主 2024-04-18 16:51:55 |
通報 |
>敵達、ラズベリー、リュウジ、錠、雷斗
ハクト「……!今の音は普通じゃない、罠だな。だが、行かない訳にはいかないな…(音を聞いていると、普通では無い音や人々の悲鳴が聞こえてきたが、罠だとわかる。だが、行かないと捕まった人達が助からないので、行こうとする。その前にリュウジに連絡しようと、モーフィンブレスを操作する)」
’Call mode’
ハクト「リュウ兄、僕は建物の下に行く。リュウ兄達も来て。其処に敵に捕まってる人や多分、敵が居る。じゃあね(リュウジに一方的に話すと通信を切り、音のした方に走って向かう)」
>ハクト、雷斗、錠
リュウジ「ハクト!!ったく、アイツは…(返事を聞かないまま通信を切ったハクトに呆れる)二人とも、聞こえてたと思うが、下の階に行こう。そこでハクトと合流し、君達は捕まってる人を助ける。俺は敵が居た場合、ハクトと一緒にソイツを足止めする(雷斗と錠に通信の内容が聞こえてると思い、話を進める。そして、作戦みたいなものを2人に話す)」
>レイ、加奈子、士、秋良
侑斗「馬鹿かお前は(ショッカー達と自分は同じと言ったレイに呆れ、馬鹿だと言う)お前がショッカーと同じだったら、自分のやった事を悔いたり、傷付いた様な顔はしない。アイツらはそんなもん持ってねぇ(レイがショッカー達と同じなら、人間を傷付けた事を悔いたりしないと話す)」
良太郎「僕は君の事は話を聞いただけだけど、それでも皆と協力して戦ったり、夕夏さんって人の為に怒って戦う。君は優しい子で、心がある(良太郎はレイとは初対面で、話しか聞いていないが、侑斗達の反応や士から聞いた説明を聞いて、敵では無いと分かった。そして、夕夏の事で怒りを顕にした事も聞いたので、レイは優しくて、ちゃんと心がある、と伝える)」
トピック検索 |