさずヒラヒラと手を振って見送れば、その背中に向かって一言呟いたあと、再び馬の手入れを始めて。)

  • No.23 by 鶴丸 国永  2024-05-06 19:51:00 

お待たせ!どーだこれ!かっこいいだろー?こないだ万屋行ってな、給料で買って来たんだ!

(暫くして戻ってくると、着ていたのは上下白のジャージで。胸の辺りにデフォルメされた鶴の絵が描いてあり、その部分を三日月に見せつける様にし)

まさに俺!って感じだろう

  • No.24 by 三日月宗近  2024-05-06 19:57:27 


はやかったな?
おぉ、よく似合っておる。この鶴の絵がなんとも。
( 思っていたよりも早く戻ってきた相手を見て。新しく買ったと自慢するジャージに描かれる鶴を見れば微笑み。こんなジャージをよくみつけてくるものだと感心しつつ、残った作業について伝えて)

…あとは餌やりだけだ。給料分は働いたぞ。

  • No.25 by 鶴丸 国永  2024-05-06 20:16:56 

そうかー…ありがとうな。沢山食えよー

(自分がいない間に仕事を進めてくれた事に礼を言い、餌を食べる馬たちを眺めていて。少し手持ち無沙汰になると、三日月にそっと問う様にし)

…この後、暇か?

  • No.26 by 三日月宗近  2024-05-06 20:24:41 


ん?そうだな。特に用事は無いが。
( えさやりの様子を眺めていては、ふと問われた言葉に不思議そうに首を傾げて、どうかしたのだろうかと相手を見て。)

  • No.27 by 鶴丸 国永  2024-05-06 20:49:45 

そーか…じゃあ、部屋で待っててくれ。渡したいものがあるんだ

(返事に対してくす、と笑うと照れた様に笑い)




(/質問?というか今後の為の確認?なのですがこの2振りは同室か別々に一振りずつ違う男士と部屋を分けているかお相手様はどちらのつもりでいましたか?)

  • No.28 by 三日月宗近  2024-05-06 20:56:52 


ほぉ?贈り物か?
わかった。部屋で待つとしよう。
( 渡したいもの、と言われて目を丸くして。一体なんだろうかと気になりつつも今多くは聞かないでおこうと頷き、片付けをしつつ「先に戻って待っているぞ」と声をかけ)

(/別々のイメージでしたが、同室の方がいいかなと思ったのでそちらでいきましょう。)

  • No.29 by 鶴丸 国永  2024-05-06 21:13:52 

おぅ、楽しみにしとけ~

(帰って行く後ろ姿に声をかけ、見送り。ひとり馬小屋に残る形になると、馬を撫でて。「喜んでくれっかなぁ」と呟いて)



(/了解致しました。よろしくお願いします)

  • No.30 by 鶴丸 国永  2024-05-06 21:33:53 

戻ったぞー三日月。それで、その…渡したいもの、っていうのはだな…

(部屋に戻ると自分の引き出しをがさごそと音を立てながら探し、白い小さな包みを取り出して手渡し。その中には、鶴丸がジャージを買うのと一緒に万屋で選んできた三日月の模様が描かれた小さなお守りが入っていて)

どうだ?良いだろ?

  • No.31 by 三日月宗近  2024-05-06 22:05:39 


戻ったか。
なんだ?
( 戻ってきた相手が自分に手渡してきたものを見ては、三日月の書かれたお守りに微笑みを浮かべ。自分に合うと思って選んでくれたのだろう。)

もらっていいのか?
最近、鶴丸にはもらってばかりだなぁ。

  • No.32 by 鶴丸 国永  2024-05-06 23:01:12 

これな、小さいから軽いし、三日月の戦闘服に括りつけても戦う時邪魔にならないだろうと思って…この色もよく似ているだろ?あ、えっと、次の出陣、初めてバラバラの部隊になるだろ。…だから、その、無事に帰って来れるように、と思って!俺も、三日月がこれを持っていてくれると、安心する

(自分がどうしてそれを買ったか、どうしてつけて欲しいのかを述べると、寂しい気持ちもあるが我儘を言って困らせたくは無いので、せめて離れた所から無事を祈っているという事を伝えて)

  • No.33 by 三日月宗近  2024-05-06 23:04:23 


ほんとに、お前というやつは…
つけさせてもらう。
鶴丸も、無事に帰ってくるんだぞ。
( 理由を聞くと目を僅かに見開き、その後で嬉しそうに微笑んで。相手の元へ行くと、そっと背中へと手を回しぎゅっと相手を引き寄せて耳元でそう伝え。)

  • No.34 by 鶴丸 国永  2024-05-06 23:20:22 

っ、おぅ…任せとけ…って、近いな!?そういうのは急にはやめてくれ、心臓に悪い…

(三日月の方へ引き寄せられると返事をし、その直後縮まった距離に驚いてのけぞってしまい。胸を押さえて)

ほんと、敵わないぜ…っ、そろそろ夕餉か?そのお守り、無くさない様にちゃんと仕舞っておけよ!先行ってるな!

(照れを誤魔化す様に瞬時に話題を変えると、びし、と三日月を指して先に部屋を後にして)

  • No.35 by 三日月宗近  2024-05-06 23:24:51 


はは、わかったわかった。
大事にする。ありがとう。
( 直ぐに離れてしまった温もりに少し残念そうな顔をしては、頷いてお守りをすぐさま自分の懐へと大事にしまって。感謝の言葉を述べて相手を見送り。ゆっくり立ち上がると夕餉の席へと向かい。)


  • No.36 by 鶴丸 国永  2024-05-07 08:48:57 

はぁ…やっぱりご飯て美味いなぁ…なぁ三日月?

(夕餉のおかずを食べながら、隣に座る三日月に問いかけ)

お前の隣だと、尚美味いなぁ?

  • No.37 by 鶴丸 国永  2024-05-07 12:56:33 

(/すみませんもうひとつ確認なのですが、鶴丸の背後は刀剣男士への解釈として外的損傷(戦闘で受けた傷、腕を切り落とされる等の一部損失、日常での擦り傷や青タン等)は手入れ部屋で治り、内的損傷(ウイルスが原因の人間が罹る様な病気、腹痛や頭痛等)は人間と同じ様に治療や薬、療養で治るという解釈の元これまでなりきりして来たのですが、お相手様の考え方も聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします)

  • No.38 by 三日月宗近  2024-05-07 19:27:05 


あぁ、美味い。
ははは、そんなに俺が好きか。全く可愛いやつだな?
( 夕餉を食べつつ横に座る彼からの言葉にまた小さく笑って満更でもないように。)

(/ありがとうございます。考えこちらも同様でございます。それで大丈夫ですよ。)

  • No.39 by 鶴丸 国永  2024-05-07 19:39:48 

か、っ可愛いって、言うな…!

(自分でけしかけたにも関わらず返事を聞いて少し顔を赤らめ)

早く食って部屋に戻るぞ!



(/ありがとうございます。ではその解釈でよろしくお願いします)

  • No.40 by 三日月宗近  2024-05-07 21:12:14 


なんだなんだ。そう急ぐな。
( 頬を真っ赤にする相手を見てにこにこと満足そうに笑えば夕餉を食べ終えて)

さ、戻るか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック