すたーれいる。

すたーれいる。

開拓者  2024-04-30 14:25:36 
通報




毎日最推しに狂ってる変人。





コメントを投稿する

  • No.281 by    2024-08-20 15:56:10 



オタ活用の猫耳がついたリュックに必要な物はとりあえず先に入れた!あとは寝る前に最終確認しよう。


  • No.282 by    2024-08-20 23:53:36 



リュックに眼鏡、ヘッドホン入れた。ハンカチ、ティッシュとかは昼間に用意したしあとはハンディファンを忘れないようにするだけかな。
全然眠くないけどまじで朝早いから寝ます(


  • No.283 by    2024-08-22 12:57:51 



昨日京都から日帰りで帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて気分悪いのと戦って少しマシになってからスターレイルの椒丘ガチャ引いたら仮天井の80連で見事にクラーラすり抜け…。で、諦めが悪くどうしても欲しかったので次確定だし、今日試しに単発で引いたら椒丘を引けました!!!(ぱちぱちぱち、)


  • No.284 by    2024-08-22 13:00:46 



ほんとさー、最近まじでスターレイルすり抜けしかないんだが。ホタルもすり抜けで萎えたし全然ガチャ運よくない。今回は単発ですぐに来てくれたから良かったけどさー(文句ぶつぶつ、)


  • No.285 by    2024-08-22 13:09:48 



というか、黄泉いないからアレ。持続ダメージパもあんまよくわかってないです
カフカいるけどブラックスワンいないからダメ。なので、検索したところレイシオ/椒丘/ロビン/アベンチュリンの編成にしよ


  • No.286 by    2024-08-22 15:28:17 



【 椒丘の編成 】
候補1. レイシオ/椒丘/ロビン/アベンチュリン
候補2. カフカ/椒丘/花火/アベンチュリン

(候補2に関しては、ブラックスワンいないけどカフカならいるからあとでこの編成で検証してみようかな)


  • No.287 by    2024-08-22 15:30:34 



椒丘の餅光円錐は単発でちょこちょこ引いてくつもりです~(ガチャ履歴見たらアベンチュリンの餅光円錐引いて最後だった)


  • No.288 by    2024-08-26 19:54:02 



とある方が実況してるDRAMAtical MurderというBLゲームを観てるんだけど、元々アニメ化がきっかけで好きになったのもあって暗い部屋の中深夜に観てる←


  • No.289 by    2024-08-26 20:01:08 



普段BLゲームとか観ないし自分ではやらないからとてもよき…。ノイズが好きなんだけど実況を観てると紅雀が好きすぎてやばい。今紅雀√に入ったところだから余計に二人のすれ違いがね…もう…ね……やばいよね…(語彙力皆無)


  • No.290 by    2024-08-26 20:05:59 



紅雀が良い男すぎるんだよッ……!惚れてまうやろ!!てなるくらい男前なのが悪い……女誑しなとこあるけど(


  • No.291 by    2024-08-27 03:23:30 



久しぶりにペルソナ4ザ・ゴールデンやった~。
文化祭前で一旦止めたけど、文化祭おもろいから楽しみ。笑


  • No.292 by    2024-08-27 14:43:51 



ゼンゼロのガチャ更新まであと8日!
早くセスくんとジェーン引きたい~~~!!


  • No.293 by    2024-08-27 14:46:03 



早めに来てくれたら餅武器も引きたい!セスくんのだけでも欲しいからね。


  • No.294 by    2024-08-27 20:37:01 



オルエク気になる……(事前登録しようか悩んでいる顔文字/なお、容量は考えないものとする←)


  • No.295 by    2024-08-27 20:40:31 



主人公を自分好みにキャラクリできるらしい。元々青の祓魔師は好きだったけどアニメしか見てないからアレ。楽しめるかよー分からん


  • No.296 by    2024-08-28 00:46:52 



空の軌跡のリメイク!?!?!?
めっっっっちゃ綺麗になってる!!!!!


  • No.297 by    2024-08-28 00:49:35 



普通にやりたい!!!空の軌跡は触れたことがなく、閃の軌跡から入ったヤツなので……
でもその前に界の軌跡がある。私はそっちがやりたい


  • No.298 by    2024-08-28 00:53:45 



グレイセスfのリマスター版も出るねー!
新しい機能と多数のDLC収録で色々な機種で発売されるみたい。グレイセスは最高なのでおすすめできるゲームです!


  • No.299 by    2024-08-30 14:51:41 



ジェーンの尻尾えっっっっ
エピソード動画最高でした ありがとうございます


  • No.300 by    2024-08-30 14:53:08 



早くガチャを引かせろォ………ジェーンとセスくんが欲しいんや…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック