すたーれいる。

すたーれいる。

開拓者  2024-04-30 14:25:36 
通報




毎日最推しに狂ってる変人。





コメントを投稿する

  • No.221 by    2024-07-23 02:09:03 



鳴潮、長離のキャラストーリー良すぎた…
あんなんもう、大好きになるやん…お姉さんキャラで一番好きだわ。


  • No.222 by    2024-07-23 02:10:21 



とか言いつつ、ガチャ30連爆死です(ガチャ禁とは)


  • No.223 by    2024-07-23 02:32:22 



え!?イナイレの新作ってソシャゲなん!?(対応機種にiOS/Androidもあった)


  • No.224 by    2024-07-23 02:33:33 



てっきり買い切りゲームだと思ってた


  • No.225 by    2024-07-25 03:14:45 



イナイレの体験版、PS4版をDLしてる間に久しぶりにペルソナ3リロードの2周目やってた。


  • No.226 by    2024-07-25 03:18:51 



ペルソナ3リロードは2周目でも楽しい。次から屋久島旅行だからわくわく!
Switch版のペルソナ4ザ・ゴールデンの2周目とペルソナ3ポータブルの女主人公√も放置してるからやらないとな…。


  • No.227 by    2024-07-25 03:21:31 



でもイースXの2周目やりたい!Switch使われてるのと、ソフト入れ替え面倒臭いからメガテン終わるまで我慢……(姉②がプレイ中)


  • No.228 by    2024-07-25 03:24:21 



今日の夜にイナヴィクやろうかな!もしすぐ終わったらそのままペルソナ3リロードに移行出来るし。


  • No.229 by    2024-07-25 03:27:56 



兄②がVita版?なのかSwitch版なのか分からないけど、今ペルソナ4ザ・ゴールデンやってて何故かクリアしてないらしい。笑


  • No.230 by    2024-07-27 15:41:01 



運悪すぎー!!!
A賞の鶴丸欲しいよ……伯仲は自引きできたけど(まめんば二個)


  • No.231 by    2024-07-27 15:43:02 



諦めの悪い女なのでこの後もう一回店舗に行ってきます。残ってるといいな……


  • No.232 by    2024-07-27 18:40:22 



計25回引いて泣きの10回でA賞の鶴丸来てくれた!!!!
交換が厳しそうだったから嬉しい~~!


  • No.233 by    2024-07-28 03:03:08 



ぬーすとの鶴丸は伯仲を飾ってある場所に並べる(まだ箱の中)
あとは長谷部くんがいれば推し4振り揃うのにねえ~~。交換無理かな~~プライズだもんなあ。


  • No.234 by    2024-07-29 19:58:36 



スターレイルの事前DL完了~~
11GB。相変わらず大き過ぎる!


  • No.235 by    2024-07-29 20:00:00 



31日になれば減るけど毎回事前DLの時不安になるからやめれ~


  • No.236 by    2024-07-29 20:00:43 



ver.2.4楽しみ!!!!


  • No.237 by    2024-07-29 20:03:11 



超撃破パ組!の編成にアベンチュリン入れて遊んでます。
うちのギャラガー強くないからごめんよ


  • No.238 by    2024-07-29 20:05:13 



穹くん、ホタル、アベンチュリンがいるPT編成最高じゃない?最高だよね


  • No.239 by    2024-08-03 22:33:40 



セスくんA級かー
S級だと思って石貯めつつ仮天井まであと40連のところまでガチャ調整してたのになあ


  • No.240 by    2024-08-03 22:35:45 



星4は有り難いけど星5より狙うのむずい。
セスくん完凸したいけど持ち音動機も欲しいという気持ち


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック