すたーれいる。

すたーれいる。

開拓者  2024-04-30 14:25:36 
通報




毎日最推しに狂ってる変人。





コメントを投稿する

  • No.41 by 開拓者  2024-05-15 01:15:53 



ロビンも手に入ったから育てるぞ!!!後半のブートヒルガチャは引かないので、次verのホタルのためにガチャ禁する!今回は光円錐引く予定無いから


  • No.42 by 開拓者  2024-05-15 01:17:52 



2.2の最新ストーリー見てロビン引かない人はいないんじゃね?ってくらい良かった…。ピノコニー編まじ好きだわ…。


  • No.43 by 開拓者  2024-05-15 01:20:48 



あと、ほんっっとにすり抜けしなくてよかった…!!!アベンチュリンの時はすり抜けたから恐怖でしかない、最近スタレのガチャ引くの。


  • No.44 by 開拓者  2024-05-15 01:26:42 



ゲームの列車内BGMで「傷つく誰かの心を守ることができたなら」、「銀河を独り揺蕩う」、「翼の生えた希望」を聴けるの熱すぎる


  • No.45 by 開拓者  2024-05-15 01:29:49 



これで追加攻撃パ組作れるね!(最近は専ら調和主人公/アベンチュリン/レイシオ/ルアンの編成だけど←)


  • No.46 by 開拓者  2024-05-15 04:13:17 



調和主人公/アベンチュリン/ロビン/レイシオの組み合わせもあり…?(はよ寝ろ)


  • No.47 by 開拓者  2024-05-16 02:03:34 



……やっぱ無課金のままでいよう(スタレのガチャ配信見た後の感想)


  • No.48 by 開拓者  2024-05-16 02:08:24 



恒常ガチャ、あと少しで300行くから誰を貰おうかな~。持ってないのはクラーラ/彦卿/白露の3人。今のところクラーラが欲しい(性能的にとアタッカー枠で)


  • No.49 by 開拓者  2024-05-16 02:41:20 



やばいやばい ガチャ引きすぎて全然育成が追いつかない 助けて……!!!!(自業自得)


  • No.50 by 開拓者  2024-05-16 02:44:04 



中々ガチャ禁出来ないぞ。……流石にもうブートヒルの時は引かない!!!ホタルを引くんだ、私は!!!!


  • No.51 by 開拓者  2024-05-16 02:48:03 



まだ映画のイベ終わってないし裏庭も模擬宇宙も出来てない。ピノコニー探索をやりたいのにやる事が多いよ~~!調和主人公凸りたいのに…!クロックマネー集めがんばる……


  • No.52 by 開拓者  2024-05-16 02:54:22 



アベンチュリンとロビン引けて追加攻撃パ組が作れたことで、かなりスターレイルのモチベ上がってる…!ロビンも80レベルまで上げたから次は軌跡レベル上げかな。
まだ追加攻撃パ組と調和主人公の遺物厳選が全然出来てないのやばい。厳選終わるまでとりあえずでセットしてるけどいつになったら終わるんだろう…。


  • No.53 by 開拓者  2024-05-17 01:56:59 



今日推し活しに出掛けるんだけど、フォロワーさんのグッズ代行もするので緊張してる←


  • No.54 by 開拓者  2024-05-17 01:59:05 



スターレイルのぬい、出ないかなあ。アベンチュリンのぬいが欲しい!!!!


  • No.55 by 開拓者  2024-05-17 02:01:10 



スターレイルくん出さない??めちゃくちゃ需要あるからアベンチュリンのぬい出して!!!!!お願い!!!!


  • No.56 by 開拓者  2024-05-17 02:04:00 



ほんと、アベンチュリンのバリアつよつよすぎて助かってる。トパーズのHP低くすぎてすぐ倒れるから遺物厳選しないとね…(ごめんよ)


  • No.57 by 開拓者  2024-05-17 02:05:43 



今日出掛けるというのに気づけば2時!
もう寝ます~


  • No.58 by 開拓者  2024-05-18 11:55:30 



んあー!!!トパーズの餅光円錐狙わなきゃダメだよなあ……。でも我にはホタルが待っている。絶対欲しいしそのために石集め頑張ってるし(ぶつぶつ←)


  • No.59 by 開拓者  2024-05-19 02:41:17 



追加攻撃パ組楽し~!!!!
ほんとね、ロビン引いてよかた!!!歌聴けるし可愛いし最高です!!


  • No.60 by 開拓者  2024-05-19 02:46:17 



ロビン引くならトパーズ/アベンチュリン/レイシオは絶対居ないとダメ。他にも姫子、ヘルタ辺りが追加攻撃するけど…どうなんだろ?
アベンチュリンは居た方がいいけど、もうガチャ引けないし復刻待ちだからなあ(その時は石集めて2凸にしたい)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック