常連さん 2024-03-24 18:47:32 |
通報 |
……本気で言ってるの?
(身売りすると聞こえれば眉を寄せ息を吐き出して。そんなことさせる筈がないだろうと、普段よりぐっと低い声で本気かと問いかけながら見つめ)
え、うん。俺には真っ当に稼ぐより、向いてるかなって思って。そうすれば、普通に働くよりお金もらえるし、1人暮らしもできると思うんだ。(一ヶ月で何万稼ぐより、その日に手渡しでもらえれば、便利だし自分には合っているだろうと思って、話しを続け)
……そう。
(黙って聞いていたが不意に立ち上がり手首を掴むと引き寄せ、そのまま腕の中に納め強く抱き締めて)
ダメだよ……
(震える声で話し、絶対離さないと涙を滲ませながら鼻を啜り)
空くんが誰かのになるのが嫌だから……困るよね、ごめん…
(抱きしめたままボソボソと話していたのだが。こんなことを言っては困るだろうと思い離れようとして)
……じゃあ、言い方を変えるね。他の誰かに触らせたくない
(抱きしめられ肩が跳ねる。静かに話を聞いた後、こうして触れ合うのが自分だけであって欲しいと呟くように話し。「困るよね…」と苦笑いつつ伝え)
……ごめんね
(どうなりたいのか。暫し悩み結論は出るものの、伝えては困らせてしまうだろうと苦い顔をして、ボソッと小声で謝りぎゅっと強く抱きしめ)
なんで、謝るの?(お父さんの事もあって、情緒不安定なのかなと思い、抱き締め返すと背中をさすり)
提案なんだけど、秋斗さんと寝たら、対価になる?
言ったら困らせちゃうだろうから…
(抱きしめ返され更には背中を撫でられ、ゆっくり呼吸しては静かに涙が頬を伝い)
うん、十分だよ……添い寝、だよね?
(寝たら対価になるのか。その問いに素直に答えたものの、まさか想像と違うのではと思い逆に問い).
いや、添い寝じゃなくて、セックスの事なんだけど、俺とじゃ嫌?(そしたら、男好きを探して、お金を稼ぐ必要もなくなるしなぁと思うが、秋斗が嫌なら何か他を考えなくてはいけないと思い)
あー……嫌じゃないけど…僕、前じゃあ多分もうイケないんだよね…
(やっぱりそうゆうことだったかと苦い顔をし。散々遊ばれたし接待でも使わないしで、寧ろ相手を満足させられないのではと素直に話し(
お尻でしてほしいって事?俺は、どっちも経験あるよ。気持ち良いと思った事は、一度もないけどね。いろいろ仕込まれたからね。まぁ、秋斗さんを満足させてあげられるかは、分からないけど、、(自分も正直に話すと、流石に引かれたかなと思い)
そっか…じゃあ、お互い不安なのは一緒だね…?
(素直に話してくれたことを驚きつつも、ふふ、と何やら機嫌良さげに微笑み。満足できなくても構わないと伝え)
そうだね。俺が相手にしてきた人達は、自分の快楽しか考えてない人ばかりだったよ。(歪んだセックスしか知らないと自嘲気味に笑い)
皆んな自分勝手だったけど、そんなものなのかなぁって思った。秋斗さんは、気持ち良くなった事ある?
んー……感覚だけのお話しなら、あるよ。信じられない量の薬を使ったりすれば勝手に感じるものだし…溺れるくらい飲んだり、直接打たれたり…あぁごめんね、聞かせる物じゃなかったね
(前後不覚になるくらい薬やお酒で酔わされたなぁなんて思いつつ、いい話ではないと苦笑いし)
ヘェ~、そうなんだ。いや、大丈夫だよ。俺は紐とか蝋燭とか電気とか首締めとかされてたかな。(他にもあるけど、言っていたらキリがないと思いやめて)
秋斗さんは、セックス好き?
そうなの?取引先によっては僕もそうゆうのがあるなぁ…世の中趣味の悪い人が多いよねぇ
(自分より幼い子にやることじゃないだろうと苦い顔をし)
…好き、ではないかな。義務みたいなものだし…
俺も好きじゃない。一緒だね。(同感すると、思い出したように語り出し)
初めは10歳の時だった。すごく痛くて怖くて、泣いたら叩かれて、口塞がれて、血が出てきて、そいつが満足すると、放置されたんだ。その後のことは、よく覚えてない。
トピック検索 |