ヘビ系男子 2024-04-17 23:56:52 |
通報 |
>>110 大巳君
うんうん、偉い偉い。
ふふ、そうだといいなぁ?
(まずはやってみると聞いては、素直な人だなぁと目を細めつつ頷いて、偉いなぁと子供に言うように優しい声色で褒め。家の中で駆け回っては親に怒られているかもしれない子供達や、室内で一生懸命に積み木やブロックをしたり絵本を読んでいる様子を思い浮かべ、親の愛を沢山受けられていればいいなぁと微笑み。
「2週間?長いねぇ…確かに、洗濯物は外は無理かも。お休みの日に纏めてコインランドリーかなぁ…」話題に出されては苦い顔をし、自分のだけでなく人のも纏めて持って行ってあげようかなんて考えつつ呟き)
思ったことを伝えただけだよ、本当にいつもありがとう。
うん、ありがとぉ。それじゃあまたねぇ~
(手を振る自分に対し軽く一礼するのを見ては思わずふふっと笑ってしまい。もう一度お礼を伝えて。またね、と話しては機嫌よく鼻歌混じりに、今度こそ部屋に向かい移動して行き)
~~~
(今日は金曜日。明日はお休みだし、リクエストして貰ったカツ丼を作ろうと普段より張り切って仕事に励んでいたのだが。最後のお迎えが遅れてしまい、いつもより素早く帰り支度を済ませそのまま軽快な足取りで普段よく利用するスーパーへと向かう。明日必要な材料はマストとして他にも沢山の食材と、後は在庫が切れそうな日用品も誰に頼まれた訳ではないがついでに買い出し。レジを通った後袋詰めを終わらせれば両手に大きな袋を持っていた。思わず笑ってしまいつつも、シェアハウスの皆と…明日、大巳君の喜ぶ顔が見られるならと、張り切って持ちながらスーパーから出て帰路に着く。そうして暫く歩いた所で「こんばんは。重たそうですね、良ければお待ちしますよ」と見知らぬ男性から声を掛けられる。親切な人だとは思うが、別にそこまで重くはないしと、微笑みを浮かべ「お気遣いありがとうございます。大丈夫ですから、お構いなく」と伝えてその場から去ろうとしたのだが。目の前に立たれてしまい足が止まる。「そう仰らずに、片方だけでもお持ちしますよ」そう話す相手の雰囲気や所作はとても優雅なものなのだが、笑顔からは少し違うものを感じる。…これは下手に断り続けると、シェアハウス近くまで着いてきてしまうのでは。そうなると、もしこの人が悪い人だった場合は皆に迷惑が掛かってしまう。そう考え、仕方ないかと受け入れることに)
…分かりました。じゃあ、片方だけお願いします。
(以前住んでいた家の方角に向かい、着いたからもう大丈夫と話して受け取れば大丈夫だろう。そう思い苦笑いしつつも右手の荷物を差し出して、受け取って貰う。帰ろうと足を一歩踏み出した直後、空いた右手の手首を掴まれそのまま強引に引っ張られた。思わぬ負荷が掛かり痛みに顔が歪む)
っ…!あのっ、離してくださいっ!
(引っ張られるままに足が動き出してしまい、何とか抵抗しなくてはと踏ん張ろうとするのだが上手く行かず。離して欲しいと懇願するのだが相手は全く聞く耳を持たず、更には信じられない程に強い力で引っ張り続ける。このままではマズイと思いつつも辺りに人影はなく、助けてと叫んでも聞こえないだろう。一体どうすればと困り果ててしまいつつ何とか腕を引っ張り返そうとしており)
(/おっとマジですかぁ?!わぁああ、ありがとうございます…!大巳さんだって素敵ですもんっ…!
お、了解です!でも返したくなって返しちゃいましたえへ← 結果かなり長くなっちゃってすみませ…←
ありがとうございます!ではお言葉に甘えまして、一気に書いちゃいましたっ←
ふふ、それは良かったですぅ…!
うわぁ何ですかそれ大好物ですよありがとうございます←
マジですか、なら良かったです!えぇ?乗っかって頂けて感謝こそすれどご迷惑なんてwあり得ないので安心してください!笑
何と!ではお互い様ですな、ぎゃあぎゃあ同士仲良くいきましょう←)
トピック検索 |