すたーれいる。

すたーれいる。

開拓者  2024-04-30 14:25:36 
通報




毎日最推しに狂ってる変人。





コメントを投稿する

  • No.61 by 開拓者  2024-05-20 20:13:32 



イナイレのアプデきたんだ!ストーリーモードが出来るみたいだし、この機会にSwitchに入れてやってみようかな~!(イナGOまで見てて大好きだった)


  • No.62 by 開拓者  2024-05-20 20:25:33 



何とか映画イベの編集作業が終わって、配布光円錐を完凸出来た。まだイベでやることあるから石集めの為に頑張ろ~(イベの時は貰える石がうまうまなので助かります)


  • No.63 by 開拓者  2024-05-21 01:22:38 



石集めも兼ねて模擬宇宙8までクリアして、報酬で貰った恒常チケで300回引いたからクラーラと交換した!
弊列車へようこそ、クラーラ!急いでレベル80まで上げたよ~。次はホタルの為の経験値の本集めもしなきゃ(来るのが前提で話してる←)


  • No.64 by 開拓者  2024-05-21 01:45:31 



アタッカーは助かる。弊列車にとってはめちゃめちゃ貴重。
追加攻撃パ組で割と満足してるとこある。ある程度育てたクラーラとアベンチュリン/ロビン/レイシオの編成はありかなー。そうなるとトパーズが抜けることになるけど。


  • No.65 by 開拓者  2024-05-21 01:48:27 



クラーラの餅光円錐はヘルタショップと交換できるやつでも大丈夫らしいし、それと交換して遺物厳選も上手くできたら強くなるかな。もし上手いこと行けたらトパーズと交代するか、裏庭で活躍してもらうかだね。


  • No.66 by 開拓者  2024-05-21 01:51:14 



星5のキャラばかり育成してるから現状星4のキャラは放置してる。レベルも80にすらしてないから裏庭を攻略する時めっちゃ苦戦してるな…(自業自得)


  • No.67 by 開拓者  2024-05-21 01:55:49 



裏庭の何が苦手って2PT編成しないといけないところです。無理!!まだまだ育成不足なのに欲しいキャラが来るたび、ガチャ引きまくるから素材が足りないです!!!!そんな中でホタルを引くと決めてるアホバカマヌケは私です


  • No.68 by 開拓者  2024-05-21 02:05:07 



今思ったこと。名前、銀河打者にすればよかった(←)


  • No.69 by 開拓者  2024-05-21 12:08:23 



追加攻撃パにクラーラ入れてOKね!じゃあ強くしちゃお~


  • No.70 by 開拓者  2024-05-21 12:37:21 



今日の夢でサンデーお兄様が出てきた。内容が無いよう()ていう程に何も覚えてないけどかっこよかったことだけは覚えてる。


  • No.71 by 開拓者  2024-05-21 12:41:25 



ロビンがいるからお兄様もお迎えしたい。実装されないかなー。ホタル以降はガチャ引く予定ないし、来ることを願ってサンデーまでガチャ禁にしよう(信用ゼロ発言)


  • No.72 by 開拓者  2024-05-21 15:46:15 



鳴潮、事前ダウンロード完了!既に9.32GBなの開始する前から怖いんだけど…?


  • No.73 by 開拓者  2024-05-21 15:48:55 



この会社のゲームやるの初めてだったけど、すんなり登録出来て良かった!認証コードが届かないという地獄を見なくて済んだ笑


  • No.74 by 開拓者  2024-05-21 15:56:58 



今回もスタレと同じで男女の主人公がいることしか知らない状態でやるます~
ホヨバの新作はやらないかなあ。スタレが一番大好きまであるのでね。


  • No.75 by 開拓者  2024-05-21 16:06:18 



というか、やる予定の鳴潮とエイトリもスタレと同様に男女主人公なんよね。そういうゲームしかやってない(ツイステ、刀剣乱舞を除く)


  • No.76 by 開拓者  2024-05-21 16:29:25 



鳴潮は主人公のデフォルト名無いんかな。スタレでいう星ちゃん穹くんみたいなさ。
考えるの面倒くさいというか、いい名前が思い付かない。…スタレと同じ名前にする?それとも全く別の名前を考えるか(うーん)


  • No.77 by 開拓者  2024-05-21 16:33:41 



エイトリは名前決められてる!浜咲楓くん!
名前可愛い~!!デフォルト名でやるます~


  • No.78 by 開拓者  2024-05-21 16:35:45 



スタレ、鳴潮、エイトリをこの端末でやんの?やば笑


  • No.79 by 開拓者  2024-05-21 17:57:47 



鳴潮の男主人公のCVまっすーなん!?
えーーーめっちゃ楽しみ!!!!男主人公で始めよ~~!


  • No.80 by 開拓者  2024-05-22 00:05:18 



エイトリはいつ頃事前ダウンロードが開始されるのだろうか…?(顎に指を当てる絵文字)
容量は余裕あるから一応入れてみるけど…鳴潮同様にどこまで続くかは分からない。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック