匿名さん 2024-03-09 12:38:48 |
通報 |
!…結羽です(相手に肩を叩かれ、話しかけられれば、バレるかもと思いつつも、笑顔を浮かべながら名前を伝えて、「お兄さん、彼女さんはいいのですか?」と言い)
結羽ちゃん?顔だけじゃなくて、名前も可愛いね。
俺は玲央。あ~彼女ね。多分もう振られたから大丈夫(ニコリと微笑みながら手を離し)
ねぇ、結羽ちゃんは彼氏いるの?
…いえ、いないですよ(相手の様子からバレてないとわかり、女子として接することにして、「私より彼女さんの元に謝りに行った方がいいですよ」と言い)
あー多分、無理だと思う。あの子、自分が1番じゃなきゃ気が済まない子だから、もう完全に振られたね。
それよりさぁ、これからどこ行こうとしてたの?暇なら俺と遊ばない?(相手に警戒心を与えない為に、優しく言い)
…いいですよ(どうするか悩んだが、相手の女好きな所以外は特に嫌いということも無いため、家に帰るだけなことから付き合おうと思い、頷いて)
どこでもいいてすよ、玲央さんはないんですか?(グイグイと好みを聞いてくることに、少し苦手意識を覚えつつ、そう答えて、タイプについて聞かれると、「私の好きを、否定せず、理解してくれる人がいいですね」と言い)
俺はいつも、女の子の意見優先だからさ、それに可愛い子と一緒ならどこでも楽しいし。でも、そうだなぁ、ゆっくり話しが出来るところがいいかも、、飲食店なんてどお?お腹空いてる?(ふと頭によぎり提案してみて)
ヘェ~ちなみに何が好きなの?
じゃあ、カフェとかどうですか?(少し考えては、そう提案してみて、好きなものを聞かれると、趣味を言えるはずもなく、「内緒ですよ。もしかしたら、仲良くなれたら教えちゃうかもしれないです」と口を手で隠して笑いつつ言い)
いいよ。この辺のカフェなら元々彼女と行った事あるけど、結構雰囲気良かったよ。(そうと決まれば歩き出し)
ごめんね。可愛い子の事はなんでも知りたくなっちゃうんだ。答えたくない事なら、答えなくてもいいよ。
へぇー、詳しいんですね(相手について行くようにして歩きつつ言い、「じゃあ、今度は玲央さんの事も教えてください」と微笑みかけながら言い)
まあね。女の子に結構人気のあるカフェなんだよ。(いろんな子と付き合っていた為、そう言う事には詳しくて)
もちろん、いいよ。なんでも聞いて、答えられる範囲で答えるよ。
他には何かないんですか?(予想通りな答えを聞けば、他にないのかと尋ね、開けてもらえば「ありがとうございます」とお礼を伝えて中に入り、店員に2人だと伝えて席に案内してもらい)
他はねぇ、女の子の笑顔を見るところかな。(席に案内されると、向かい合って座り)
結羽ちゃんは、何が好きなの?(メニュー表を見ながら聞き)
…オレンジジュース飲みたい!(無意識にわくわくとしており、気付けばタメ口になってしまっていて、ハッとすれば、「あ、ごめんなさい」と謝り)
オレンジジュースね。じゃあ、俺はクリームソーダにしよっと。てか、なんで謝るの?つーか、聞いてなかったけど歳いくつ?(全然気にしていないので、首を傾けて聞いてなかったと思い)
トピック検索 |