ユウト 2024-04-22 18:34:10 |
通報 |
クラブラ、スクスロ、イグザミナー、ロンブラやな見る限り。癖強ない?
(クロノは敵の構成を確認しつつ苦笑いでそのように言う。相手はなんと言うか、塗るにはちょっと厳しそうなデッキだ。イグザミナーはともかく……)
癖強いなぁ、なんだこの構成。
(あは、と笑い、)
イグザミナーがちょい塗れるけど。
んー、とにかくクラブラとイグザミナー警戒だべさ(しよう)。
(んー、と考えてからスポナーから出て早速塗り始める)
まぁ多分コテヘン(固定編成)やないんやろ。
(そういうと彼も早速高台へと移動を始める。……一応それまでの道筋はしっかり塗りつつ。)
ん、クラブラが早速突っ込んで来ちょるのぉ、
(何もなかったかのようにクラブラを倒しながら地面を塗る)
イグザミナーに警戒、、っと。
あそこにいるのか、んー、どうしようタンサンボムも当たらなそうだし。
(タンサンボムを投げるがギリギリ届かない高いところに居るイグザミナー)
イグザミナーにしてはなんかビビりなのか?あの子
……何事も無いようにキルしとるし。まぁたしかにあんまり前には来てへんねぇ。
(そう言いつつイグザミナーを狙撃しキルを取る。クロノも大概何事も無いようにキルをしているのである。)
ロンブラはこっちに任せぇ。
(そう言って貴方の奥に斜線を通すと即座にキル。仕事はしっかりする、と言ったところか。)
お、ナイス助かる!
なんだかクロノに助けてもらってばっかりなきが、、
うーーなんか癪に障るからお前シバく!!
(突っ込んできたクロノを狙っているスクスロ,クラブラ,生き返ってきたイグザミナーもついでに倒す)
八つ当たりハイパーやなぁ……
(苦笑いしながら、とは言ってもロンブラをずっと狙っている。さすがに長射程である自分がやらなければユウトや他の味方に迷惑がかかると思っているのだろう。)
(/またやらかしたよちくしょう。)
おーっとそこは通さへんでぇ。
(クラブラがユウトとワカバの所へ通ろうとしているのが見えてまたもキルを取る。動きはあんまり慣れてなさそうといった印象か。……もしくはただの特攻か。)
おっとこんにちはロンブラさん、悪いけどばいばい。
(エナスタを中央に置き、ワカバを援護しつつキルをとる)
ん、何やクラブラくん特攻部隊なんかいな?
(くすっと笑う)
戦い方分かってへんのかただのカミカゼか分からん。
(クロノはそう言いつつエナスタ付近まで行くとドリンクを取りつつトラップを複数設置。また爆死させる気満々である。)
カミカゼにはこれが1番ええねん。ほら、また来たで。
(クロノは笑ってまた高台に戻りつつ、クラブラの様子を見るとまたエナスタ辺りにまだワカバとユウトが残っている為案の定突っ込んで来ては爆死していた。)
また置いとくか、一応。これで引っかかるようやともう、ね。
(と言ってはまたエナスタ近くにトラップ複数設置。彼も何か複雑そうな顔をしている。これで引っかかるようだと色々と可哀想なイカやんね、なんて思いながら。)
ワカバちゃんに触らんでもらえるかい?
(不気味な赤い目でイグザミナーを見ると、一瞬で倒す)
うあなんや
あロンブラ、、
(調子こいてたらあっさり死ぬ)
ざっけんなー!
あかん、ワカバ死ぬっ!!!……あれ?
(そう言ってクロノは即座にロンブラを……殺そうとしたのだが、トラップにロンブラは気付いておらず、まさかの爆死。そしてワカバがまさかのクラブラをキル。)
……えー……あ痛っ!?
(そして上記の一件で呆然としていた黒野がスクスロに一発攻撃される。)
っあー!!もー!だっさい死に方しちまったやんけ!
よいしょ!
(スクスロを後ろからタンサンボムでキル)
思い知ったかスロッシャーとしてどっちが格上か!!
(少しはらが立ってたので)
トピック検索 |